PR

竜星涼ちむどんどんの演技わざと下手?博多華丸の苦言で朝ドラ退場?

竜星涼ちむどんどんの演技が下手? ドラマ
記事内に広告が含まれています。

ちむどんどんで賢秀を演じる竜星涼さん。ひどい役と話題になっていますが、その演技力は上手いのか、下手なのでしょうか。また、あさイチの朝ドラ受けで博多華丸さんも苦言を呈していますが役の評判はどうなのでしょうか。

Sponsored Link

竜星涼 ちむどんどんの演技が下手なのはわざと?本当はうまい!

黒島結菜さん主演のNHK朝ドラ「ちむどんどん」でニー二―こと比嘉賢秀役の竜星 涼(りゅうせいりょう)さん。

竜星涼さん演じる賢秀という男は家族の苦労を目の当たりにしているにもかかわらず、周囲に迷惑をかけては甘えてばかりでのダメ男ですね。

最初は悪気はないがちょっと乱暴な男といった印象で、根っからの悪人ではないとは思っていました。

しかし竜星涼さんだけが不自然な気がしました。演技下手というかオーバーアクションと言うか。

わざと下手に演じてるのかとも思ったのですが演技より沖縄弁が下手というか、なんか馴染まない感じでした。

役の能天気さも緩さもリアルでひどすぎですが、最近は沖縄弁も馴染んできました。しかし人相も悪くなってきて立派な詐欺師になってしまったようにも見えます。

賢秀が画面に映ると悪いことが起きてしまいそうで緊張感が走ります。

裏を返せばそういうダメさを視聴者に感じさせる演技をしていると言えます。

ある意味すごく演技が上手いのかも?

演技派として今後期待するものを感じます。

Sponsored Link

竜星涼ちむどんどんの嫌われる演技がすごい!ひどい役だけど別人!

しかし、流星涼さんが演じる賢秀という役はあまりにも強烈です。

ダメ男の純粋さも感じなくて演じている流星涼さんが気の毒と思うほど目に余る役ですね。

あちこちで叩かれていそうですね。

しばらくはニーニーの印象が残ってしまい、竜星涼さんにとっては黒歴史になってしまうのではと懸念しています。

NHKの朝ドラという国民的なドラマでここまで嫌われる役をやり続けることは相当大変なんじゃないでしょうか。

おちょやんでクズな父親役を演じていたトータス松本さんも叩かれていましたが、それをうわま待っているかもしれないですね?

朝ドラ史上最強のダメ男かも!

竜星涼さんは憎まれ役を見事に演じきっていると思いますが、このような役を演じるのはわざわざ嫌われにいくようなものですよね。

あさイチの朝ドラ受けで博多大吉さんが「顔色が悪い」と心配していたこともありましたが…。

竜星涼さんのメンタルも心配です。

竜星さんはどんな気持ちで賢秀を演じているんでしょうね。

そもそも賢秀は役柄であり、竜星涼さんとは別人です。

「賢秀はひどい!」と視聴者にそう思わせる演技をする役者・竜星涼さんは良い役者さんです。

賢秀が嫌いになっても竜星涼さんは嫌いにならないでほしいです。

竜星涼の出演ドラマ・代表作!下手な演技が上手い!

「ちむどんどん」ではダメな兄貴の竜星涼さんですが、2017年の朝ドラ「ひよっこ」ではの誠実で真面目な警察官を綿引さんを演じていました。

全然違う役ですね。賢秀とのギャップがすごいですね。

アンナチュラル」の謎の葬儀屋大林さんでは、視聴者を惑わしてミステリアスさを楽しませてくれました。

怪しい役では「テセウスの船」のまさか犯人?と思わせる新聞配達員役も出番が短かったですハマっていました。

色々な役をやっており演技の幅が広くてすごいですね。

特撮ヒーロー「獣電戦隊キョウリュウジャー」のキョウリュウレッドもかっこよかった!

「昭和元禄落語心中」では落語の名人に弟子入りする有楽亭与太郎を演じました。

与太のキャラも良かったですが、竜星涼さんの落語が下手な演技が上手かったですね。それって凄く難しいんじゃないですか?

どれも代表的な作品ですが作品ごとに別人のようですね。役による落差がすごいです。

また別の朝ドラでひよっこの警察官のような良い役をやらせてあげてほしいです。

Sponsored Link

賢秀に博多華丸があさイチで苦言?竜星涼は朝ドラ退場か?

あさイチの朝ドラ受けでは賢秀のクズぶりに博多華丸さんには苦言を呈し続けてきましたね。

華丸さんは
「反省の色がないからね」
「もう無理じゃないですか?ここからの逆転は。あんな反省しないでいいの?」
「もう無理ばい、失った信用は。大人全員を見返すと言うけど、国民全員を見返さないと」

それをフォローしていた大吉さんも最近は
「どうしようもないね」
「いい加減にしなよ、捕まるばい…」

てな感じでした。

華丸さんがニーニーの事をしつこく言いたい気持ちもわかります。

そのあさイチのプレミアムトークについに竜星涼さんが出演します。

「いいたいことはいろいろある」と言っていた華丸さんですがどんなトークになるんでしょう。

華丸さんがニーニーを叱る説教がはじまるなんてことにならないか心配です。

気になるのは竜星涼さんと博多華丸さんて似てないですか?並んで見られるのがちょっと楽しみです。

ところでプレミアムトークに出るといういことは、もしかして近いうちに竜星涼さんが「ちむどんどん」を退場になるってことなんでしょうか。

もう最後だからゲスト出演するって、そういうのありますよね。

ニーニーがいよいよ終わりなのか。どんな最後なのでしょう?

本当に退場するのかわかりませんがちょっと心配でもあります。

確かに竜星涼さんの役はひどかったかもしれないですが、もし退場したらそれはそれで寂しいのです。

ちむどんどんの兄・賢秀にイライラするし嫌い!竜星涼が可哀想!
NHK朝ドラ「ちむどんどん」の比嘉家の長男・ニーニーこと賢秀(けんしゅう)の評判が悪いようです。演じる竜星涼さんは嫌いじゃないんですが、確かに賢秀のクズぶりにはイライラしてきます。竜星涼さんが可哀想になるくらいです。 朝ドラ「ちむどんどん」...

竜星涼さんの「ちむどんどん」の演技についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました