PR

大津綾香のかわいい子役時代!顔が違い過ぎるけど整形?(画像比較)

大津綾香 政治
記事内に広告が含まれています。

NHK党の立花孝志党首が辞任して次の党首となる政治家女子48党の大津綾香さんは子役タレント出身ということです。大津綾香さんの子役時代を調べてみました現在と顔が違いすぎなんですが、整形したのかわかりません。なんか目が怖いんですが・・でも美人ですよね。

Sponsored Link

政治家女子48党の大津綾香氏がNHK党に変わり新党首に就任!

NHK党の立花孝志党首はガーシー議員が3月8日に参院本会議で陳謝することを約束したがそれが反故された責任を取るとして党首を辞任すること表明しました。

次の党首としてNHK党公認の政治団体・政治家女子48党のメンバーの大津綾香(おおつあやか)さんが就任することも発表されました。

こちらが大津綾香さんです。

大津綾香さんは1992年11月18日生まれで現在30歳です。

元々は子役タレントとして活躍していました。

Sponsored Link

 

大津綾香の子役時代がかわいい!(画像)

大津綾香さんは子供モデル専門事務所・ファイブ☆エイトに所属して7歳くらいから映画やドラマに出演していました。その頃の画像など紹介します。

大津綾香

週刊こどもニュースで池上彰の娘役

大津綾香さんはNHKのニュース番組「週刊子供ニュース」に2002年4月から2005年3月まで3年間レギュラー出演していました。

お父さん役を務めていたのがジャーナリスト・池上彰さんの娘役として共演しています。

週刊子供ニュースの大津綾香

大津綾香さんが出演したいたのは小学校4年~6年生の3年間です。

大津綾香

かわいいですね。大津綾香さんを目当てに見ていた人も多かったのではないでしょうか。

お母さん役は林家きく姫さんでした。池上彰さんもお若いですね。

週刊こどもニュース引用:twitter.com

左から2番目の子が大津綾香さんですが、真ん中の子はお姉さん役で現在も女優として活躍している柳英理沙さんです。

こちらは柳英理沙さんのtwitterです。

池上彰さんをはじめ週刊子供ニュースの家族役の方々とは現在でも交流があるようですね。

 

ミツカンのCMに出演

大津綾香さんはCMにも多数出演していました。

こちらはミツカン・五目チラシのCMです。大津さん本人がtwitterで紹介しています。

これなんか観た覚えがあります。七瀬なつみさんとやりあっていたのは大津綾香さんだったんですね。

こちらはアキレスシューズのCMです。

2005年に「週刊子供ニュース」のレギュラーを降りてからほとんど見なくなりましたが、どうしていたんんでしょうね。

Sponsored Link

 

大津綾香の子供の頃と現在と画像比較!顔が違い過ぎるけど整形?

それにしても子役時代と比べるとだいぶ顔が変わったような気がします。

子役時代と現在の画像を並べて比較してみました。

なんか全然違うような気がします。

大人になって顔が変わったりするのは当たり前かもしれませんがあまりにも違いすぎるような。

特に輪郭と目と鼻ですね。

二重幅には違和感を感じ、鼻筋も通りすぎているような気がしてならないです。

もしかして整形したのではないかと考えてしまいます。

不自然さを感じている人はけっこういるみたいですね。

整形を公表している芸能人はいますが、大津綾香さんは整形しているとかしてないとか特に公表はされていません。

政治家ですからそんな必要はないんですが、元子役で芸能界にいたのであるかもしれないって考えてしまいます。

Sponsored Link

 

大津綾香の顔が怖い?目力が凄い!

成長で顔は変わりますがその変化を見れればいいんですが、子どもニュースのあと、中学生ころから現在までの画像はほとんど見つからないです。

どような変化を遂げたのか不明です。

インスタグラムには7年前の2016年、23歳時の画像がありました。

目元は現在と変わらないですね。

大津綾香さんは派手な顔立ちで確かに小顔でお人形さんみたいにかわいいんですがなんか怖いんですよね。

まあ、私基本美人って怖く見えるんです。

黒髪ロングで細めな体格でスタイルから顔まで非の打ち所がなさ過ぎるかな。それで恐ろしいという感情もあるし、大きな目には目力があって威圧感も感じてしまいます。

容姿と性格は関係ないとは思っていたんですがそんな風に思います。

周りにそんな人いないですか?

それに彼女の経歴を見るとさらにそう思ってしまいます。

政治家女子48党・大津綾香の経歴!出身高校・大学は?

大津綾香さんは政治家女子48党公認の目黒区議会議員選挙立候補予定です。

「週刊こどもニュース」のあと女優業はやめて芸能界は引退後は引退したようですね。

大津綾香さんは神奈川県出身で、逗子市で育ち高校時代はハワイとサンフランシスコに留学しています。

大学は日本大学芸術学部デザイン学科コースを卒業しました。

現在は一級建築士事務所勤務ということです。

子役時代からNHKの子供ニュース出演して大人の世界を見てきたのか、現在は政治の世界で活躍しようとしていますが大きな決断であったと思います。

政治家女子48党の党首として活動していく大津さんに今後も目が離せません。

立花孝志は大河女優との交際が原因で離婚?不倫相手の元カノは誰?
NHK党の党首の立花孝志さんが過去に大河ドラマに出演したことがある女優と付き合っていたとうことらしいですが本当なんでしょうか。その女優って誰なんでしょう。立花さんは現在独身ですが、前妻と離婚したのもそれが原因なんだとか・・・。 立花孝志 過...

大津綾香さんの子役時代についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました