PR

平慶翔の嫁が超美人!結婚した妻との馴れ初めと離婚理由は?(平愛梨の弟)

政治
記事内に広告が含まれています。

政治家として活躍して平愛梨さんの弟としてしられる平慶翔さんですが、若くして結婚しており、モデルのような綺麗な奥様がいるそうです。どんな美人妻なんでしょうね。平慶翔さんの嫁や子供について調査してみました。

Sponsored Link

【画像】平愛梨の弟・平慶翔の美人妻!

都民ファーストの会所属の東京都議会議員である平慶翔(たいら けいしょう)さんは結婚して子供がいるとのことです。

慶翔さんの嫁は一般人ということですが、FRIDAYで画像が掲載されていました。

引用:FRIDAY

この画像は2021年の都議会選挙の時のものです。

一般人のため顔は明かされておりませんが美咲子さんという名前が明かされていました。

慶翔さんの妻である美咲子さんは子育てをしながら慶翔さんの政治活動も支援しているそうです。

隣に写っているのはタレントの平愛梨さんとその妹の平祐奈さんです。

平慶翔さんは平愛梨さんの弟として知られていますが、このとき平慶翔さんの選挙事務所に妹の祐奈さんとともに応援に駆け付けていました。

平愛梨さんと妹の祐奈さんは身長が155㎝ですからそれと比較すると165㎝くらいありそうです。モデル並みの美人らしいということらしいですが写真からも雰囲気が伝わってきます。

平愛梨さんは事務所開きのときも弟・慶翔さんの応援へ駆けつけていました。

引用:サンスポ

ちなみに慶翔さんは6人兄弟で以下のような兄弟構成になっています。

  • 長男:平慶樹
  • 次男:名前不明
  • 長女(姉)平愛梨
  • 三男:平慶翔
  • 四男:名前不明
  • 次女:(妹)平祐奈

姉の平愛理さんはサッカー日本代表の長友佑都選手の嫁としても知られています。

長友佑都と平愛梨と平祐奈と平慶翔

長友選手は平慶翔さんの義兄ということになります。

Sponsored Link

平慶翔の嫁との馴れ初めは?結婚相手は高校の同級生!

平慶翔さんは1987年8月6日生まれで2023年現在35歳です。

嫁である美咲子さんとの馴れ初めですが美咲子さんは高校の同級生で15歳の頃から交際していたといいます。

平慶翔さんが通っていた大原学園高等学院で出会いました。

兵庫県神戸市出身の平慶翔さんは中学2年生の時に上京して一人暮らしをしながら芸能活動をしていました。

10代のころはドラマに出演しており「3年B組金八先生」に出演していたことでも知られています。

金八先生に2004年~2005年頃に出演していましたがそのときの平慶翔さんがこちらです。

イケメンですよね。

この頃から美咲子さんとお付き合いしていたということになります。

大学進学に伴い芸能活動は引退しました。大学は国士舘大学政治経済学部を卒業しています。

7年の交際を経て22歳のときに美咲子さんと結婚をしましたそうですから大学を卒業してすぐですね。

Sponsored Link

平慶翔と嫁の間に子どもは2人!

平慶翔さんは大学を卒業後は営業職に就いてから2013年に下村博文さんの事務所に入り秘書を務めて2017年に都民ファーストの会から出馬しました。

平慶翔さんのプロフィールによると

9歳と2歳の子と犬の散歩をするのが日課。
引用:平慶翔公式HPプロフィールより

平慶翔さんと美咲子さんとの間には2023年現在、2人のお子様がいます。第一子が誕生したのは秘書を務め始めた頃のようですね。

美咲子夫人は高校時代の同級生で、今は2人の娘を育てながら、政治活動を側面支援しているという。
引用:FRIDAY

子どもは二人とも娘さんのようですね。

子どもの名前や顔画像については明かされておらず情報は非公開です。

平慶翔が嫁と2度離婚?理由は?

嫁と二人の娘と幸せな家庭を築いていた平慶翔さんですが離婚していたことが明らかになっています。

〈妻(回答では本名)とはすでに離婚しております。ただし、子供を通じて良好な関係を築いています。
引用:デイリー新潮

妻と離婚した理由については明かされておりません。しかも美咲子さんとは2度離婚していたといいます。

かなりショッキングな報道が出ているようですが、今後の新しい情報が入り次第追記していきます。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました