PR

EXOレイの現在2022 中国で芸能活動を!SMと契約満了?

北京オリンピック
記事内に広告が含まれています。

L-POPグループEXOで唯一の中国人メンバーのレイ。現在は中国で活動しているようです。なかなかEXOでの活動に戻らないようですが現在はどのような状態なのでしょうか。また北京オリンピックの閉会式に参加するのでは特望する声も出ています。

Sponsored Link

EXOレイの北京オリンピック閉会式に出演は?

EXOは2018年の平昌オリンピックの閉会式に出演していました。

2022年の北京オリンピックの閉会式のセレモニーにレイさんが参加しないかと特望する声も出ています。

閉会式に参加してくれるといいですね。レイさんのパフォーマンスが世界中に流れてくれると嬉しいです、

Sponsored Link

EXOレイの現在!中国で歌手・ドラマ・CMで活躍!

EXOレイさんは現在张艺兴として中国で活動されています。

レイのインスタより

レイさんは中国では大スターで国民的アイドルです。

CMに出演するレイさん。

中国の音楽番組に出演するレイさん

その他多くの活動をしているようです。

レイくんは歌手や音楽プロデューサーの他にもたくさんのハイブランドのアンバサダーを務めていたり、バラエティ、ドラマにも結構出ていて賞も取ってるので中国で知らない人はいないと思います。

引用:yahoo!知恵袋

歌手活動や俳優・バラエティなど中国で多彩に芸能活動をしているそうです。

レイさんの中国での人気故にEXOに戻れないというのもあるようですね。

2015年に個人事務所を設立し中国での活動に注力していきます。
歌手活動だけでなく俳優やバラエティなど、多方面に活動の幅を拡げ、いまや引っ張りだことなっています。

EXO唯一の中国人メンバー・レイ 2022年でSMと契約満了?

レイさんは2012年にK~POPアイドルグループ「EXO」、また中華圏で活動する際のユニット「EXO-M」のメンバーとして韓国大手事務所のSMエンターテインメントよりデビューしました。

Sponsored Link

EXOにはレイも含めて4人の中国人メンバーがいました。

2015年にウー・イーファン(吳亦凡)、ルハン(鹿晗)、ファン・ズータオ(黃子韜)の3人の中国人メンバーが脱退しています。3人は中国で芸能活動をしています。

レイは「EXO」で唯一の中国人メンバーとなりましたがレイがEXOを脱退するのではという噂もありました。

今年の最初にメディアの発表では

EXOのレイとSMエンターテイメントとは2022年に契約を修了する予定ということらしいです。契約の更新もないとのことです。

中国と韓国との政治的な関係もあるようですが、それはまた別の機会に話したいと思います。

 

北京五輪開会式 サモアの旗手は何者?出場競技やトンガとの関係は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました