PR

白石麻衣 髪の毛薄い?分け目やつむじが薄く見える原因は髪質?

白石麻衣の髪の毛が薄い? 女優
記事内に広告が含まれています。

白石麻衣さんですが「めざましテレビ」に出演した際に髪の毛が薄くなっていると話題になっていました。つむじから頭皮が見えすぎとの声もあがっています。その理由はストレスかもしれません。

Sponsored Link

「めざましテレビ」白石麻衣の髪の毛が薄い?頭皮見えすぎ?

フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」で2022年8月のエンタメプレゼンターを女優の白石麻衣(しらいしまい)さんが担当しています。

そこで気になったのがまいやんの髪の毛です。

薄くなっているのではないかと話題になっています。

髪の毛をブリーチして、黒染めのせいか毛元が白くて、つむじが薄く見えるような気もします。

永島アナとのやりとりでお辞儀しているところがありました。

やはり頭部の白い部分がちょっと目立つかなと。

頭皮が見えすぎというか普通に髪を分け出来る薄さではないような気もしますが、これはストレスかなにかあるのかと、ちょっと心配です。

Sponsored Link

白石麻衣のつむじの分け目が美しい!

白石麻衣さんは現在フジテレビのドラマ「テッパチ!」に出演しています。

テッパチでは美人自衛官を演じています。

やはり白石さん、黒髪がきれいですよね。

分け目もはっきりと見えますが普通にきれいな分け目だと思います。

ドラマでは主要人物になりますがプレッシャーとかあるんでしょうか。

正月のぐるナイスペシャルにも出演していましたが、

分け目がはっきりと見えます。

基本ストレートヘアにして分けている髪型が多いです。

そして分け目はほとんど同じところですね。

まいやんの髪の分け目はつむじがきれいで最高だと思います。

白石麻衣 かつら使用でハゲ疑惑?

2022年1月期のドラマ「ミステリと言う勿れ」で白石麻衣さんは前髪パッツンの髪型で登場して話題になりました。

こういう髪型もいいですね。

しかしこれは地毛ではなくかつらを使用したことが明かされています。

かつらを使用していたのでハゲているのではないかと誤解する人もいたみたいです。

白石麻衣 前髪ぱっつんは変?ありなしのどっちが可愛いか画像比較!

白石麻衣さんは全くハゲてませんし、このくらいの髪の薄さでハゲなんていいませんよね。

Sponsored Link

白石麻衣の髪の毛が薄く見えるのは髪質とストレスが原因?

卒業前にバナナマンの「ドライブスリー」でストレスが髪の毛に来るタイプであるということを明かしていました。

乃木坂の中心メンバーとして走り続けた白石に、バナナマンの2人が「大変だったよな」と重圧を思いやると、白石は「ストレスでまつ気が抜けたり、毛にくるタイプで。白髪も一瞬、ポンと来たり…」と知られざる苦労を告白。

引用:クランクイン

ストレスや睡眠不足でまつ気が抜けたり、白髪に悩まされたこともあったのだとか。

白石麻衣さんは2020年1月に乃木坂を卒業しましたが、その後何かと心労が多いのでしょうかね。

ドラマの場合は拘束時間も多いし寝不足になったり大変かもしれません。

また、白石麻衣さんはもともと髪の毛が細く、柔らかい髪質なのだそうです。

だから美しい髪なんです。

薄毛よりも顔が疲れているように見えて気になるんですが。

もしストレスならドラマが終わったらリフレッシュしてほしいです。

白石麻衣は肌色白すぎ!自衛隊教官役の違和感が凄い?(テッパチ!)
ドラマ「テパッチ!」で白石麻衣さんが自衛隊の隊員役で出演していますが、肌色が白すぎると話題になっています。たしかに自衛官にしては違和感を感じてしまいますが、まいやんの美白の秘訣も調べてみました。 白石麻衣 ドラマ「テパッチ!」で美人自衛官役...

白石麻衣さんが髪の毛が薄い件についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました