PR

大津綾香のLINE画像の内容と要約!立花孝志と何が?(文字起こし)

大津綾香LINEの内容 政治
記事内に広告が含まれています。

政治家女子48党の大津綾香党首が前党首である立花孝志氏とみられる人物とのLINEのやり取りの画像をツイッターに投稿しました。どんな内容なのか調べてみました。文字起こししたので解説します。

Sponsored Link

政治家女子48党の大津綾香が投稿したLINE画像とは?

大津綾香の投稿はこちらです。

2023年3月8日にNHK党の党首立花孝志さんはガーシー前議員の除名処分を受けて党首を辞任して、党名も政治家女子48党に変更し、新党首には大津綾香さんが就任しました。

引用:日刊スポーツ

大津綾香と立花孝志のライン画像を内容を文字起こし!

以下、大津綾香党首が投稿した立花孝志氏とのラインのやりとりを画像から文字起こししました。2023年3月28日の2時過ぎから3月30日午前にかけての応答となります。

Sponsored Link

2023年3月28日(火)

大津
お疲れさまです。
今日色々と理解しました。
安心して仕事できるなら私はどちらでもいいです。
代表を降りたほうがいいなら、明日紙用意します。おやすみなさい。

立花
お疲れさまでした
大津党首と末永く仕事したいから、代表譲ってください
明日でも明後日でもよろしく!

3月29日(水)

立花
おはよう
今日約束の紙用意してもらえますか?

大津
私の弁護士の予定で金か土曜になりそうなんですが大丈夫でしょうか?

立花
ごめんなさい。
一昨日説明しましたが、いつ、取り付け騒ぎが起こるかわかりません。
それでも良いなら、大津党首のタイミングでやってください。
明日紙を用意しますといったのは、大津党首なのですから。
いずれにしても、本日の会議は行います!

大津
この前の話し合いで何度か撤回もされてましたよね?
浜田議員動画でもあげてるし、そこまで正式に急ぐ必要は世間を安心させる理由ならないのかなと思いました。

私の弁護士さんも都合があるし、任せているのですぐと言われても困ります。もちろん依頼自体はすぐしてみます。

(13分10秒の音声通話)

立花
今日はお疲れさまでした。
黒川くんを紹介してしまってごめんなさい。
大津さんが黒川くんについて行ってしまってとても残念です。

大津
心が疲れています。

立花
本当にごめんね。
黒川くんの言う事きいていたら、ますます大変な事になるだけは、伝えておきます!

3月30日(木)

立花
大津さんおはよう
しんどい思いさせてごめんね。
今、青汁王子やごぼうの党奥野さん、エイベックス松浦会長などの大金持ちから、3億円ほどお金借りようとしているので、安心してください。
とにかく、黒川君は危険すぎるので距離を置いたほうが良いです!
ここまで来ると急ぐ必要はないので、気が向いたら連絡ください。

立花
連絡は大津さんの、ご両親や弁護士さんからでも良いですよ

大津
立花さん、つばさのライングループに入っていた人にグループの文章を見せてもらってください。
乗っ取りなどないことが明らかですよ。
分かっていながらそういう言い方で印象操作しているのなら、もう信用もないし、無理です。
私は黒川さんのことも人間として嫌いではないけど、今回のこともできる限り距離を置こうとしてます。

寄り添ってもらい感謝はしてますが、一緒にいるだけでマイナスイメージを立花さんや祥子さんの印象操作によってもたれるかなと思うので単純に弁護士と話すだけです。

立花さんとももう話すことはありません。
私は人間として本当の正しさをこれから主張していきます。

・・・

以上、ここまでが大津綾香党首がTwitterに投稿したライン画像の内容になります。

Sponsored Link

大津綾香と立花孝志のLINEの内容の要約と解説

上記のラインの内容は、まず立花孝志さんが大津綾香さんに党の代表を降りてもらい自分に戻してほしいと要求しています。

大津綾香さんはそのための弁護士を通して書類等の準備をしていたようですが、立花孝志に急かされて困っている様子です。

立花孝志さんは取り付け騒ぎが起こることを心配しているようです。

その後音声会話があったようですが、立花孝志さんは大津綾香さんが同党の黒川敦彦幹事長についていくと思い込んで、党を乗っ取ろうとしているのではないかと心配しているようです。

しかし大津綾香は乗っ取りではないと主張しています。

大津綾香さんは立花孝志党首が言うことが変わったり言い方が印象操作しているように見え戸惑っている様子ですが、立花孝志氏に代表を譲ることについては決裂しているようです。

途中で音声通話も挟んでいるのでわかるようなわからないような内容なんですが、これに対して立花孝志さんはお詫びの言葉を返答をしています。

政治家女子48党は大津綾香さんが党首でも立花孝志さんが主導で動いていたのだとばかり思っていたのですが、立花さんの意思では代表には戻れないみたいなんですね。

この件はもっと調べてみないと何があったのかはっきりと見えませんが、大津綾香さんは疲れてしまっているように思います。一体この党はどうなっていくのでしょうか。

大津綾香のかわいい子役時代!顔が違い過ぎるけど整形?(画像比較)
NHK党の立花孝志党首が辞任して次の党首となる政治家女子48党の大津綾香さんは子役タレント出身ということです。大津綾香さんの子役時代を調べてみました現在と顔が違いすぎなんですが、整形したのかわかりません。なんか目が怖いんですが・・でも美人で...

今後の動きがあれば報告します。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました