PR

井上尚弥・ドネア戦のラウンドガール天野麻菜と雪平莉左が可愛い!

井上vsドネア再戦のラウンドガールは誰 アイドル
記事内に広告が含まれています。

2022年6月7日のボクシングタイトルマッチ井上尚弥vsノニト・ドネア戦のラウンドガールは誰が務めるのか気になっていましたが天野麻菜さんと雪平莉左さん務めます。二人のリングガールのプロフィールや画像などを紹介します。

Sponsored Link

井上尚弥vsノニト・ドネア戦 ラウンドガール(リングガール)は誰?

さいたまスーパーアリーナで行われる井上尚弥vsノニト・ドネア戦2は2019年以来の再戦です。試合の行方も気になりますが、ラウンドガール(リングガール)が誰なのかも気になりますね。

ラウンドガールは天野麻菜さんと雪平莉左さんが務めます。

井上vsドネア再戦のラウンドガール天野麻菜と雪平莉左

引用:Number web

二人ともかわいいですね。

世界戦を見る楽しみが増えました。これは4K大画面で見てみたい!

二人ともボクシングのラウンドガールの経験があるそうですが、どのような経歴をお持ちなのでしょうか。

Sponsored Link

井上vsドネア戦のラウンドガールは天野麻菜と雪平莉左(画像)

井上尚弥vsノニト・ドネア戦でラウンドガールを務める天野麻菜さんと雪平莉左さんのプロフィールや画像を紹介します。

天野麻菜のプロフィール!すっぴん画像がかわいい!

井上vsドネア戦でラウンドガールを務める天野麻菜(あまのまな)さん。

 

天野麻菜さんは4月9日のゲンナジー・ゴロフキンvs.村田諒太でもラウンドガールを務めました。

試合後のインタビューに答える村田選手の後ろで目に涙をためている姿が中継されて話題となりました。

天野麻菜さんのプロフィール
1991年10月14日生まれ(30才)
大阪府出身
血液型 B型
身長 161センチ
スリーサイズB87 W56 H86

天野麻菜さんのインスタには飲料を飲む姿の動画が多数上げられています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

天野麻菜(@mana_amano)がシェアした投稿

CMに出たくて毎日やっているそうですが、おいしそうに飲んでいますね。

趣味はサウナです。

気持ち良さそうですね。すっぴんかな?かわいいですね。

今年の3月までプラチナムプロダクションに所属していて、現在フリーで活躍しているそうです。

応援しています!

雪平莉左のプロフィール!モデルで元レースクイーン

同じく井上vsドネア戦でラウンドガールを務める雪平莉左(ゆきひらりさ)さん

プラチナムプロダクション所属のモデルです。

引用:プラチナムプロダクションHP

雪平莉左さんのプロフィール
1994年6月17日生まれ(27歳)
愛知県出身
血液型 AB型
身長164 cm
スリーサイズ 88 – 57 – 87 cm

雪平莉左さん地元のインテリア会社でのOLを3年間経て、モデルになる前はレースクイーンをしていました。

ウエストのくびれが・・・スタイル抜群ですね。

2020年末にヤングジャンプの表紙を飾るグラビアで注目されて、『東京カレンダー』の「東京プールラバー2020」で人気を博しました。

趣味はゴルフと競馬だそうです。

ゴルフ雑誌「GOLF TODAY」のイメージガールとしても活躍していました。趣味が仕事につながるってのもいいですね。ゴルフウェアも素敵です。

これだけ美人でこのスタイルってなんかすごいです。

 

Sponsored Link

井上尚弥vsノニト・ドネア戦 勝利の行方は?

天野麻菜さんも雪平莉左さんもすてきですね。

井上尚弥選手が試合に集中集中できなくなってしまうなんてことはと心配です。

格闘技のラウンドガールってみんな可愛すぎて最近はだいぶレベルが高いと思います。

これからテレビや配信、試合の日以外でもメディア露出が増えるでしょう。

世界中が最も注目している戦いです。

いい試合を期待しつつ、ラウンドガールも応援してます!頑張ってください!

一緒に井上尚弥選手を応援します!

雪平莉左のガーシー暴露は?プラチナム所属前の彼氏の話がヤバい!
雪平莉左さんのガーシー暴露話があるのか、関係があるのか調べてみました。すごい美人モデルなのでなにか暴露がありそうですね。所属事務所プラチナムプロダクションに移籍する前にレースクイーンをしていましたが、そのとき彼氏に関する話をしていました。 ...

井上尚弥vsノニト・ドネア戦のラウンドガールについてでした。

Sponsored Link

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました