PR

坂東龍汰のほくろが気になる!左右横顔も分析したらやはりイケメン!

坂東龍汰のほくろ 俳優
記事内に広告が含まれています。

「ユニコーンに乗って」に出演している俳優の坂東龍汰さんはほくろが特徴的ですね。イケメン度が増してかっこいいです。坂東龍汰さんのホクロを正面・横顔などで分析してみました。ジャニーズの末澤誠也さんにも似ていますよね。

Sponsored Link

「ユニコーンに乗って」坂東龍汰がイケメンでかっこいい!

火曜ドラマ「ユニコーンに乗って」は西島秀俊さんと杉野遥亮さんのイケメンぶりもいいですが、坂東龍汰(ばんどうりょうた)さんもかっこいいですね。

現役大学生プログラマーの森本海斗役で出演しています。

坂東龍汰さんは最近では「真犯人フラグ」でイケメンの宅配便のお兄さん望月鼓太朗役で出演していましたがまた西島秀俊と同じ職場ですね。「未来への10カウント」ではボクシング部員の玉乃井で出演していましたがちょっと同一人物とは思えませんでした。

かっこいいのでブレイク間違いないです。

顔にほくろがあるのがいいですね。

坂東龍汰のほくろが気になる!(画像)

坂東龍汰さんは顔にほくろもあるのがポイントですね。

坂東龍汰さんのインスタ画像ですがやはりイケメンですね、

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂東龍汰(@ryota_bando)がシェアした投稿

肌質もいいので素敵ですね。色気もあります。

正面から見ると右の頬に6個の、左のほほには2個ほくろが見えます。

鼻とおでこと顎にもほくろがあります。特徴的ですね。

Sponsored Link

坂東龍汰のホクロを左右横顔で分析!

坂東龍汰さんの顔を横顔で見るとどうでしょう。

こちらは右側ですがこちらは宣材写真のカットだそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂東龍汰(@ryota_bando)がシェアした投稿

頬のホクロが星座みたいでかわいくもあります。ほくろを繋ぎたくなってきますw

もっとアップで見るとこうです。

やはりセクシーですね。

反対側の左側はどうでしょう。

引用:ザ・テレビジョン

左側にも右側ほど集中はしていませんがほくろが何箇所か見られます。

実は坂東龍汰さんの左側を向けている顔画像を探してもあまりありませんでした。これ以上のアップも見当たりません。

どちらかというと右側を向けた画像が多いようですが、やはり本人は右向きの顔の方に自信をもっているのかもしれません。

坂東龍汰の黒子はコンプレックス?

普通は黒子は人によってはコンプレックスになりますが、坂東龍汰さんの場合はどうなのでしょうか。

VOGUE GIRLのインタビューで「自分の顔の好きなところは?」と質問されて以下の様に答えていました。

よく言われるのは、ほくろなんですけど、いっぱいあっていいねって。でも僕は、唇だと思ってます。唇の形。

色っぽい唇ですよね。
上より下がちょっと分厚いんですよ。上もそこまで薄すぎなくてちょっと分厚くて。これです、唇!

引用:VOGUE GIRL

坂東龍汰さんは自分では唇が気に入っているようです。

確かに唇もセクシーですよね。

坂東龍汰さんは中学生のときに美術の先生から「唇が左右対称で、きれいな形だね」って言われて授業でモデルに選ばれたそうです。それから唇に自信を持つようになったそうです。

しかしインタビュワーに「ほくろもいいですね。星座みたいでかわいいなって。」と言われて「じゃあ、ほくろにしておきます!」ということになりました(笑)

特にほくろについてコンプレックスがあるというわけではなさそうですね。

黒子って位置や数によってはその人の良い特徴になります。かわいく見えたりかっこよくなったり。

やはりほくろがあるっていいのかもしれませんね。美男美女に限るかもしれませんが(笑)

私はほくろなんかあるとイケメンでもちょっと親近感が湧いてきます。

星座みたいに可愛い右ほほのほくろが気に入っていて無意識なのか意識してか右側向きの顔をが見せるのが多くなっているのかもしれませんね。

Sponsored Link

坂東龍汰と末澤誠也似てる?見分け方はほくろ?

坂東龍汰さんは関西ジャニーズJr.のユニット・Aぇ! groupの末澤誠也さんに似ていると思いました。

最初は同一人物だと思ってたし、坂東龍汰さんはジャニーズの人なのかと思っていました。

坂東龍汰さんは北海道出身で、末澤誠也さんは兵庫県出身で別人です。血縁関係もありません。

よく似ているので生き別れの双子の役とかで共演してほしいですね。

あまりにも似ているのでほくろがあるかないかで見分けるしかないですね。

杉野遥亮 顔の傷のメイクと目の下のほくろが気になる!(ヤンガル)
杉野遥亮さんが杉咲花さん主演のドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」に出演しています。杉野さんは優しいけど顔に傷がある強面ヤンキーという役です。顔の傷メイクは特殊メイクだそうですが手が込んでいますね。 ヤンガル杉野遥亮 顔の傷がかっこ...

坂東龍汰さんのほくろについてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました