PR

【画像検証】永瀬廉 髪の毛パサパサで薄くなった?ハゲ疑惑浮上?

【画像検証】永瀬廉 髪の毛パサパサで薄くなった?ハゲ疑惑浮上? アイドル
記事内に広告が含まれています。

King & Princeの永瀬廉さんの髪の毛はパサパサしてますよね。髪の毛が傷んでいるようですが、なぜあんなに傷んでいるのかは髪質に原因があるみたいですね。さらにおでこが広く頭髪が薄くなったようにも見えて将来ハゲそうとも噂されているようですが・・・

その辺のところを検証してみました。

Sponsored Link

キンプリ永瀬廉の髪の毛がパサパサで傷んでる?くせ毛が気になる!

King & Princeの永瀬廉さん。イケメンでかっこいいですよね。

永瀬廉引用:MANTANWEB

そんな永瀬廉さんの髪の毛が「パサパサしてる」「傷んでいる」との声がSNS上でみられます。

確かに永瀬廉さんは髪が傷んでるのかパサパサな感じなのをよく見かけます。

金髪センター分けの永瀬廉引用:日テレニュース

永瀬廉さんは髪色をよく変えるので髪が傷みそうですね。

髪が傷んでる永瀬廉引用:1億人の大質問!? 笑ってコラえて!

髪がパサパサだとちょっと清潔感がない感じがしてしまいます。しっかり髪のケアとかしているのかも気になります。

ヒルマイルドHクリームのCMのメイキング映像ではくせ毛があることも明かしていました。

癖毛を告白する永瀬廉

ライブの時はチェックしているというので本人も気にしているようですね。

髪の痛みやパサつきも顔面でカバーされていますが、なぜそんなにパサパサしているのでしょうね。

Sponsored Link

永瀬廉の髪の毛がパサパサの理由は髪質?金髪ブリーチがヤバい!

永瀬廉さんの髪の毛がパサパサなのは髪質に原因があるようです。

以前、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN」でご自身の髪質について話していました。

あのー、ドームツアー前に俺髪の毛を染めて。まぁ金色にしたんですけど。
なんか、元々、それぞれ人それぞれ髪質って違うじゃないすか。
結構、抜けづらい、髪質みたいで。ブリーチ3回ぐらいして。3回。
多分普通の人1、2回でいけるとこもう1回やっちゃってるから、
人生で、一番傷んでて。もう、手櫛が通らないみたいな。

永瀬廉さんは2022年のKing&Princeドームツアー前に髪の毛を金髪に染めたそうなんですが、永瀬廉さんの髪は色が抜けにくい髪質でそのために何回もブリーチをしたそうなんです。

ブリーチのしすぎで髪が傷んでしまったようですね。たしかに黒髪より金髪の方が痛みが目立ちますよね。

この時期はキンプリを脱退する前の平野紫耀さんも金髪にしていました。

Mステに出演していたときの二人を比較するとやはり永瀬廉さんの髪の痛みは目立ちますね。

永瀬廉と平野紫耀の金髪比較画像

永瀬廉さんは高級なトリートメントでケアしていると話しています。

髪の毛が痛むにも関わらず髪の色を変えようとする永瀬廉さんですが、常にファンを楽しませようと髪の傷みと戦っているのは素晴らしいです。

たしかに永瀬廉さんの金髪はかっこいいですね。パサパサの髪の毛を短くしておでこ出したらもっとかっこよく見えそうです。

永瀬廉はおでこ広い!髪の毛が薄いからハゲそう?センター分けがヤバい!

永瀬廉さんは基本的には前髪でおでこを隠しているヘアスタイルが多かったと思います。

前髪を隠した永瀬廉引用:ORICON NEWS

黒髪だとあまり髪の毛が傷んでいるようには見えません。

ドラマや映画の役作りで髪型が変わることもあり、デコ出している時もあります。

2022年のドラマ「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」では前髪を分けでデコ出ししていました。

前髪を分けているとおでこが広いのがわかります。デコ出している髪型と出していない髪型ではだいぶ印象が変わりますが、前髪ありでも前髪なしでもどちらもかっこいいです。

2023年11月9日のモニタリングにはセンター分けのデコ出しで出演していました。

モニタリング出演のセンター分けの永瀬廉

おでこが広いためか髪の毛が薄い印象に見えてしまいました。

SNSでも永瀬廉さんが「ハゲそう」という声も上がっていました。

永瀬廉さんは将来ハゲてしまうのでしょうか。

Sponsored Link

髪の毛後退?ジュニア時代と画像比較!おでこの変化は?

こちらはジュニア時代の永瀬廉さんです。

ジュニア時代の永瀬廉

若い頃と現在の永瀬廉さんを画像比較してみました。

ジュニア時代と現在の永瀬廉のおでこ比較画像

顔つきは流石に変わりましたが、おでこにはそんなに大きな変化はないように思います。こうしてみると元々おでこは広いですね。髪の毛が後退してきているというわけではないようです。

永瀬廉は禿げない!父親の遺伝の影響はイケメンだけ?

ハゲは遺伝すると言われますが永瀬廉さんの父親はどうだったのでしょうか。

永瀬廉さんの父親はヘリコプターのパイロットなんだそうです。一般人なので顔画像などは分かりません。しかし永瀬廉さんの父親を知っている人の話によるとイケメンでかっこいいらしいです。

そのことは永瀬廉さんが主演のスペシャルドラマ『FLY!BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました』のトークイベントで明かされていました。

また、永瀬の父親がヘリコプターのパイロットであることが明かされると、「忘れていたんですけど、記者さんからそのことを言われて、『俺のお父さんそうやったわ』って思い出しました」とコメント。ちなみに、カンテレ内部にいる永瀬の父親を知る人物によると、「背が高くてめっちゃイケメン」だとの情報が! すると、「かっこいいと思います。子供のひいき目が入ってますけど」とニヤリ。
引用:フジテレビュー!!

イケメンは父親の遺伝のようですね。勝手な解釈かもしれませんがイケメンと言われる永瀬廉さんのお父さんが禿げているとは考えにくいです。

遺伝が全てとはいいませんが父親がハゲていないのであれば遺伝しているということはなさそうです。

いずれにしても永瀬廉さんをテレビで見るたびに疲れて表情もやつれていて髪もパサパサしていてることが多いように見えます。多忙のようで事務所のスケジュール管理がどうなっているのかなって心配しています。

ストレスなんかもあるのではないでしょうか。あまり無理をさせないでほしいです。

2024年1月からスタートのドラマ「厨房のありす」ではこんな髪型しています。

前髪を分けてちょっと上げている感じでかっこいいです。

眉毛も気になります。

永瀬廉 眉毛細いのが変?太眉と細眉どっちがイケメンか画像比較!
今年23歳になったキンプリことKing&Princeの永瀬廉(ながせれん)さんの眉毛がここ最近変という話です。どうも眉毛を整えて細くしているようです。永瀬廉さんは太眉が魅力でしたが、いつから細眉になったのか、またいつ太眉に戻すのでしょうか。...

また髪の毛を痛めない程度にこれからもファンを楽しませてほしいです。

Sponsored Link

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました