PR

河邑ミクに似てる女優・芸能人一覧!松岡茉優他モノマネ画像も!

河邑ミクが似てる女優一覧 お笑い
記事内に広告が含まれています。

女芸人の河邑ミクさんが可愛いですね。誰かに似てると思っていたんですが、女優の松岡茉優さんを初め似ている芸能人をまとめてみました。本人がモノマネをしている画像も紹介します。

Sponsored Link

河邑ミクは松岡茉優に似てる!本人も公認!

河邑ミクさんが女優の松岡茉優さんに似ているというのは多くの人が意見とするところです。

河邑ミクさん本人もそれをネタにしており、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」などバラエティ番組でよくモノマネを披露しています。

引用:twitter.com

こちらも松岡茉優さんのモノマネをする河邑ミクさんですそっくりですね。

松岡茉優さん本人からも公認をもらっていてもはや持ちネタの一つとなっています。

左側が河邑ミクさんですがわかりますか?

Sponsored Link

河邑ミクに似てる女優・芸能人一覧と画像比較!

松岡茉優さん意外にも河邑ミクさんに似ている女優や芸能人を集めて画像比較しました。

高島彩

千鳥の鬼チャレンジで歌っている河邑ミクさんを見ていたら元フジテレビアナウンサーの高島彩さんに見えてきました。

こちらが高島彩さんですが

目元や口元、かわいい顔立ちが似ているかも。

松嶋菜々子

女優の松嶋菜々子さんに似てるという声もありました。

目元がちょっと似ている気がします。

どちらかというと若い頃の松島菜々子さんに似ているかな?

黒島結菜

朝ドラ「ちむどんどん」に出演して現在「クロサギ」に出演している黒島結菜さんに似てるという声もありました。

河邑ミクさんが松岡茉優さんのモノマネをするときに黒島結菜さんにも似ているなとよく思います。

紺野ぶるま

芸人の紺野ぶるまさんに似ていると言われることがあるらしいのですが。

一緒にライブもして仲が良く、河村ミクさんも紺野ぶるまさんを姉さんと呼んでいます。

実は姉妹なのではと思っている人も多いようですが他人です。

餅田こしひかり

芸人といえば後輩の持田こしひかりさんにも似ていると言われることが多いらしいです。

これはどうも微妙なところかもしれません。

Sponsored Link

河邑ミクのモノマネがそっくり!

河邑ミクさんはそっくりと言われる松岡茉優さんをネタにしていますが、ネタは他にもあります。

女優の石原さとみさんです。

これは似てますね!

引用:twitter.com

ウォーターボーイズに出ていた頃のだいぶ前の石原さとみさんですが唇がそっくりですね。

こちらはお騒がせ元議員の上西小百合さんです。

これもそっくり!本人みたいです。シワの作り方もうまいですね。

河邑ミクさんはTHE Wの決勝に進出しましたがどんなネタをするか楽しみです。

河邑ミクの結婚相手は?彼氏や口説いた芸人達との関係がヤバい!
「女芸人No.1決定戦 THE W 2022」の決勝に進出の河邑ミクさんはかわいいですね。ミクさんは結婚しているのか、彼氏はいるのか調査してみました。芸人から口説かれたりとかなりモテるようですね。 河邑ミクは結婚してる?相手は芸人? THE...

河邑ミクさんに似てる女優・芸能人についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました