PR

プーチンの顔が変わった?むくみで昔より顔つきが怖い(画像比較)

国際
記事内に広告が含まれています。

ウクライナへ侵攻を進めているロシアのプーチン大統領ですが、顔が昔と変わったような気がします。顔が怖いだけでなく何かが変わったような。プーチン大統領の大統領就任から現在までの顔つきを画像で比較してみました。

Sponsored Link

プーチン大統領の顔が変わった?むくみで顔つきが怖い!

プーチンさん久しぶりに見たけど顔変わったなような気がします。

顔怖いですね。太って割と顔回りにもむくみがあり何か顔つきも変わりましたよね。

まあ歳ですし。プーチンさんは現在69歳です。昨年退職した会社のオッサンかと思いました。

表情とかも違うような。

昔はこんなに浮腫みがなく端正でキリッとしてるイメージあってこんなんじゃなかった気がします。

Sponsored Link

プーチン大統領の顔の変化を昔の画像と比較!大統領就任時から現在まで!

プーチン大統領は2012年からロシア第4代大統領として10年君臨してきました。

プーチン大統領の顔の変遷を遡ってみていきたいと思います。

2019年、中国からモスクワにパンダが寄贈されたときのプーチン大統領。中国の習近平国家主席と動物園を訪れました。

笑顔ですね。

2016年、安倍首相との日米首脳会談のときのプーチン大統領。

このときも何だか顔にむくみがあります。

2014年、クリミア編入のころです。アップで見るとやはり怖い顔です。

ロシア大統領に就任した2012年、日本から犬を贈られたプーチン大統領。

愛犬家の顔もあるんですね。

やはり顔の感じが数年前と比べて違う気がします。

また、プーチン大統領は2000年から2008年にはロシア2代目大統領に就任していました。

2003年、小泉総理との会談。

引用:外務省

 

2001年、森首相との日露首脳会談。

引用:時事ドットコム

20年くらい前、この頃はプーチン大統領は40代後半くらいです。

【画像】プーチン大統領の若い頃がイケメン!デスラーに似てる!

若くて油が乗り切った感じですね。

Sponsored Link

プーチン大統領の顔が違う!顔つきが変わった?

やはり昔と顔つきが違いうと思います。

目つきもひどくなって悪そうな顔つきになった気が。

なにかに憑依されてるみたいにも見え怖いです。

違う世界線に入っちゃったみたいな?

たしかに昔に比べると太っていますが顔が変ですよね。目つきも変。

ロシアはトップの座に就くと徐々に顔が浮腫んで吊り目になるのか?

やはり違う人?

プーチン替え玉・影武者説を画像比較で検証!別人に入れ替りはいつ?

プーチンの年齢が謎!不老で100年前から生きてた? (都市伝説)

ただの加齢と違うような気がします。病気なんじゃないかとも噂もあります。

ただの肥満としても毒でも盛られてるんじゃないかとも考えてしまいます。

プーチン大統領の顔だけ見ててもロシアの闇を感じてしまいます。

プーチンの懸賞金はルフィより安い?世界の指名手配者と額を比較!

プーチン大統領 失脚したらどうなる?自滅のシナリオや日本へ影響は

コメント

タイトルとURLをコピーしました