PR

あいなぷぅの歯並びが気になる!歯茎がヤバくて歯列矯正中?(画像)

あいなぷぅの歯並びが気になる お笑い
記事内に広告が含まれています。

お笑いコンビ・パーパーのあいなぷぅさんの歯並びが気になります。ちょっとガタガタで歯茎も見えすぎのような。歯列矯正をすればいいのにと前から思っていたのですが、以前から始めていたみたいですね。ちょっと調べてみました。

Sponsored Link

パーパーあいなぷぅの歯並びが気になる!歯茎が丸見え!(画像)

パーパーあいなぷぅさんの歯並びが気になります。

歯ばっかり目が行ってしまいます。

なんか歯ガタガタのような。

あいなぷぅの歯並び

突然ボロボロ抜け落ちそうな気がして心配です。

こちらはあいなぷぅさんのインスタです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

パーパー あいなぷぅ(@ainaphu)がシェアした投稿

八重歯がかわいいけど歯並びを治したらもっときれいになるかな。

有吉の壁にも出演していますが歯茎が丸見えですね。

 

前歯が出て出っ歯みたいになっちゃっているような・・・口元を治した方がいいなと思っていました。

歯茎を削って歯列矯正したらめっちゃ可愛くなると思います。

歯並びを治した方がいいと思っている人はけっこういるみたいですね。

芸能人は歯が命といいます。

あいなぷぅさんは顔小さいしパーツ配置もいい感じですから歯列矯正をしたらめっちゃ垢抜けると思います。

・・・と思ったら歯列矯正をしていたみたいですね!

Sponsored Link

あいなぷぅは口元を歯列矯正中!歯磨き姿がかわいい!(動画)

あいなぷぅさんは現在歯の矯正をしているそうです。

YouTubeで歯列矯正を始めたことを明かしていました。

あいなぷぅさんが歯科矯正をはじめたのは2021年6月ころからです。

マウスピース矯正ですが、マウスピースを付け替えるたびに痛くて痛み止めも飲んだりすることもあるようです。やはり痛いんですね。

粒々の入っている歯磨き粉もだめらしいです。

痛くてファミチキも食べられないんだとか。それって辛くないですかね?

この時から一年くらい続けるそうですからもうすぐ丸一年になりますね。

この後はワイヤー矯正もする予定なんだそうです。

友達が矯正した時はワイヤーが見えるタイプのやつでしたが前歯に付けていた時が一番つらかった言っていました。始めたてはラーメンも食べても痛かったとか。

歯列矯正するのってめちゃくちゃ時間もかかるしお金もかかりそんなに簡単なことではないですよね。

あいなぷぅさんも気にしていたのでしょう。

いいと思いますよ。

痛みとか辛いかもしれませんが矯正頑張ってください。

ところで歯磨きをするあいなぷぅさんの姿もいいですね。

歯磨きって何気ない日常って感じが出るているのが一周まわってかわいい感じです。メガネもいい。

私も歯磨きが億劫な方なんですが、めんどくさい時にはこれを観て一緒に頑張ってる気分になりたいと思います。

また、歯がないことで知られる錦鯉の長谷川雅紀さんのことも話していました。番組ではよく共演されるようですが、他人とは思えないみたいですね。

軟骨とマカダミアナッツが食べられないという雅紀さんのことも気になります。

錦鯉・長谷川雅紀の若い頃がイケメン!超貧乏エピソードがヤバい!
M-1グランプリ2020・2021ファイナリスト錦鯉。ボケの長谷川雅紀さんは今年50歳でM-1史上最年長の決勝進出者です。長谷川雅紀さんは若い頃はかっこいいイケメンでした。また下積みが長い長谷川さんは当時超貧乏だったそうです。 錦鯉・長谷川...

 

あいなぷぅさんは口元が綺麗になると、めっちゃ可愛くなると思います。

今も十分可愛いんですけどね!

Sponsored Link

あいなぷぅの歯列矯正はキレイライン!コースや値段は?

あいなぷぅさんはキレイラインで矯正をはじめたそうです。

キレイライン矯正は「2万円から始められる」でおなじみのリーズナブルな矯正です。

キレイラインのマウスピース矯正は目立ちにくくて周囲にも気づかれずに矯正治療ができると言われています。

あいなぷぅさんは思いっきりばらしちゃっていますけど。

あいなぷぅさんの矯正は初回7回コース+拡大床上下で金額は344,300円であったそうです。

やっぱりけっこうお金はかかるんですね。

 

実は口元フェチでちょっと特徴がある子を好きになったりします。しかし大体の本人はコンプレックスだったりします。

だから歯並びを直して綺麗になりたいという気持ちは尊重したいですね。

あいなぷぅ二重整形の前後を画像比較!ダウンタイム中も目が可愛い!
お笑いコンビパーパーのあいなぷぅさんが「有吉の壁」で整形したことをカミングアウトしました。整形前と整形後でどのように変わったのか画像比較してみました。目を二重まぶたに埋没したそうで、収録中はダウンタイム中だったそうです。 パーパーあいなぷぅ...

あいなぷぅさんの歯並びについてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました