PR

窪田正孝がやつれて顔変わった?痩せすぎでガリガリの理由は結婚?

窪田正孝がやつれて顔変わった?痩せ過ぎでガリガリ? 俳優
記事内に広告が含まれています。

窪田正孝さんが随分激痩せされているようです。頬もこけてガリガリのようですが、以前より痩せ過ぎなのが気になりました。理由を調べてみると役作りもあるようですが結婚後の食生活も関係しているようです。

Sponsored Link

【2023年最新】窪田正孝はやつれて痩せすぎ?頬がこけてガリガリ?

俳優の窪田正孝さんを久しぶりに見たら随分と痩せしましたね。こちらは2023年9月にインタビューを受ける窪田正孝さんです。

引用:LEON

髪型がいきなり坊主ヘアになっていてびっくりしましたが、かっこいいですよね。キリッとした眉毛に眼差しとい、頬骨の感じといい。

インタビューでは現在断捨離をしているのだとか話しておりましたが、なんだか雰囲気が変わりましたよね。目つきや人相も変わって見えます。

髪が長いときはやわらかな感じでしたが坊主にするとちょっと顔が怖いかも。

映画「愛にイナズマ」のインタビューでもガリガリな感じでした。

なんだかげっそりとやつれて頬もこけて無理な痩せ方をしているようにも見えます。何かの役づくりなんでしょうか。げっそりして体調とか大丈夫なのかちょっと心配です。

先日は「行列ができる法律相談所」に出演していましたが、笑顔を見るとホットします。

引用:行列ができる法律相談所公式X

体調が悪いというわけでもないようですが、窪田正孝さんはやはり痩せすぎのせいか顔変わりましたよね。

窪田正孝は顔変わった?顔の変化を若い頃から画像比較!

窪田正孝さんは2023年現在35歳になりますが、顔の変化を20代の若い頃から見ていきたいと思います。

2012年NHK大河ドラマ「平清盛」で清盛の嫡男・重盛を好演しました。

引用:ORICON NEWS

顔が小さいし、まだ幼さが残ると思いきやこの時23歳でした。

2014年にインタビューに答える窪田正孝さん。イケメンですね。

引用:ORICON NEWS

2016年、映画「MARS(マース)~ただ、君を愛してる~」の公開イベントに出席した窪田正孝さん。

引用:ORICON NEWS

この頃はちょっと痩せてきていますがまた雰囲気が変わってきました。

2017年、ドラマ「僕たちがやりました」では28歳で高校生役でしたがまだまだイケてましたよね。

引用:コミックナタリー

このドラマの共演がきっかけで水川あさみさんと結婚することになります。

2019年、ドラマ「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート」で月9ドラマ初主演。

引用:ORICON NEWS

髪型がかっこいいですね。このドラマでは真剣な顔や笑顔など色々な表情の窪田さんを観られたのが良かったです。

Sponsored Link

2020年、NHK連続テレビ小説「エール」に主演。

こうして見るとほんとに小顔ですね。

制作発表の記者会見では激痩せしてガリガリだったと話題になっていました。

引用:8760

戦時中のエピソードもあるので役作りで痩せたのではないかとも言われておりました。窪田さんはこの頃はドラマ映画と超多忙でした。

2021年、ドラマ「ラジエーションハウス2」に

引用:ORICON NEWS

2022年には「劇場版ラジエーションハウス」が公開され、舞台挨拶での窪田正孝さん。

引用:ORICON NEWS

こうしてみるとなんか元々細いですし、ずっと痩せたままのような気がしますが雰囲気はかなり変わってきましたよね。

Sponsored Link

窪田正孝は結婚して変わった?痩せた理由は食生活の変化?

窪田正孝さんは2019年に女優の水川あさみさんと結婚しました。

窪田正孝さんは結婚前はかなりの偏食だったそうです。

アイスが好きで一日に30本のガリガリ君を食べたりしていたといいます。

肉も好きでステーキをドカ食いしていたんだそうです。

痩せの大食いというやつですね。それでいて窪田さんは筋肉が凄くてスタイルもいいですが、こんな食生活をしていたら絶対体に悪いですよね。

それが、結婚してからは偏食が治ったと話していました。

結婚前までは「『ちょっとそれ食べ続けてたら体に悪いでしょ』ってものばかり食べてるのが好きだった」という窪田だが、「やっぱり一緒にいてくれる奥さんと色んなものを共有したり一緒にご飯を食べたりすることで、どんどん価値観に変化が出てきた」と水川と一緒に過ごすことで価値観自体が変わったことを明かした。
引用:モデルプレス

食生活が変わったのは良かったことです。食生活が変わったために体型が変化したということはあるとは思います。

窪田正孝の結婚前と結婚後を画像比較?水川あさみはヴィーガン?

ところで窪田正孝さんの妻の水川あさみさんはヴィーガン、いわゆる採食主義者であると言われています。

水川あさみさんは肉は食べないそうですね。しかし魚は食べると話していたので完全な採食主義者ではないようです。

窪田正孝さんは結婚後にトーク番組で「肉の代わりに大豆ミートを食べている」と話していました。

ファンの間では結婚してから水川あさみさんの影響で、好きだった肉を全く食べておらずにさらに痩せたしまったのではないかと噂されたようです。

実際にどうなのか結婚前と結婚後を画像で比較してみました。

こちらが結婚前です。

こちらが結婚後です。

元々痩せているのかそんなに変わらないような気もしますが・・

窪田正孝さんは「お家でご飯とか食べる楽しみがすごく増えました」と話していて、水川さんの料理を絶賛していたので全く肉が食べられなかったり、食べるものを強要されていたというわけではないでしょう。それに窪田正孝さんは元々細いですし、いくら食べても太らない体質のようです。

Sponsored Link

窪田正孝の体重と体脂肪率は?細マッチョで筋肉がバキバキ!

窪田正孝さんはプロフィールでは身長175cmと公表されています。

体重は公表されていませんが63㎏という情報がありました。

これは激痩せまでとはいいませんが痩せているほうです。ちなみに身長175㎝の男性の平均体重は72.5㎏と言われております。

また、体脂肪率が5%なんだそうです。これは驚異的な数値で一流アスリート並みなんだそうです。

ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」では竹内涼真さんとリングで対決をしていました。

普段は華奢に見える窪田正孝さんですが脱ぐとすごい筋肉バキバキですね。細マッチョで無駄のないボディで羨ましいです。

私は窪田正孝さんと同じ身長なので窪田正孝さんがどれほど痩せているのかよくわかります。体重は窪田正孝さんより10キロほど違いますが、結婚して痩せられるなら考えてしまいますねw

Sponsored Link

窪田正孝が痩せたのは役作り?ボクシングで減量?

窪田正孝さんは「TOKIOカケル」でボクシングが趣味であることを明かしておりました。

かなりハマっているようで休みの日は朝8時から2時間ボクシングに励むのがルーティンになっていて、ボクシングジムでトレーニングするのをずっと続けているそうです。

普段からボクシングをされているのであれば体型が痩せているのはなんか納得します。

2020年の主演映画「初恋」では天才プロボクサーの役でを演じました。

2023年8月公開の映画「春に散る」もボクサー役を演じておりボクシングには縁がありますね。

元もと痩せている窪田正孝さんですが役作りのためにさらに減量して痩せたのでしょう。

俳優の方は役作りで痩せたり太ったりしなければならないので大変ですよね。

小池栄子が激痩せでガリガリ!痩せた理由は役作り?(画像比較)
小池栄子さんが激痩せしているようですがどうしたんでしょうか。主演ドラマが始まるみたいですが役作りなんでしょうか。以前にもドラマで痩せたことはあったみたいですね。痩せる前の画像比較もしてみました。

窪田正孝さんは結婚されて公私ともに順調のようですね。

今後も活躍を期待しています。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました