PR

和久井映見が太った?若い頃より頬ふっくらで激太りの理由は役作り?

和久井映見が太った?若い頃より頬ふっくらで激太りの理由は役作り? 女優
記事内に広告が含まれています。

和久井映見さんが激太りしたと噂されています。和久井映見さんは最近では母親を演じることも多く、その役作りのために太ったとも言われております。むくみやすいとも言われておりますが、若い頃に比べると頬もたれてきたかと・・

【2023年】和久井映見が激太り?別人のように太り過ぎ?

最近の和久井映見さんは激太りしたと話題になっております。

ドラマ「日曜日の夜くらいは」では主人公の母親を演じていましたが太ったかなと。

4月に「朝だ!生です旅サラダ」に出演された際は激変ぶりにまるで別人かと思いました。

女優さんはちょっと太っただけで色々騒がれ大変だ思いますが、これはちょっと太りすぎではないかと。いつの間にこんなに太ったんでしょうね。

和久井映見さんは2023年で現在52歳ですが、もうそんな年になるんですね。

【画像】和久井映見の若い頃!CM・ドラマ他

和久井映見さんの若い頃を振り返ってみたいと思います。

サントリーのモルツのCMの「うまいんだなぁ、これが」が印象に残っています。

90年代には月9などの数々のドラマに出演していました。

ドラマ「ピュア」が好きでした。このとき和久井映見さんは26歳でした。

引用:Twitter.com

ドラマ「夏子の酒」で初主演を果たします。

引用:Twitter.com

やっぱり若いし綺麗ですね。このドラマの共演がきっかけで萩原聖人さんと結婚したんですよね。(2003年に離婚)

清楚で控えめなイメージの好きな女優さんでした。

和久井映見さんが20代のころはトレンディドラマ全盛で席巻していましたが、その後は年齢とともに演じる役柄も変化していきます。

和久井映見の出演大河ドラマ!母親役がピッタリ!

2023年NHK大河ドラマ「どうする家康」に和久井映見さんが寧々役で出演します。

和久井映見さんは大河ドラマも過去に何作も出演しています。

2006年の「功名が辻」では濃姫役が印象的でした。

この時35歳です。ちょっと貫禄がでてきていますね。

2012年の「平清盛」の池禅尼。主人公の清盛とは血の繋がらない親子でしたが良妻賢母でした。

2021年の「青天を衝け」では渋沢栄一の母えいを演じていました。

年齢とともに母親役を演じることが増えてきましたが、和久井映見さんは母親役がピッタリですよね。落ち着いているし存在感もあるし。

演じる役に応じてふっくらしてきているような気もします。

和久井映見のふっくらほっぺたが可愛い!頬の変化は?

和久井映見さんの若い頃のあの下ぶくれのほっぺたが可愛かったです。

ちょっと頬を膨らまして怒ったときの顔も好きでした。

和久井映見さんのふっくらほっぺは現在も健在です。

この歳になってもプリッときれいなふっくらした頬をしているのがすごいですね。柔らかそうで優しさを感じさせます。

頬に何か入れたかのような俳優さんの顔の不自然さには驚かされますが和久井映見さんの頬は自然でいいですね。

歳を重ねても和久井映見さんのふっくらほっぺは変わらず健在です。良い顔立ちで素敵な頬だと思います。

 

和久井映見が太った理由はおばさんの役作り?むくみやすい体質?

女優・和久井映見さんは役作りにはストイックであると言われています。

最近母親役が多くなった和久井さんは母親の女性像に合わせて体重を増やしたことも考えられます。とくに「日曜の夜くらいは」では車椅子の生活を送っているという女性の役柄でした。

事故が原因で車椅子生活を余儀なくされていているという役ですが、車椅子ユーザーは運動量や筋肉量が少なく太りやすいといいます。

また、和久井映見さんはむくみやすい体質とも言われております。

「体質的にむくみやすいという和久井さんの必需品は健康サンダル。無塩のトマトジュースや、漢方薬と黒酢もむくみ解消のために飲んでいるそうです」
引用:週刊女性

和久井映見さんは健康にはかなり気を使う方のようですね。

いずれにしても和久井映見さんは普通なんじゃないでしょうか。

確かにふくよかになっている和久井映見さんを見て最初はびっくりして体調大丈夫かなとちょっと心配もしたんですが、女優だからといってずっと細いままである必要はないと思いますし色々なタイプの女優がいてもいいと思います。

相変わらず可愛いし綺麗ですね。

本当におばさんぽい女優というのはなかなか見ない気がしますが、歳を取ることに抵抗せず自然体で年相応に役を演じる和久井映見さんはいいおばさん女優だと思います。

女優はさんてすぐに太ったとか言われるので大変ですよね。

西野七瀬は太った?激太りで顔ふっくら腕ぷにぷに?(Drチョコレート)
女優の西野七瀬さんが激太りしたと言われているようです。元々細い西野七瀬さんですがドラマ「Dr.チョコレート」では急に顔がふっくらとして腕にも肉がついてきたみたいな気もします。本当に太ったのか過去画像とも比較して検証してみました。 2023年...

和久井映見さんについてでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました