PR

【画像】プーチン大統領の若い頃がイケメン!デスラーに似てる!

プーチン大統領の若い頃 国際
記事内に広告が含まれています。

ロシアのプーチン大統領は若い頃はかなりのイケメンです。幼少期もなかなかの美少年です。大統領に就任する前のKGB時代や結婚した頃の画像などを紹介します。若い頃を見るとアニメのキャラクターなどにも似ています。

Sponsored Link

プーチン大統領の若い頃!幼少期から少年時代がイケメン美少年!

プーチン大統領は1952年10月7日ロシアのレニングラードに産まれました。

5歳のころのプーチン大統領です。母親似ですね。兄が二人いましたがプーチン大統領が生まれる前に早世しており、一人っ子として育ったそうです。

 

引用:HUFFPOST

8歳の頃、サンクトペテルブルクの小学校に通い始めた頃です。相当な問題児で悪ふざけばかりしていたんだとか。

14歳のときのプーチンさんですが美形で既にイケメンですね。

冷めた目をしていて美少年感が漂います。

このころから諜報員(スパイ)にあこがれてKGB支部に「どうしたら諜報員になれるのか?」と聞きに行ったそうです。この顔で!

Sponsored Link

それでKGBに入るために柔道を始めたのもこの頃。

プーチン大統領の若い頃

引用:BuzzFeed

柔道でプーチン大統領はソビエト連邦で3位にまでなりました。段位は8段なのだそうです。

すげえ大統領!

プーチン大統領の若い頃 青年期からKGB時代・結婚まで!

プーチンさんの18,9の頃です。レニングラード大学に進学しました。

めっちゃイケメンでかっこよすぎる・・

美少年がそのまま大人になって、スタイルもファッションセンスもいい。

大学を卒業してKGBに就職します。

プーチン大統領のKGB時代

 

若くしておでこの広さも気になりますが・・

1983年30歳の時に客室乗務員のリュドミラさんと結婚します。リュドミラさんは大学時代に知り合いました。(2013年に離婚)

リュドミラさんとの間に2人の娘を授かります。

プーチン大統領の若い頃

もうちょっと笑ったらいいのにな〜。

Sponsored Link

プーチン大統領の若い時がデスラーに似てる!

若い時のプーチン大統領は「宇宙戦艦ヤマト」のデスラー総統に似ています。


目つきや鼻筋なんか似てますね。キャラクター的にも被るし顔色変わったらまんまなんじゃないでしょうか。

 

「進撃の巨人」のリヴァイ兵長にも似てますね。

写真の目つきとリヴァイの目つきがそのままですね。

おいでやす小田さんにも。


なんかじわじわ来るな~。

プーチンの顔が変わった?むくみで昔より顔つきが怖い(画像比較)

プーチンの年齢が謎!不老で100年前から生きてた? (都市伝説)

コメント

タイトルとURLをコピーしました