PR

蛙亭・中野の結婚相手えりちゃんの年齢や画像は?声がかわいい!

蛙亭・中野 お笑い
記事内に広告が含まれています。

2022年2月22日にお笑いコンビ蛙邸の中野周平さんが結婚しました。結婚相手は交際していた彼女で中野さんが「えりちゃん」と呼んでいる女性です。どんな人でしょうか。馴れ初めを調べて画像も探してみました。

Sponsored Link

蛙亭・中野周平の結婚相手(嫁)えりちゃんは8年交際の彼女!馴れ初めは?

蛙亭・中野周平さんが結婚しました。おめでとうございます。

蛙亭・中野周平さんが結婚した嫁・えりちゃんと出会ったのは中野さん24歳のときで、上京前に大阪で同じバイト先で知り合ったそうです。

二人とも岡山県出身で同郷ということで話が盛り上がり意気投合したそうです。

2014年の2月14日から交際をスタートしたそうです。バレンタインデーにつき合い始めるとはロマンがあって日付も忘れないですね。

2022年2月22日に交際期間は8年の末に結婚しました。

Sponsored Link

蛙亭・中野の結婚相手えりちゃんの年齢や血液型・画像は?

結婚したえりちゃんは「えりか」という名前です。

中野さんは結婚前に「さんまのお笑い向上委員会」に出演の際に彼女のえりちゃんが空気階段の水川かたまりさんと中学のクラスメートであったことをで明かしていました。

中野はかたまりに「かっこよくなられると困るんです」とやや理不尽なクレームを付けた。理由を尋ねられ「ぼくの彼女が実は水川くんと中学校一緒なんです」と思わぬ事実を明かした。

引用:デイリー

世間とは狭いですね。

かたまりさんと同級生ということはえりちゃんの年齢は31歳ということになります。

えりちゃんの血液型はB型とラジオで中野さんが話していました。中野さんもB型なのだそうです。

えりちゃんは一般人なので顔は公表されておらず画像は見つかりませんが中野さんによるとグラビアアイドルの篠崎愛さんに似ているそうです。

童顔でかわいい人なんでしょうね。

蛙亭・中野の結婚相手えりちゃんの声がかわいい!

えりちゃんの画像はありませんがえりちゃんの声は聞けます。蛙亭のYou Tubeチャンネルでネタ動画の最後の声がえりちゃんの声なのだそうです。

最後のナレーション「チャンネル登録よろしくお願いします」はえりちゃんが担当しているそうです。

声もかわいいですよね。

ラジオにもたまに出ていたようですね。

結婚を記念してオールナイトニッポンPODCASTにもえりちゃんが出演しています。


えりちゃんは中野さんの相方の岩倉さんとも仲がいいみたいですね。

Sponsored Link

蛙亭・中野 えりちゃんに公開プロポーズ!

蛙亭の中野さんは2021年1月1日に「爆笑ヒットパレード2022」に出演してえりちゃんへ公開プロポーズしていました。

岡村隆史から「今、言ったらいいんじゃないですか?」と促されると、「えりかさん、アナタ以上の人はいないと思ってます。一緒に幸せになりましょう」と、女性の名前を明かしつつ画面に向かって呼びかけた。

引用:エンタメBB

中野さんはネタの終わりに「2022年2月22日に籍を入れます。プロポーズは1月11日にします」と告げていました。

本当に有言実行でしたね。

2月22日に入籍した理由はこの日が「猫の日」であるからだそうです。二人とも猫好きなんですね。

しっかりプロポーズしたのはかっこいいと思います。

SHISHAMO宮崎朝子の結婚相手は誰?藤井風が彼氏はガセ!
人気ガールズバンドSHISHAMO(シシャモ)のボーカル宮崎朝子さんが結婚を発表しました。相手どのような男性なのでしょうか。画像はあるのでしょうか。宮崎朝子さんは藤井風さんと交際の噂がありましたがどうなのでしょう。 SHISHAMO(シシャ...

お幸せに!

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました