PR

オールドルーキー芳根京子のショートがかわいい!似合い過ぎで激ヤバ

オールドルーキー芳根京子のショートがかわいい ドラマ
記事内に広告が含まれています。

ドラマ「オールドルーキー」に出演されている芳根京子さんのショートヘアの髪型がとてもかわいいですね。今までとは全然違うイメージですが似合い過ぎでヤバいです。最高に可愛いです!

Sponsored Link

オールドルーキー芳根京子の髪型ショートがかわいい!

TBSドラマ日曜劇場「オールドルーキー」に出演している芳根京子さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

髪型をショートヘアにして登場していますがとても似合いますね。

マジで美しいです。

似合いすぎてて最高に可愛い!

やっぱりショート女子って最強にかわいいですね。

大好きです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

ビクとりちゃんになりたい。

ドラマのストーリーよりも芳根さんのショートに夢中になってしまう時間が結構あって、ドラマの内容がいまいち入ってこなくて困っています。

ショートの似合う女性って本当の美人だと思っています。

Sponsored Link

ロングよりショートが可愛い?小顔だから似合う?

昨年の「真犯人フラグ」の時とはガラリと変わってショートになっていたから最初は誰だかわかリませんでした。

「オールドルーキー」の芳根京子さんは「真犯人フラグ」の時よりも可愛く見えます。

ちょっと前の「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」の芳根京子さんは表情の変化が少なくクールでした。

今回は感情豊かな感じで、ショートも似合ってて最高に可愛いです。

今まで黒髪でセミロングくらいのイメージだったので似合わないという人もいるかもしれません。でも全然違和感もなくショートが似合っていると思います。

芳根京子さんぐらいのベリーショートが似合うのは小顔な美人だけでしょうね。

芳根さんはめっちゃ顔ちっちゃいからショートヘアがお似合いで本当にかわい、かわいすぎてびびります。

好きな髪型はショートよりもロング派なんですが、芳根京子さんのショートを見てからはショート派になりつつあります。

芳根京子いいな率もグッと上がっています。

オフショットもいいですね。

結論、芳根京子さんは何しても可愛いです。

Sponsored Link

芳根京子のショートヘアが似合いすぎで激ヤバ!

オールドルーキーの芳根京子さんの髪型はショート好きにはたまりません。

あのショートは破壊力と完成度やばいです。

前髪を上げたデコだしもめっちゃ可愛いですね。ボーイッシュで最高。

 

この投稿をInstagramで見る

 

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

可愛すぎて最高ですありがとうございます。

芳根京子さんは「オールドルーキー」では主演の綾野剛さんとバディを組む役柄です。

正直最初はハラハラして見ていました。

茶髪ショートが素敵すぎる芳根京子さんと共演していて正気を保てている綾野剛さんはメンタル強すぎると思います。

毎回芳根さんのショートヘアに見惚れてしまう一時間です。

芳根京子さんには毎週癒されて元気もらっています。

芳根京子のガーシー暴露は?綾野剛とオールドルーキー共演は大丈夫?
芳根京子さんがTBS日曜劇場ドラマ「オールドルーキー」に出演します。主演の綾野剛さんはガーシーこと東谷義和さんの暴露を受けていて、共演にも心配の声も上がっています。ガーシーさんは綾野剛さんが謝罪しない限り共演者全員をターゲットにすると言って...

オールドルーキー毎週見なくちゃな!

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました