PR

【2023最新】広末涼子が太ったのは妊娠?引退のために激太り?

広末涼子が太った? 女優
記事内に広告が含まれています。

広末涼子さんが太ったと話題です。妊娠したのではという噂も出ているようですが、不倫報道前と画像比較してみました。また、広末涼子さんは過去に引退するために激太りしたこともあるそうですね。

Sponsored Link

2023年現在 広末涼子が太った?顔ふっくらでまるで別人?

広末涼子さんの現在の姿がFRYDAYに報道されました。2023年7月下旬ですからキャンドルジュンさんとの離婚を発表した直後のようですね。子供の見送りをする姿のようです。

ちょっとやつれたようにも見えます。

引用:ライブドアニュース

頭頂部に穴の開いた麦わら帽子をかぶっていますがこういうファッションなんでしょうか?

ちょっと顔もふっくらしていますね。ちょっと太ったかも。

腹もちょっと出ているみたいな。

広末涼子さんに対して「太ったのでは?」という声が出ています。

2023年6月に鳥羽周作さんとの不倫が発覚して謹慎処分となった広末涼子さんですが不倫報道以来に久しぶりに見た姿にちょっとびっくりしました。

Sponsored Link

現在の広末涼子と不倫報道前と画像比較!ストレス太り?

広末涼子さんが不倫した当時はショートパンツ姿ですらりとした美脚でした。5月中旬くらいです。

その頃に比べるとやはり太ったのでは・・

そのちょっと前には「まつもtoなかい」に出演していました。

不倫報道や離婚などストレスで太ったのかなと。不倫報道前と画像比較してみると・・

 

女性自身には7月にショッピングをする姿が撮られていますがやはりふっくらとしていますね。

広末涼子さんは7月18日に43歳の誕生日を迎えましたが、友人を呼んで自宅で誕生パーティーを開いていたり、リラクゼーションサロンを訪ねたりショッピングを楽しんだりしているんだとか。

昨年はベストマザー賞2022を受賞しました。

引用:中日スポーツ

一年前と画像比較すると

昨年と比べるとやはりふっくらとしています。

普通ならこれだけ騒がれたら心労で痩せるのが普通だと思うのですがそうでもないみたいですね。ストレスとかは関係なさそうですね。

広末涼子が太ったのは妊娠?出産のために離婚?

ふっくらとした広末涼子さんに対して妊娠したのではという声も出ています。

所属事務所を謹慎になったのは出産休暇ではないのか、妊娠していたから早く離婚をしたかったのはではないかと考える人もいるようです。

確かに元旦那のキャンドルジュンさんによると不倫報道前から「離婚してほしい」という話はあったみたいですね。

現在のところ広末涼子さんが妊娠したという報道は出ていません。太ったというだけで妊娠したとはいえません。ただの憶測にすぎないです。

Sponsored Link

広末涼子 引退のために激太りの過去!15キロ増量!

広末涼子さんは過去に芸能界引退を考えて激太りしようとしたことがありました。

2017年10月の「今夜くらべてみました」で話していました。

広末涼子さんが二十歳の人気絶頂のころに、仕事にやりがいを感じないようになり、またプライベートも制限されることから、芸能界引退を考えたことがあったそうです。

そこで太ることで仕事を無くそうと考えたそうです。

クッキーや炭酸、ラーメンなどの食事を繰り返して、体重を37kgから52㎏へ増やしたそうです。

15キロの増量をした広末涼子さんですが、元の体重が37㎏というのがびっくりです。

広末涼子さんは身長161㎝の20代女性の平均体重は53.5kgなんだそうです。広末涼子さんは元が全然痩せていたみたいです、むしろ平均に近ずいただけでした。

広末涼子さんは実際に引退するのではないかという噂も出ているみたいですね。

昔から色々お騒がせしたこともありましたが今後、広末涼子さんはどうなっていくのか注目していきたいです。

広末涼子 若い頃の奇行事件や噂がヤバい!ワサビ号泣・無賃乗車他
最近は不倫スキャンダルなどで話題となっている女優・広末涼子さんは若い頃に奇行をしていたという噂があります。事件や騒動として語られていることも多いので若い頃の広末さんについて調査してみました。

広末涼子さんの現在についてでした。

Sponsored Link

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました