PR

沢尻エリカの顔が変わった?現在と復帰前で目元が違う?(画像比較)

2023 沢尻エリカの顔が変わった?現在と復帰前と目元が違う?(画像比較) 女優
記事内に広告が含まれています。

女優としての活動を再開する沢尻エリカさんですが、顔が変わったと話題のようです。復帰する前と何処が違うのでしょう。目元が変わったなどどいう声もありますが活動休止中に整形したなんてことはあったのでしょうか。

Sponsored Link

2023年 沢尻エリカの顔が変わった?別人のよう?

活動休止中の女優・沢尻エリカさんが2024年2月からの上演される舞台「欲望という名の電車」で復帰します。

4年ぶりに活動開始するエリカ様のビジュアルがこちら

相変わらず綺麗ですね。金髪も似合っています。

大人の色気も出ているエリカ様ですが現在37歳です。

画像越しでも小顔ってわかるし目鼻口顎どこみても綺麗ですね。

美人でスタイルも良くて色白で美しすぎる。

復帰が嬉しいです。

でも雰囲気も変わったしこんな顔だったっかなと。

実際にそのような声もあがっています。

別人のように感じている人も多いようですが、どこが変わったんでしょう。

沢尻エリカの復帰前と現在を画像比較?目元が違う?

沢尻エリカさんは2020年大河ドラマ「麒麟がくる」に出演予定でしたが降板して2019年11月から芸能活動を休止していました。こちらは2019年3月のキャスト発表会見での沢尻エリカさんです。

出典:ORICON NEWS

活動休止直前の2019年9月、映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」の公開舞台挨拶に出演していました。

エリカ様の舞台挨拶はいつもヒヤヒヤしてしまいます。主演の小栗旬さんもなんかタジタジですが、やはりエリカ様は美人すぎて色気もすごいです。

復帰前と現在の沢尻エリカさんと画像比較してみました。

黒髪と金髪ではだいぶ印象が違います。元々色っぽかったのがさらに色気が増しています。頬もこけて若干や痩せて輪郭にも変化がみられます。ちょっとやつれたようにお見えますね。

目に違和感がある」という声もありましたが目元はどうでしょう。

キリッとした眉毛は変わりませんが、目が窪んで二重もくっきりとして涙袋も膨らんでいます。ただ目元はかなりメイクも入っているとは思いますが。

4年という空白があったのでそれなにり顔に変化はあったとは思いますが、大人の色気が増したという感じですね。

Sponsored Link

【画像】沢尻エリカの若い頃から現在まで!

さらに沢尻エリカさんの若い頃を振り返ってみます。沢尻エリカさんといえば2005年ドラマ「1リットルの涙」を思い出します。

沢尻エリカ 1リットルの涙出典:スポニチ

セーラ服姿が可愛いですね。このとき19歳です。八重歯がかわいいです。

その2年後の2007年、映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶での「別に」発言は驚かされました。

出典:ORICON NEWS

2009年には22歳年上のハイパーメディアクリエイターの高城剛さんと結婚しました。

出典:ORICON NEWS

しかし翌年には離婚する意思を公表しております。お騒がせ女優というイメージがついてきました。

最終的には2013年12月に離婚成立したことを発表しています。この時、所属事務所前で取材に応じる沢尻エリカさんですが・・

引用:デイリー

この時の沢尻エリカさんはノーメイクのすっぴんだったそうです。すっぴんでも美しすぎますが、デビューしたころと歯並びか違いますね。歯列矯正をしたのかもしれないです。

2016年「大奥」で時代劇に初挑戦しています。

なかなか立派なおでこをしていますよね。改めて骨格の綺麗さに驚きます。やはり額の美しさは美人の条件なのかなと。

年代ごとに並べてみました。

沢尻エリカさんはもうデビューから20年にもなるなんて早いものですね。それだけ年月を経ればさすがに老けた感じはあると思いますが、その分色気を増してきれいになったんじゃないでしょうか。なかなかできないですよね。

Sponsored Link

沢尻エリカの顔は変わっていない!美容整形は?

沢尻エリカさんは2023年の8月にエイベックス・松浦勝人会長のYoutubeに出演していました。

10月にはインスタにも登場しています。

出典:スポーツ報知

この時の沢尻エリカさんは相変わらず可愛いくて以前とはかわらない印象でした。舞台「欲望という名の電車」のビジュアルとは全然違った感じです。

沢尻エリカさんは変わってないです。顔が変わったように見えたのは金髪とメイクのせいでしょう。

沢尻エリカさんは4年間活動休止しており、その間あまり公の場に姿を現すことがなかったわけですが、その間に美容整形するという選択種もあったと思いますが、そういうこともされていない様子です。

整形の場合、ダウンタイムといって施術を受けてから治療後の腫れなどが落ち着いて症状が戻るまでの期間があるので、活動休止中の沢尻エリカさんにとっては美容整形をするにはいい機会だったとも言えます。

沢尻エリカさんが整形しなかったのは元々が美しいからと結論づけたいと思います。

復帰舞台の「欲望のという名の電車」、期待しています。

【画像】伊藤英明が激痩せで別人?筋肉まで減量した理由がヤバい!
伊藤英明さんが激痩せして話題になっています。主演舞台の役作りのために減量をしたそうですが、その激変ぶりに心配する声も上がっています。伊藤英明さんと言えば若い頃から筋肉質でマッチョなイメージだったのですが・・ 【画像】伊藤英明が激痩せ!(人志...

沢尻エリカさんの顔の変化についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました