PR

濱田龍臣は太った?子役時代から現在まで顔と体型の変化を画像比較

濱田龍臣が太った? 俳優
記事内に広告が含まれています。

子役から俳優として活躍されている濱田龍臣さんが太ったと話題になっています。子役時代から現在までの顔と体型の変化を画像比較してみました。激太りした時期もあったようですが、かなりの大食漢のようですね。

Sponsored Link

濱田龍臣は太った?子供の頃から顔は変わらない?

オオカミ少年 ハマダ歌謡祭」で濱田龍臣(はまだたつおみ)さんを久しぶりに見ました。

子役の頃から俳優として活躍していて子役のイメージが強い濱田龍臣さんですが大きくなりましたよね。

めちゃくちゃ大人になっていますが現在年齢は22歳(2023年)なんですね。

久しぶりに見たら濱田龍臣さんはなんだか太ったような気がしました。

前はもっと細かったと思うんですけね。太ったためなのか貴乃花親方にも見えましたw

顔は子供の頃のから変わらなくてかわいいんですけどね。

濱田龍臣さんは2023年現在、千葉銀行のCMに出演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

濱田龍臣(@hamatatsu_0827_official)がシェアした投稿

濱田龍臣の子役時代から現在まで顔と体型を画像比較!

子供の頃から俳優として活躍している濱田龍臣さんですが子役時代から変化を見ていきたいと思います。

2010年の大河ドラマ「龍馬伝」で福山雅治さん演じる坂本龍馬の幼少期を演じたことから注目されましたね。

天然パーマも印象的でこの時のイメージが強いです。

同年には実写ドラマ「怪物くん」で市川ヒロシで出演していました。

この時は9歳です。

2013年には映画「ガッチャマン」では燕の甚平役で出演しています。

引用:アニメ!アニメ!

この頃はかなり急激に成長している時期のようです。

2014年、14歳の時に映画「トラッシュ!-この街が輝く日まで-」の試写会イベントでは急激に身長が伸びていることを告白しています。

4年で身長が40センチ伸びてたそうです。この時の身長が173センチであるそうですが体型もほっそりとしていますね。

Sponsored Link

ちなみに濱田龍臣さんのプロフィールによると身長は178cmとのことです。現在とは5センチしか差がないですね。

当時と画像比較すると

当時に比べると太ったかなという印象です。

2017年「ウルトラマンジード」の主役に抜擢されます。

小さい頃の夢が「ウルトラマンになること」でしたから夢が叶いましたね。

子役の頃に比べるとだいぶ顔が変わった印象ですが現在ほどはふっくらとはしていないですね。

 

2018年ドラマ「花のち晴れ」に出演して話題になりました。

流石に子役時代とは変わった全然濱田龍臣さんとは気が付かなかったんですが17歳になった濱田龍臣さんはちょっと太ったかなという印象でした。しかし共演した平野紫耀さんが痩せていたので太って見えたのかもしれません。

2020年のスペシャルドラマ「天国からのラブソング」では主演を務めました。

大人っぽくなりましたが現在よりは顔がほっそりしています。まだ子供の頃の印象は残っていますね。

Sponsored Link

濱田龍臣が激太りのピークはいつ?大食いだが体重は?

濱田龍臣さんが2022年8月にさんま御殿に出演したときに太ったと話題になりました。

子役やウルトラマンのイメージの強い濱田龍臣さんですがすっかり大きくなってイケメンになった、大人になったと感動する人が多かったようですが、確かに太り過ぎという印象もあります。顔もふっくらしていて誰か分からなかった人もいたみたいですね。

同時期には日テレのドラマ「オクトー 〜感情捜査官 心野朱梨〜」にも出演していました。


この辺りが激太りのピークかなと。

聞いたところによると濱田龍臣さんはかなりの大食漢らしいですね。有吉ゼミの大食いチャレンジにも挑戦したことがありました。

映画「疾風ロンド」に出演したときはあまりにも大食いなので体重についても監督や主演の阿部寛さんから心配もされていました。

今回、主人公の息子を演じている濱田さんだが、阿部さんは「龍臣君は本当によく食べる。半年後には体重が100キロを超えるんじゃないかと、みんな心配した」とコメント。また吉田監督は「龍臣君はとにかく大食い。午後の撮影は腹がふくれて(シーンが)つながらない。戒めてほしい」と語っていた。
引用:MANTANWEB

その頃の濱田龍臣さんがこちらです。

あまり大食いの場合役作りに影響しないのかと心配ですがあまり太ってはいないようですね。

濱田龍臣さんのプロフィールによると体重は非公開ですが、スリーサイズは公表されていました。

スリーサイズ B87cm W80cm H93cm
引用:TAKE OFF

ウエストが80cmならそんなに太っているとは言えないですね。そんなに太らない体質なのかもしれないですね。

子役時代と比べると確かに太ったという印象はありますが成長した濱田龍臣さんに注目です。

【2023年】福山雅治は老けた?顔の変化と髪の毛の量を若い頃と比較!
福山雅治さんを久しぶりに見たら老けたような気がしていましたが、福山さんて年齢は現在おいくつなんでしょう。やはり若い頃に比べると顔が変わったんでしょうか。昔の画像から検証してみました。 2023年 福山雅治は老けた?「ラストマンー全盲の捜査官...

濱田龍臣さんについてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました