PR

小室圭の現在2022NY目撃情報!司法試験の服装・髪型(画像)

小室圭
記事内に広告が含まれています。

秋篠宮ご夫妻の長女眞子さんと結婚して2021年11月に夫婦でニューヨークへ渡った小室圭さんは現在どのような様子なのでしょうか。2回目の司法試験は受けたのでしょうか。小室圭さんの最新の情報を調査しました。

Sponsored Link

小室圭2022年現在 2月のNY司法試験の服装・髪型は?

2回目の弁護士資格試験は米ニューヨーク州で2月22、23日に行われました。

当初は試験資格があるのか?試験は受けないのではないかとの噂も流れましたがイギリスのデイリーメール紙が試験会場に現れた小室圭さんを報道しています。

小室圭さんダークグリーンのダウンジャケットにネイビーのズボンにスニーカーでした。

Daily Mailのスクリーンショット

再びポニーテール姿です。昨年帰国したときはポーにテールで話題になり、渡米するときは短髪でした。渡米してからまたロン毛に戻したようですね。

小室圭 額(おでこ)の傷は何の怪我?アメリカ出国前の画像と比較!

ロン毛も以前よりも髪の量が増えているように見えます。

表情は厳しい感じです。

Former Princess Mako’s ‘commoner’ husband Kei Komuro, 30, was spotted waiting for an Uber outside a test center after taking New York State Bar Exam for the second time this afternoon

引用:デイリーメール

デイリーメールによると試験を受けた後でウーバーを待っているところだそうです。

 

試験の日の服装はデニムのシャツがちょっとよれよれで胸元から胸毛も見えています。

小室圭

引用:dailymail

おなかもちょっと見えていて体型がちょっと太ったような気がします。

日本ではなかなか試験のことが報道されず試験会場にも小室圭さんが姿を現さないとのことでちょっとやきもきしていましたが、2回目の弁護士試験は受けたようですね。安心しました。

小室圭 顔変わった?整形したのか渡米前と別人なので画像比較!

表情が硬いのはあまり思わしくなかったのでしょうか?

Sponsored Link

小室圭の現在2022 仕事や自宅マンションは?NY目撃情報!

小室圭さんは眞子さんと結婚してNYに渡ってからは2021年9月に入所した法律事務所に復帰し法務助手として勤務しています。

2021年7月に受けた司法試験は不合格となり、2022年2月に2度目の受験をするとみられていました。不合格となった後、法律事務所で仕事をしながら、今回の試験に向けて準備を進めてきたようです。

眞子さま NY勤務先の博物館を特定!?就職先の名称や住所・地図!

女性自身が2021年12月にニューヨークで新婚生活をする小室圭さんと眞子さんを目撃しています。

自宅マンションから出てきて揃って歩いていたそうです。

「小室夫妻が住む、マンハッタンのヘルズキッチン地区には、ハドソン・ヤード(ショッピングモールなどもある複合施設)があります。ハドソン・ヤードへ行くついでに夫妻のマンションに立ち寄る人々も増えているのです。

引用:女性自身

小室圭・眞子夫婦は当初は80万の物件に住む予定でしたが、小室圭さんが司法試験に不合格したために収入の予定も狂い変更になったそうです。

現在住んでいるマンションの家賃は40万ほどです。

また東スポによると二人が日本のラーメンチェーン店でラーメンを食べていたと目撃情報もありました。

ヘルズキッチンにIPPUDO(一風堂)があって二人の住むアパートから近いんだそうです。

皇室にいた眞子さんもラーメンたべるんだな。

ラーメンの値段が20ドルほどでチップも払うと30ドルになるそうです。

一杯3000円以上するとは高いですね。

世界一物価が高いと言われるニューヨーク・マンハッタンだけのことはあります。

小室圭さんの行きつけの美容院もあるそうです。

そう明かすのは地元ファッション関係者だ。米ニューヨークで新婚生活を送る小室さんの行きつけはブルックリンにある某ヘアサロン。日本のファッション誌などが近年こぞって取り上げる流行最先端スポット・ブルックリンでも、この美容院があるのは「特に若者に人気の、ウィリアムズバーグというおしゃれエリア」だという。

引用:東スポ

カット代は100ドルほどなのだそうです。高いからロン毛にしたのかも?

 

他にもNYで小室圭さんを目撃した人もいますが普段は普通に生活しているみたいですね。

Sponsored Link

ニューヨークを歩く現在の小室圭と眞子(動画)

デイリーメールはニューヨークで小室圭さんと眞子さんが二人が揃って歩く姿も報じていました。

穏やかに仲良く暮らしている感じですね。

 

小室圭さんの二度目の試験の結果は4月末に発表です。

昨年5月にロースクールを卒業した小室圭さんは学生ビザの期限は2022年の5月までが期限です。

小室さんは就労ビザが必要となり、不合格の場合はアメリカに滞在できなくなる日本に帰ってくる可能性があります。

今後も注目していきます。

小室圭 司法試験が不合格だったらどうなる?収入やNY就職先は?

小室圭 不合格に対する海外の反応!各国メディアの報道を調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました