PR

藤本美貴が太って見えるのは衣装のせい?実は痩せてる?【画像検証】

【画像検証】藤本美貴が太って見えるのは衣装のせい?実は痩せてる? アイドル
記事内に広告が含まれています。

ミキティこと藤本美貴さんが「太った」「太って見える」と話題になっています。本当に太ったんでしょうか。いつもダブダブ衣装で登場しているのが気になります。出産なども経て体型もモー娘時代とはかなり変わったようですが・・

Sponsored Link

【2023年】最新!藤本美貴は太って見えるのか、太ったのか?

元モーニング娘。でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春の妻で、の藤本美貴さんは現在3人の子供にも恵まれ、ママタレとしても支持されバラエティ番組などで活躍されています。

そんな藤本美貴さんが「太った?」という声が上がっております。

こちらが2023年現在のミキティです。

2023年の藤本美貴出典:ORICON NEWS

そんなに太ったようにも見えませんが・・

藤本美貴さんはたしかに結婚して子ども産んでからちょっと太ったイメージがあります。産後太りもあり、太ったようにも見えますが、そう言うほど太っているようにも見えません。

藤本美貴が太って見えるのは服装のせい?

藤本美貴さんは現在バラエティなど数々の番組に出演されています。

昼の情報番組「ヒルナンデス」などでもよくお目にかかります。

TOKYO MXの「5時に夢中」。

水曜日のダウンタウン」など多忙のようですね。

衣装も素敵ですね。こうして見ていると藤本美貴さんの服装が気になります。

いつもダボダボの衣装を着ているようですね。そのために太って見えるのではないでしょうか。

Sponsored Link

藤本美貴のダボダボの衣装は体型隠し?本当は痩せてる?(画像検証)

実際に服装のせいで藤本美貴さんが太って見えるという声が出ています。

この日「櫻井・有吉THE夜会」に出演した藤本美貴さんの服装がこちらです。

櫻井・有吉のTHE夜会に出演した藤本美貴引用:twitter.com

ちょっと横に広い感じですが二の腕を出しているのが色っぽいですね。

 

この日の「ヒルナンデス」の藤本美貴さんの衣装はフリフリした感じの紫のワンピースでした。

ヒルナンデスの藤本美貴

藤本美貴さんは顔が小さいから体がめちゃくちゃデカいように見えてしまいます。

この日の「上田と女が吠える夜」に出演したときの服装はこちらです。

上田と女が吠える夜に出演した藤本美貴出典:twitter.com

なんだかすごくオーバーサイズな感じで肩幅も広く見えます。

このようにダボダボで緩い服装が多い藤本美貴さんですが、衣装のせいで太って見えるのでしょう。

本当は痩せているのかもしれないですね。太って見えるだけで一概に太ったとは言えません。

体型隠しのためにこのような服装をしていることも考えられますが、少し太っておばちゃん体型みたいになってるほうが私は好感が持てます。

藤本美貴は妊娠で激太り?産後ダイエットでスリムに!

前述した通り藤本美貴さんは2009年7月に庄司智春さんと結婚して3人の子供に恵まれました。

  • 2012年3月27日 第1子出産(男児)
  • 2015年8月1日 第2子出産(女児)
  • 2020年1月24日 第3子出産(女児)

こちらは2011年11月にあさイチに出演した時の画像です。

あさイチに出演した藤本美貴出典:Girls channel

この時は激太りしたと話題になりました。もちろんこの時は第1子を妊娠中ですから多少ふっくらしていてもおかしくはありません。しかし服のサイズが大きすぎるし髪型も微妙ですし、これも太って見えるだけのような気もします。

第1子を出産後の2012年8月に「ユニクロの秋冬コレクションお披露目イベント」でスリムな姿で登場しています。

ユニクロの秋冬コレクションお披露目イベントの藤本美貴出典:Walkerplus

スタイルがいいですね。妊娠中は15キロ太ったそうですがダイエットで元の体重に戻したそうです。

第2子を出産した翌年の2016年にはベストマザー賞を受賞されていますがスリムな姿で登場しています。

ベストマザー賞を受賞した藤本美貴出典:MANTANWEB

第3子を妊娠中の2019年12月にハローキティのイベントに出席した藤本美貴さん。

ハローキティのイベントに出席した藤本美貴出典:ORICON NEWS

お腹がふっくらとしていますがこの時妊娠9ヶ月目なんだそうです。出産直前に仕事をしているのもすごいです。

出産後は太ったのを元に戻すのが大変だったようで産後ダイエットの苦労を話していました。

ダイエットをして体型維持の努力をするの素晴らしいです。さすが元アイドルです。

Sponsored Link

藤本美貴の若い頃!モー娘時代は痩せていた?現在と画像比較!

藤本美貴さんは若い頃、2003年から2007年までモーニング娘に在籍していました。そのころの藤本美貴さんがこちらです。

モーニング娘に在籍していた頃の藤本美貴出典音楽:ナタリー

やはり細くてスタイルがいいですね。

現在の藤本美貴さんを画像比較してみると

モーニング娘時代と現在の藤本美貴を比較

流石に20代の頃は現在より痩せています。比べてみると現在は多少ふっくらとした感じもしますが元々細すぎたのかもしれないですね。

顔がむくんでいるようにも見えますが、現在のふっくらした感じも健康的でいいですよね。

藤本美貴さんは現在38歳になりますが、モー娘。時代から変わらず美しいです。

タレントが出産後も体型を維持するのは大変なのでしょうね。

2023 ギャル曽根が太ってきたのは妊娠中?お腹画像がヤバい!
ギャル曾根さんが最近太ってきたように見えます。大食いタレントとして現在も活躍していて、食べても太らない体質と以前言っておりましたがお腹もちょっと出てきたような気がします。ギャル曽根さんの年齢を考えると理由として体質の変化もあったのかもしれないですね。

藤本美貴さんが太って見える件についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました