PR

中野美奈子の2023年現在の移住先は丸亀?旦那のビジネスが意外?

中野美奈子 現在は丸亀に移住 アナウンサー
記事内に広告が含まれています。

元フジテレビのアナウンサーの中野美奈子さんは結婚してフリーになってからは旦那の転勤で海外へ移住していましたが、2023年現在は故郷の香川県丸亀市で夫のクリニックを手伝いながら子育てもしながら活躍しているそうです。

Sponsored Link

中野美奈子は香川県丸亀市出身!結婚と旦那は?(画像)

フジテレビの人気アナウンサーであった中野美奈子さんは2012年に同局を退社して現在はフリーアナウンサーとして活躍しています。

引用:日刊スポーツ

中野美奈子さんは退社する2年前に2010年に結婚していますが、結婚相手4歳年上の整形外科医でだそうです。その馴れ初めは船上で花火大会を楽しむ集まりで出会ったそうで、中野さんの友達の姉の旦那の後輩なのだとか。

当時週刊誌などでも登場していましたが中野美奈子さんより4歳年上のイケメンなのだそうですよ。

引用:Girls Channel

「そうですね。佐藤浩市さんと名倉(潤)さん、森山直太朗さんを足して3で割ったような感じです」
引用:日刊スポーツ

中野美奈子さんの父親も故郷で医者を開業しているそうで、何か通じ合いところがあったみたいですね。

中野美奈子さんはうどんで有名な香川県丸亀市出身なんですが、高校までは香川で過ごして慶応義塾大学へ入学で上京してフジテレビのアナウンサーとなり東京で暮らしていました。

現在は故郷の香川県で暮らしているようですが最初からそうだったわけではないようですね。

Sponsored Link

中野美奈子 シンガポール・広島へ移住!二人の子供の母親に!

結婚した中野美奈子さんですが、夫の戸谷さんがシンガポールへ転勤することになり、それきっかけにフジテレビを退社してフリーになりました。

中野美奈子さんは旦那と一緒にシンガポールへ移住して、6年間同地に滞在します。

シンガポールから「めざましテレビ」へアジア支局長としてレギュラー出演もしていました。

2018年に帰国しますが、帰国後は広島で3年ほど暮らしています。

2016年10月にシンガポールで長男を、2021年に広島で長女を出産しており現在は2児の母親です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Minako Nakano(@minako_nakano.official)がシェアした投稿

ちなみに広島は旦那さんの地元なのだそうです。

中野美奈子 2023年現在は香川県丸亀市在住!

帰国後に夫が中野美奈子さん香川県丸亀市にクリニックを開業し、2021年の春ごろに家族全員で丸亀市へ移住しました。

その後はシンガポールに6年、広島県に3年住んでから、香川県丸亀市で夫がクリニックを開業し、高校生以来の約20年ぶりの香川生活となった。
引用:日刊スポーツ

中野美奈子さんの父親が開業している実家の病院も近くにあるそうですよ。地元でも有名な開業医みたいですね。

引用:Girls Channel

また01年1月から、香川県丸亀市にある、実家が経営する医療法人社団 誠和会の監事も務めているとした。
引用:日刊スポーツ

中野美奈子さんにとってはUターン移住になり、高校以来の香川の生活になります。

地元が広島の旦那が中野美奈子さんの地元の丸亀で開業するのは中野美奈子さんの実家が開業医ということもあるのかもしれませんが、きっと妻思いの旦那さんなんでしょうね。

中野美奈子さんは2023年現在は夫のクリニックの経理を担当しながら、フリーアナウンサーとしてもテレビ番組に出演するなど活動して、その合間には子育てをして、仕事と主婦業を両立しているそうです。素晴らしいですね。

Sponsored Link

中野美奈子 丸亀市の観光大使に!四国電工の社外取締役も!

フリーになってから丸亀市の観光大使も務めています。

香川の魅力を伝えるプロモーション動画にも出演していました。

2023年4月からは四国電力グループの社外取締役にも内定しています。

なんかすごいですね。何で?って気もしますけど。

中野美奈子さんはインタビューなどで「これからもずっとここ(丸亀)で骨をうずめようと思っています」などと話していましたが地元愛の強い人なんでしょうね。

2023年現在43歳となりますが結婚されてからも変わらず活躍される姿が素晴らしいですね。

【2023最新】鷲見玲奈の顔が変わった?整形疑惑を検証(目・鼻・顎)
鷲見玲奈さんの顔が変わったと最近話題のようです。たしかにまるで別人のようですがどこが変わったのでしょう。パーツごとに分析してみました。整形疑惑は過去にもありましたが本人は否定していました。 【2023年】鷲見玲奈の顔が変わった?感謝祭・さん...

中野美奈子さんの現在についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました