PR

新庄剛志の筋肉画像が凄い!腹筋トレーニングと肉体改造で顔小さすぎ

新庄剛志の筋肉画像 スポーツ
記事内に広告が含まれています。

日本ハムファイターズの監督に就任したビッグボス新庄剛志さん。現役を引退しているのにもかかわらず肉体を鍛え続け、現在でも凄い筋肉をしています。新庄剛志監督の筋肉画像やトレーニング方法を紹介します。

Sponsored Link

新庄剛志監督のインスタの筋肉画像!ムキムキ半裸で腹筋がヤバイ!

ビッグボス新庄剛志がインスタに自身の半裸の筋肉画像を投稿しました。

新庄剛志の筋肉画像

引用:新庄剛志のインスタ

かっこいいですね~ムキムキですごすぎる!腹筋も見事に割れていますね。

新庄剛志監督のコメントには

ファイターズの可愛い選手達へ

48歳でもたったの
8ヶ月で毎日自分に勝って地道に練習し続ければ、心も身体も変われます
2月1日変身した皆んなと会えるのが、楽しみで仕方ない
期待してます。

これで48歳!引き締まった体はまだまだ現役出いけるんじゃないかと思わせます。

インスタの投稿は日本ハムの選手に向けてのもののようでしたが。

新庄剛志監督がインスタに投稿した画像は2020年9月に新庄剛志さんが「シンソウ坂上」に出演したときのものです。左がバリ島で暮らしていた頃のもので右が日本に帰国してからのものです。2020年12月のトライアウトに向けて鍛えていた時ですね。

新庄剛志さんはどんなトレーニングをしているんでしょうね。

Sponsored Link

新庄剛志の筋肉トレーニング法が凄い!ジムや自宅で鍛えまくり!

シンソウ坂上でバリ島で暮らしていたときの新庄剛志さんの様子を紹介していました。新庄剛志さんは毎日筋肉トレーニングを怠っていなかったそうです。

バリ島では一日800円で器具使い放題のジムに毎日通って鍛えていました。

新庄剛志の筋肉トレーニング

ルーティンとして毎日腹筋を500回以上やっていたそうです。

新庄剛志の腹筋トレーニング
更に一回300円の市民プールに通い泳がずにひたすら水の中を走るというトレーニングをしていました。

新庄剛志の筋肉トレーニング
休憩の間にも腕立て伏せをしたりとトレーニング漬け。トレーニング後はマッサージをしてもらい、本当に毎日トレーニングでした。

日本に帰国してからは3階建ての一軒家にダンベルやランニングマシン、ローラー腹筋などの器具を取り入れてトレーニングを続けていました。

新庄剛志のウェイトトレーニング

ウェイトトレーニングの他にも1階から3階まで階段ダッシュ30本、ダンベルを持って階段上りをしたりと自宅で体を鍛えまくっていたそうです。

新庄剛志の腹筋トレーニング法!肉体改造の結果顔小さすぎ!(画像)

Youtubeで10日間の肉体改造に取り組んだという新庄剛志さん。新庄さん流のオリジナルの腹筋トレーニングを紹介していました。

細かい筋肉ひとつひとつ繊細まで考えて実践しているのが伝わってきます。

それに自分でもできそうだなって気がするので実践してみようかなとも思いました。新庄剛志さん、トレーニングとかやっぱ上手いんですね。

10日間の肉体改造に取り組んだ結果こうなりました。

新庄剛志のインスタ筋肉画像

引用:新庄剛志のインスタ

逆三角形で肩がすごいです。それに顔が小さすぎてこれ何頭身なんでしょうかね。現役を引退してもこの身体をキープできるのはホント凄いです。

Sponsored Link

新庄剛志の筋肉画像 肉体美がすごい!若い頃は?

日本に帰国してから雑誌「ゲーテ」2020年11月号の表紙撮影をしています。

上半身がめっちゃキレてますね。アラフィフとは思えない仕上がった体です。筋肉も凄いんですが美しさもあります。

2020年9月、ファッションイベント・東京ガールズコレクション(TGC)にもゲストとして出演して肉体を披露しています。

かっこいいですね~モデルとしても行けそうです。

新庄剛志さんの若い頃の画像もありました。

2005年にグンゼから新庄剛志さんがプロデュースした男性下着が販売された時のものです。

 

以上、新庄剛志さんの筋肉画像についてでした。どの画像も素晴らしい肉体美ですね。

来シーズンから日本ハムファイターズの監督として活躍するのをワクワクしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました