PR

モグライダー芝大輔が天才と言われる理由は?カズレーザー大絶賛!

モグライダー芝大輔は天才 お笑い
記事内に広告が含まれています。

M-1グランプリのファイナリストに選ばれたモグライダー。モグライダーのツッコミ担当の芝大輔さんは長らく天才と言われてきていました。メイプル超合金のカズレーザーさんも一目置いています。芝大輔さんが天才と言われる理由を紹介します。

Sponsored Link

モグライダー芝大輔は天才と言われる理由!カズレーザ―が大絶賛!

鬼嫁トマホークのYoutubeチャンネルにユニバースの川瀬名人が登場した時に語っていた話です。

カズレーザ―さんの話に触れます。川瀬名人がM-1決勝に出た後くらいのこと、カズレーザ―さんに会ったときに今後どういう風に立ち回っていくとか尋ねたときに「俺らはモグライダー芝さん(が売れるの)待ちだからな」と話していたといいます。

モグライダー芝さんは吉本以外の事務所で本当の天才とお笑い業界では長らく言われているそうです。

回してよし、いじられてよし、ネタよしの全てできるオールラウンドプレーヤー、それがモグライダー芝さんなのだそうです。

芸人の中でも知識が豊富でインテリなカズレーザーさんも一目置いている存在のようです。

カズレーザー 赤い服の理由は戦隊ヒーローに憧れて?赤以外の服装は?

また、カズレーザーさんは2017年の有吉ジャポンでも「僕らの年代で本当のMC候補。
一番できる芸人。ルックスもいいですし絶対売れる匂いがする」とモグライダー芝さんを紹介していました。

モグライダーがM-1決勝に出演して現実味を帯びてきましたね。

Sponsored Link

モグライダー芝大輔はツッコミの天才!ポンコツともしげに対処できる!

モグライダー芝さんはツッコミの天才でもあります。

モグライダーのボケ担当、相方ともしげさんはマセキ芸能のポンコツ芸人として有名。狩野英孝さん、三四郎小宮さん、出川哲朗さんとこれらポンコツ芸人を合わせてマセキ4兄弟と呼ばれています。

実際にともしげさんは漫才の最中に噛んでしまったり、セリフを覚えらなかったりすることがあります。

ツッコミの芝さんはそんな相方のともしげさんに的確でセンスのあるツッコミがで対処します。

いつしかそれがモグライダーのスタイルになったと言われています。

ともしげさんのボケはアドリブなのかわからないこともあるのですがきちんと聞いたうえで突っ込みしてるから天才だと思います。普通はなかなかできません。

モグライダーは練習しない?芝大輔はアドリブも天才!

モグライダーは自分たちのことを「日本で一番練習しない」お笑いコンビであると言っています。

モグライダーはネタ合わせをしないそうです。ネタ合わせをしているとどんどん悪くなるんだとか。

やれる方法を考えていった結果アドリブしか残らなかったそうです。

ともしげさんに言わせると「セリフを一生懸命話していたら、芝がカバーしてくれる」と話しています。

モグライダー芝大輔がイケメンすぎる!なぜ隠していた?(画像)

モグライダー芝大輔 結婚した嫁との馴れ初めは?子共の名前は?

芝大輔さんの天才的なツッコミがあってともしげさんのアドリブも生きてきますが、練習しなくてアドリブで会場を笑いに包むことができるなんてまさに天才ですね、

Sponsored Link

モグライダー芝大輔は話術も天才で面白い!

モグライダー芝大輔さんは話術も天才的です。

地元愛媛の話ですが話し方も上手いし聞きやすいですね。そしてめっちゃ面白いです。この話を見ただけでも天才と言われる理由の一片を見た気がします。

M-1で優勝したらすべらない話に呼ばれるかも。

確実にスター性あるのにいままであまりチャンスをものに出来なかったモグライダーがM-1をきっかけにもっとテレビに出演するようになるといいですね。

モグライダーともしげの学歴は?出身高校や中退した大学が凄い?
お笑いコンビ・モグライダーのボケのともしげさんは大学は中退したといいます。ともしげさんの学歴や出身校、中退したと思われる大学を調査しました。ボケのともしげさんは普段はたよりない感じですが実は頭が良くて賢い人のようです。 モグライダーともしげ...

相方のともしげさんのキャラクターも強いしモグライダーもっと見たいです。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました