PR

モグライダー芝大輔 結婚した嫁との馴れ初めは?子供の名前は?

モグライダー芝大輔 お笑い
記事内に広告が含まれています。

2021年M-1グランプリファイナリストになり話題のモグライダー。モグライダー芝大輔さんは既に結婚して子共もいます。結婚した嫁はどんな人なのか、また、子供の名前や年齢についても調べてみました。

Sponsored Link

モグライダー芝大輔 結婚した嫁!馴れ初めや顔画像・性格は?

お笑いコンビモグライダーの芝大輔さんは既に結婚しています。

モグライダー芝大輔さんは現在年齢は38歳(2021年現在)ですが、嫁は芝さんより一つ年上の39歳姉さん女房です。

付き合いはじめたのが芝さんが22・3の頃です。どのような馴れ初めかはわかりませんが、付き合いはじめたのは芝さんは既に芸人になってからですね。まだモグライダー結成前です。

交際時期12~3年を経て2018年に結婚します。

芝さんの嫁は一般人で、職業は会社員です。

顔画像など探してみましたが一般人のため現在のところ公表はされていません。

芝大輔さんの嫁がどんな人なのかはあまり情報が少ないですが、ライブで触れていたことがありました。

新婚の頃に機嫌を損ねて口をきいてもらえないことがあったそうです。もしかして気難しい性格なのかな?

モグライダー芝大輔 嫁との結婚のきっかけは?プロポーズは?

モグライダー芝大輔さんが結婚したきっかけについてはYoutube動画で語っていました。

 

芝大輔さんが結婚したのは35歳の時です。

20代のころから付き合い始めて10年以上の長い交際期間の上で結婚したのはお互い信頼があったのでしょうが、ここまで結婚までの時間が長かったのは芝大輔さんの芸人という不安定な職業に対するためらいがあったようです。

お互いの親にも早めに会っていたといいますから若い頃からお互い将来結婚する意志はあったようです。

しかし芝さんは売れて食えるようになってから結婚と考えていたので、そのたびに先延ばしになってしまったようです。

芝さんの嫁は結婚する前は結婚して仕事を辞めることを考えてアルバイトしていましたが、見切りをつけて社員にりました。芸人を辞めて欲しいと言われてこともあったそうです。

ずるずると先延ばしが続いていましたが、踏ん切りをつけて結婚を決意して、こういう話をするならと奥さんの誕生日にプロポーズしたそうです。

嫁の親にも早めに会っていたので反対派されませんでしたが、嫁は一人っ子なので「
いい気はしていないでしょう(笑)」と芝さんは語っています。

Sponsored Link

 

モグライダー芝大輔の結婚に芸人仲間や後輩も祝福

モグライダー芝大輔さんが結婚したことは特に公表もしなかったそうです。そのために芝大輔さんが結婚していたことを知らなかった人は多かったようですね。

芸人仲間の間では話題になり1年越しで後輩たちにお祝いされています。

2019年11月に仲間内で結婚パーティーが開かれています。2020年2月に子供が生まれる予定であったので生まれる前にと後輩たちが会を設けてくれたそうです。

カズレーザーさんも参加していますね。仲間や後輩たちから慕われているのがうかがえます。

モグライダー芝大輔の子供は女の子!名前や年齢は?

芝大輔さんの嫁は2020年2月頃に出産予定でしたので現在1歳10か月くらいになります。

嫁と娘がいるので、まずはいま住んでいるアパートから引っ越したいです。今のところ奥さんの稼ぎで家計を持たせていて、これではまずいと本当に思っているので、このM-1で挽回したいと考えています。

引用:https://smart-flash.jp/entame/166166/1

芝大輔さんの子供は女の子ですね。そして現在のところ子供は1人のようです。

 

芝さんの娘さんの名前も写真も公表されていません。

芝:今回のファイナリストって、みんなそれぞれ仲のいいメンバーで。ランジャタイの国崎なんてほぼ毎日一緒にいますし(笑)。アイツの待ち受け画面、俺の娘ですから(笑)。

引用:https://natalie.mu/owarai/news/457428

ランジャタイの国崎さんの待ち受け画面は芝大輔さんの娘さんの画像なんだそうです。

ランジャタイ(お笑い芸人)の意味やコンビ名の由来は?名付け親は?

ランジャタイの国崎さんだけではなく芸人仲間とは非常に仲がいいみたいですね。

Sponsored Link

また、芝大輔さんがインスタグラムで子供のことを話していた投稿がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

モグライダー芝大輔(@kyohate)がシェアした投稿

コメントには子供の名前とあります。

内容からすると芝大輔さんの子供の名前はカタカナで「マカ」というのでしょうか?

しかし話している内容は男の子のことですよね(笑)

なんかこうして見るとヤンキーみたいですね。

 

良い仲間に恵まれている芝大輔さん。嫁や子供のためにもM-1でブレイクして今後活躍していってほしいです。

モグライダー芝大輔が天才と言われる理由は?カズレーザー大絶賛!

モグライダー芝大輔がイケメンすぎる!なぜ隠していた?(画像)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました