PR

【2023最新】生見愛瑠の顔が変わった?整形疑惑を検証(目・鼻・顎)

生見愛瑠の顔変わった? 女優
記事内に広告が含まれています。

めるること生見愛瑠さんはテレビのバラエティー番組などでよく見かけますが、最近大人ぽくなって雰囲気も変わった来ましたね。実際に顔が変わったのか画像検証してみました。整形疑惑も浮上しているようですがどうなんでしょう。

Sponsored Link

2023年最新!生見愛瑠(めるる)の顔が変わった?

めるること生見愛瑠(ぬくみめる)さんは2023年現在21歳です。

最近はドラマ「日曜の夜ぐらいは」に出演するなど女優としての活躍も見せています。

2023年の生見愛瑠引用:デイリー

なんか前と顔が変わった気がします。前と違うように見えるんですが元々こんな顔だったかなあって。それともちょっと太ったのか?

整形したのかなって・・・そのくらい完璧にかわいいですよね。

生見愛瑠の顔の変化をデビューから現在まで画像比較

生見愛瑠さんは中学時代からモデルとして活躍していました。

2015年、13歳の時に「Popteen」の専属モデルとなった生見愛瑠さん。

「Popteen」の専属モデルとなった生見愛瑠引用:Billboard JAPAN

地元名古屋でも有名で「名古屋一可愛い中学生」と言われていたそうなんですが、中学生には見えないなあ・・。デビュー当時から完璧な顔立ちです。

現在と比べるとあどけなさがあります。

2018年、15歳の時に「Popteen」の表紙を飾っています。

「Popteen」表紙の生見愛瑠引用:モデルプレス

この時点でだいぶ大人らしい顔立ちですね。

Sponsored Link

2019年、17歳の時に「Popteen」の読者投票で好きなモデル1位を獲得しました。

年齢的には女子高校生なんですがそうは見えないです。

2020年ZIPのパーソナリティに就任しました。

このあたりでちょっと顔つきがマイルドになってきたような。表情が変化したようにも見えます。

2021年、19歳の時に「CanCam」の専属モデルに抜擢されます。

色っぽい表情を見せていますね。

大人になって顔が変わるのは当然かもしれないですが、こうして見てみると元々大人っぽい顔立ちだったのかという気がします。

生見愛瑠の顔の変化をパーツごとに比較して整形疑惑を検証!

目元 二重幅は整形?

一番気になっているのは目の変化です。目元が変わったという印象を受けます。

目を整形したんじゃないかという声も多いですね。

実際はどうなんでしょう。

生見愛瑠さんはデビュー当時からぱっちりとした大きい目で二重でした。

二重幅もくっきりとして広くてかわいいですよね。

目元を見る限り二重幅は変わったようには見えず、整形したような跡もほとんど見られないですね。

目の下の涙袋が大きくなってきているように見えます。以前と比べて顔が変わったように見えるのはこのせいなのかもしれないですね。

鼻の形もまっすぐ鼻筋が通っていてきれいな形をしています。小鼻の膨らみ具合もいいですね。

元々綺麗な形の鼻をしているので鼻を整形したということはないでしょう。

Sponsored Link

口元と顎・輪郭

元々口は上唇が薄くて下唇がふっくらして理想的な口ですね。

顎もシャープで綺麗な輪郭ですね。

面長なので笑うとなんか顎が伸びるみたいなこともありますね。

最近は顎回りに肉がついて輪郭もややふっくらとした感じです。

こうしてみると2020年頃から歯並びも綺麗になっています。

歯並びについてはこちらを御覧ください。

めるるの歯はセラミック矯正?歯並びや顔の違和感を時系列で検証!
連日バラエティ番組などに引っ張りだこのめるることモデルの生見愛瑠(ぬくみめる)さん。歯が白くきれいですね。歯並びが綺麗すぎて違和感があるとの声も聞きます。歯が変わった、セラミック矯正じゃないか?なんて話も聞きますが、めるるさんの昔の歯並びか...

生見愛瑠の顔がまた違う?髪型が変わって別人?

生見愛瑠さんは2023年10月からドラマ「セクシー田中さん」に出演します。

役柄はOL役ですが驚いたのは髪型です。

生見愛瑠さんはショートヘアーで登場しますが最初誰なのかと思いました。

髪型を変えただけなのにまるで別人のようですね。

ショートヘアーも新鮮で可愛いです。これはこれでいいですね。

出始めの頃はめるる語とか何?って感じでした。

めるる語一覧 意味や使い方をわかりやすく説明!ありがとうは?
女子中高生から絶大な人気を持つ人気モデルの”めるる”こと生見愛瑠(ぬくみめる)さん。めるる語といわれる独自の言葉使いで話題となっています。意味がわからないという声もありますが言葉の意味などをわかりやすく説明していきたいと思います。 めるる語...

また違った魅力の生見愛瑠さんを見せてくれそうなので楽しみにしています。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました