PR

眞子さま 結婚指輪のブランドはどこ?デカくて高そうだけど値段は?

国際
記事内に広告が含まれています。

2021年10月26日に結婚した眞子さまと小室圭さん。都内のホテルで結婚会見が開かれましたが、眞子さまの左手薬指には結婚指輪が光っていました。どのブランドでいくらくらいするのでしょうか。気になりますね。

Sponsored Link

眞子さま結婚指輪をはめて小室圭と結婚会見

午前中に婚姻届けを出し午後から都内のホテルで結婚会見をした眞子さまと小室圭さん。

眞子さまがはめていた指輪がこちら。

けっこうでかい指輪でごつい感じですがどこのブランドでしょう。高そうですね。

眞子さまの結婚指輪のブランドと値段は?

眞子さまの結婚指輪のブランドはティファニーで値段は?

結婚指輪と言えばティファニーですよね。そう予想している人もいました。

ティファニー ロウバウドリング

引用:Tifany

この指輪はTifanyのダイヤモンド ドッツ 3 ロウ バンドリングお値段は1,419,000円(税込み)です。

でもちょっと形が違うみたいですね。

Sponsored Link

眞子さまの結婚指輪のブランドはカルティエで値段は?

カルティエという人も。

カルティエ

引用:Cartier

 

このブロドリー ドゥ カルティエ ウェディング リング、値段は2,151,160円(税込み)です。ごつい感じなのが眞子さまがつけていた物に似ている気がします。

確かに眞子さまは以前カルティエのリングを付けていたこともありました。

眞子さまが好きなブランドなのかもしれません。眞子さま乙女っぽいので憧れそうです。

眞子さまの結婚指輪は恋人時代のもの?

眞子さまと小室圭さんが恋人時代につけていたものではないかという声もありました。

っていうのがこちらのこと。

引用:週刊女性PRIME

2016年10月眞子さまと小室圭さんがデートしている姿が週刊女性に報道せれました。この時眞子さまと小室圭さんはペアリングをつけてたといいます。

鮮明な画像ではないですが、なんか似ている気もしますね。この頃からこういうデカい指輪が好みだったのかも。

いま結婚指輪を買う余裕なんてないかもしれません。案外これなんじゃないかって気がします。

Sponsored Link

眞子さまの結婚指輪がごつくてでかすぎる?

眞子さまの結婚指輪は小室圭さんが買ってきたんでしょうかね。ニューヨークのお土産で。

素敵な指輪でお似合いだと思います。

どこのものなのか気になりましたが、分かったところで買えないでしょうね(笑)

眞子さまの指輪がでかいとかごついとか話題になっていました。確かにそう思ったのですがなんだか付き合いはじめたカップルがウキウキでちょっとダサい指輪をペアでつけているような、そんなほんわかな感じがしました。決してダサくはないんですが。

しかし結婚会見では私は指輪のデカさよりも小室圭さんの顔のでかさの方が気になりましたw

指輪も素敵でしたが会見では相変わらず眞子さまの品の良さも感じました。

これからは小室眞子さんなんですね。

どうぞ末永くお幸せに!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました