PR

木村佳乃に離婚歴?東山紀之とバツイチ再婚説を調査&元旦那は誰?

木村佳乃に離婚歴?東山紀之とは再婚説&元旦那は誰? 女優
記事内に広告が含まれています。

結婚してから仲の良い夫婦として知られる東山紀之さんと木村佳乃さんですが、木村佳乃さんには離婚歴があるのではとの噂が・・・

木村佳乃さんについて検索すると「離婚歴」と言うワードが出てきます。現在の夫の東山紀之さんとは再婚でしたっけ?

バツイチだったということも聞いたことがないですし、東山さんと離婚するという話も出てませんよね。

Sponsored Link

木村佳乃に離婚歴?東山紀之とはバツイチ再婚で結婚歴は?

女優の木村佳乃(きむらよしの)さんは2023年現在47歳になります。

木村佳乃引用:マイナビニュース

旦那である少年隊の東山紀之さんとの馴れ初めは2008年に舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」で共演したのをきっかけです。

さらば、わが愛 覇王別姫引用:東京倶樂部★CLUB TOKYO

2年半の交際期間を経て2010年10月に二人は結婚しました。

結婚した当時東山紀之さんは44歳、木村佳乃さんは34歳と10歳の年齢の離れた年の差婚でした。東山紀之さんが若々しいので同じくらいかと思っていました。

木村佳乃さんは年齢的に若干遅めの結婚であったので再婚なのではないかとも推測してしまいました。

2011年11月に第1子となる長女を、2013年5月に第2子となる次女を出産し、現在2児の母親です。

結論から言ってしまえば木村佳乃さんは東山紀之さんと結婚する以前に結婚歴はなくバツイチだったということはありません。これが初婚であり結婚歴は1回です。

結婚してから東山紀之さんと離婚もしてないので離婚歴はありません。ちなみに東山紀之さんも初婚です。

どこから離婚歴などと言う話が出てきたのでしょうか。

東山紀之さんとは結婚して以来、仲の良いおしどり夫婦としても知られていますが離婚になるようなことはあったのでしょうか。

過去に旦那・東山紀之の浮気で離婚危機!夫婦仲がヤバい?

木村佳乃さんの旦那・東山紀之さんは真面目で浮気しそうなタイプには見えませんが、一度だけ不倫疑惑が報道されたことがありました。

2012年にグラビアアイドルの宮田はるなさんの家で密会したと写真週刊誌フラッシュが報道しました。木村佳乃さんとの結婚後、第一子が誕生して一年後のことです。

宮田はるなさんは元イエローキャブ所属のグラビアアイドルで東山紀之さんよりも12才も年下です。

宮田はるな引用:mamasta

東山紀之さんは宮田はるなさんの自宅に5時間滞在したとのことです。

この報道に対して2人とも関係を否定していました。

東山は所属事務所を通して、「僕自身の軽率な行動により、誤解を招いてしまったことを反省しております」とあっさり謝罪。
さらに、宮田とは「後ろ指をさされるような関係ではいっさいありません」と不倫の関係を否定した。
引用:リアルライブ

この不倫疑惑報道の後に木村佳乃さんは第2子の妊娠を発表しているので、本人がが否定した通り東山紀之さんは浮気はしていなかったようですね。

2018年には子供の運動会に夫婦揃って応援する姿も報道されています。

子供の運動会に夫婦揃って応援する東山紀之と木村佳乃引用:Friday

その後も夫婦仲は円満のようですね。

しかし最近はジャニーズ問題が影響して木村佳乃さんの仕事にも影響を及ぼし離婚する可能性もあるのではないかと噂されています。

子供がいなければ離婚はせずに仮面夫婦でも関係は続くとはおもいますが、子供が2人もいれば世間から守るために離婚という選択肢を考える可能性はあると思います。

Sponsored Link

木村佳乃の元旦那は誰?熱愛の元カレ伊勢谷友介と夫婦?

木村佳乃さんは東山紀之さんと結婚する前からもほとんどスキャンダルが出なくて恋愛遍歴も少ないイメージ女優さんでした。

唯一あったのが俳優の伊勢谷友介さんとの熱愛です。

木村佳乃さんは伊勢谷友介さんと2006年に映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」で共演して、その後二人でデートする姿などが目撃され2007年に熱愛報道されています。

映画「ブラインドネス」で二人は夫婦も演じました。

木村佳乃と伊勢谷友介引用:シネマトゥデイ

しかし2008年に破局が報じられました。伊勢谷友介さんとは結婚には至りませんでした。

伊勢谷友介さんは元カレであって、役の上では夫婦を演じましたが元旦那ではありません。

伊勢谷友介さんとの報道以前にも熱愛報道はなく、結婚歴もありません。

木村佳乃の離婚歴の噂や再婚説の原因は女優の名前?

では木村佳乃さんの離婚歴が噂されるのはなんなのかというと、名前が一文字違いの女優木村文乃(きむらふみの)さんの離婚が原因のようですね。

木村文乃さんはトライストーン所属の女優です。

2016年に演技指導の一般男性と結婚しました。

しかし2019年に離婚しています。

バツイチになった木村文乃さんですが2023年3月に一般男性と再婚して同年第1子を出産していてます。

名前が似ていたことから木村文乃さんの再婚報道や離婚歴を木村佳乃さんと間違えてしまった人も多かったようですね。

木村佳乃 東山紀之と初婚で結婚→現在

木村文乃 結婚→離婚→再婚

さらに木村佳乃さんと木村文乃さんは名前だけではなく、顔の雰囲気も似ていますよね。

余計混同してしまう人もいたのではないでしょうか。

Sponsored Link

木村佳乃と木村文乃は似てるけど姉妹?(画像比較)

ところで木村佳乃さんと木村文乃さんは似ていますが、姉妹なんでしょうか?

木村佳乃と木村文乃

木村文乃さんは1987年10月19日生まれで現在36歳。木村佳乃さんよりも11歳年下です。年の離れた姉妹なんでしょうか?

木村文乃さんは東京出身で母子家庭で育ち兄弟は2歳下の弟がいるそうです。

素敵な女優さんですね。

一方、木村佳乃さんはロンドンで生まれで2歳までロンドンで過ごしていました。日本に帰国してから中学は父親の仕事の都合でニューヨークに在住し、高校からまた日本で過ごしたという帰国子女です。そして日本の住まいは高級住宅街と云われる成城で育ったお嬢さまとのこと。

キャビンアテンダントをされていた4歳年上の姉がいるそうで妹はいません。

木村佳乃さんと木村文乃さんは似ているけど姉妹ではありません。

親戚でもなさそうですね。

東山紀之さんといつまでも仲良く良い家庭を気づいて欲しいです。

東山紀之の顔が変わった?若い頃より老けて劣化&鼻整形疑惑とは?
東山紀之さんがジャニーズ事務所の新社長に就任しましたがなんだか顔が変わったような気がしました。整形ということはないですが老けないと言われる東山さんが老けたようにも感じました。髪の毛もちょっと変でしたが顔の変化を若い頃から調べてみました。 【...

木村佳乃さんの離婚歴についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました