PR

神田愛花の父親は神田正輝はガセ!?親子・隠し子説の出所と真相は?

神田愛花の父親は神田正輝はガセ!親子・隠し子説の出所と真相は? アナウンサー
記事内に広告が含まれています。

女子アナウンサーの神田愛花さんと俳優の神田正輝さんが親子という噂が流れているようです。神田愛花さんが神田正輝さんの隠し子ではなかということなんですが本当なんでしょうか?どこからそんな噂が流れたんでしょうね?

Sponsored Link

神田愛花の父親は神田正輝?噂はどこから?

気づいた方も多いと思いますがネットで「神田愛花」と検索しようとすると

このような結果が出てきます。

神田愛花 父親は神田正輝」と表示されます。

神田愛花さんの父親は神田正輝さんだったなんて話は驚きです。確かに「神田」という姓がおなじだから間違える人もいるかもしれません・・いやいないと思います。

とにかく親子だったなんて話は聞いたことがありませんがいったいどこからこんな噂が出てきたのでしょう。

神田愛花の家族構成!父親母親・兄弟は?母子家庭だった?

まずは神田愛花さんの経歴や親子・家族関係から見てみたいと思います。

神田愛花さんは1980年5月29日生まれで2023年現在43歳です。

神田愛花引用:日刊ゲンダイ

出身は横浜市港南区ですが中学・高校は東京都千代田区にある、中高一貫校の大妻中学・高等学校という有名私立校に通っていました。大学は学習院大学を卒業しています。

大学卒業後の2003年にNHKに入局して局アナとして活躍して、2012年にNHKを退職して現在フリーのアナウンサーとして活躍しています。

神田愛花さんは3人兄弟の2番目で、上に兄、下に弟がいます。

お兄さんは3つ年上で仲は良いようです。

父親については名前も顔も職業も情報が出てておりませんが、神田愛花さんが中学高校と有名私立校に通った経歴から年収が高い職業に就いているのではと見られております。

母親については、2015年4月神田愛花さんがお笑いコンビバナナマンの日村勇紀さんとの交際を報じられた際に、神田愛花さんの母親が二人の交際に反対していたことが週刊誌に報道されていました。

神田愛花さんも「踊る!さんま御殿!!」に出演した際に母親について話をしていました。

神田さんのお母さんは娘の恋人の条件に『高学歴であること』、『生まれつきのお金持ちであること』、『見た目が速水もこみちみたいであること』を挙げ、日村さんとの交際を認めなかったそうです。
引用:女性自身

何だか凄そうなお母さんですね。

神田愛花さんの父親が神田正輝さんだとするとこのお母さんが若い頃に神田正輝さんと付き合っていて二人の間にできたのが神田愛花さんてことになるってことでしょうか。

神田愛花さんの家族構成は父親、母親、兄、弟、自分の5人家族ということになります。

しかし父親の情報はあまりなくて不明瞭な部分もあり、母子家庭ではないかとも言われています。

もしそうだとすると神田正輝さんが父親という可能性もあるかもしれないです。そうすると日村勇人さんが神田正輝さんの義理の息子ということにも?

Sponsored Link

神田愛花が生まれた頃の神田正輝は?娘は何人?

神田正輝さんの生年月日は1950年12月21日で現在72歳です。

ここ最近はご自身が司会を務める「朝だ!生です旅サラダ」に出演するたびに激やせが報道されて体調が心配されます。

神田正輝さんは1985年35歳のときに 映画「カリブ・愛のシンフォニー」で共演した歌手の松田聖子さんと結婚して、翌年の1986年に聖子さんとの間に娘の神田沙也加さんを授かります。

しかし1997年に結婚生活12年で松田聖子さんと離婚します。

以後、神田正輝さんは再婚はしていないので娘さんは神田沙也加さん一人です。
(2021年の沙也加さんの訃報は心よりお悔やみします。)

もしも神田愛花さんが神田正輝さんの娘であるとすると・・

神田愛花さんが生まれた1980年は神田正輝さんはまだ松田聖子さんとの結婚する5年前で、このとき神田正輝さんは29歳で「太陽にほえろ!」のドック刑事役で出演し始めたころです。

松田聖子さんもデビューしたてで神田正輝さんともまだ出会っていないですね。

神田愛花さんの父親が神田正輝さんとすると松田聖子さんとの結婚前にできた隠し子ということになります。

隠し子の噂の出所はYouTube?内容は?

神田愛花さんの父親が神田正輝さんという噂の出所については心当たりがあります。

私3ヶ月ほど前にYouTubeのチャンネルでそういう話をしているのを聞きました。たしか暴露系のチャンネルでしたがチャンネル名もタイトルも覚えておりません。

内容についてはうる覚えで申し訳なんですが・・・

妻や子供がいない神田正輝さんの財産は誰に渡るのか、という話から始まって、

神田正輝さんは松田聖子さんと結婚する前に一般女性と交際しており、その間にできたのが神田愛花さん。

相手の女性は石原プロの先輩のお気に入りの女性だったので極秘に交際していた。子供ができても結婚できず隠し子とした。

母親女性は神田正輝さんと別れる時に神田性を名乗ることと養育費を要求した。

神田愛花さんが中学・高校と有名私立校に通えたのは神田正輝さんが多額の養育費を支払ったため。

神田愛花さんの母親が日村勇人さんとの結婚に反対したときに神田正輝さんが母親にコンタクトをとってとりなした。

といった内容でした。

これ聞いたときはびっくりしました。

一部の芸能関係者には知られている話なんだとか。

それで神田正輝さんの遺産は娘の神田愛花さんに相続されるのではないかという噂がある・・という感じでまとめられていました。

この番組がなんだったのか探してみましたが見つけられず、まだ存在するのか削除されたのかもわかりません。

あれは幻を見ていたのかと思いましたが同じ番組を見た人は他にもいたみたいです。

とはいえそのまままともに信じることはできない話です。

しかしこの話が本当だとすると、神田愛花さんの父親の情報があまりないのも頷けます。だだ兄や弟の父親がだれなのかという疑問が残ります。

弟は再婚した相手の子としても兄の父親が誰なんだということになりますが・・。

Sponsored Link

【ガセ】神田正輝と神田愛花の関係は親子じゃない!母親の元の姓は?

ところで神田愛花さんの母親は女優の多岐川裕美さんと同級生だったそうです。

神田愛花さんが出演する「ぽかぽか」に多岐川裕美さんの娘の多岐川華子さんがゲスト出演されたときに話していました。

この日は多岐川と、娘の華子がゲスト。「ぽいぽいトーク」で、神田の番になると、神田は「私、母が裕美さんと同じ中高で、中一の時に同じクラスだったんですって」と突然告白だ。

多岐川はびっくりして、「お母様は神田さん?」と神田の母の名字を確認。神田は「はい」と言うと「神田さん、いらっしゃいました」と目を見開いた。
引用:デイリー

多岐川裕美さんは1951年2月16日生まれで現在72歳ですから同級生であった神田愛花さんのお母さんも同い年ということになり、また神田正輝さんとも同い年ですね。

このころからもう一つわかるのは神田愛花さんの母親は元々「神田姓」であったことです。

この時点で神田愛花さんの母親が神田正輝さんと別れる時に「神田姓」を名乗ることを要求したというのはおかしいですね。

やはりこの話はガセのようですね。

神田正輝さんと神田愛花さんは特に血縁関係もなくまったく関係ありません。

神田愛花さんの姓が母方の姓ということは、神田愛花さんの母親は婿養子を迎えたといいうことが考えられます。

日村さんとの結婚を反対した理由(高学歴・金持ち)からしても実家が相当の金持ちの資産家だったのかもしれませんね。

神田愛花さん気取っていなくて好きです。

日村さんと結婚したのもなんかわかる気がします。

神田愛花さんの母親がどのような方かわかりませんが相当個性的な方のようですね。

眞栄田郷敦 母親の現在は?名前や年齢、沖縄出身でハーフの噂とは?
俳優の眞栄田郷敦さんは新田真剣佑さんの弟であり、二人の父親は2021年8月に亡くなった俳優の千葉真一さんというのは有名な話です。眞栄田郷敦さんの母親は一般人のため公になっていません。郷敦さんの母親について紹介します。 眞栄田郷敦さんの母親の...

神田正輝さんと神田愛花さんの親子説についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました