PR

【2022W杯】本田圭佑と長友佑都の仲良しツイートがwwwww

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

2022年W杯で日本代表DFで出場している長友佑都選手と解説者を務める本田圭佑さんは仲が良いそうなんですが、かつて日本代表ので一緒だった二人のTwitterでのやりとりが面白いです。

Sponsored Link

2022W杯 本田圭佑と長友佑都は仲良し!日本代表の盟友!

本田圭佑さんと長友佑都さんは仲がいいのでしょうか。

2022年W杯で日本がドイツ戦に勝利して「ブラボー!ブラボー!」と叫ぶ長友選手を本田圭佑さんはちょっといじっていましたが・・

コスタリカ戦のは「佑都、パスが雑」と厳しい解説もしていました。

本田圭佑さんと長友佑都選手はお互いに日本代表で戦ってきた盟友です。

引用:サッカーダイジェスト

本田圭佑 1986年6月13日生まれ

長友佑都 1986年9月12日生まれ

同い年で現在36歳で、お互い呼び方は「ユウト」「ケイスケ」と呼び合う仲です。

本田圭佑さんがさん付けしないとはかなり親しい間がらのようですね。

Sponsored Link

本田圭佑と長友佑都の仲良しツイート!

仲の良い二人ですが現在はお互いになかなか会う機会はあまりないようです。

しかしtwitter上では色々とやりとりをしています。

2018年に本田圭佑さんがカンボジア代表のコーチングスタッフに就任した時に長友選手がtwitterで反応していました。

これに対して

と、なんかほっこりするようなやり取りをしています。

2019年5月、本田圭佑選手ががTwitterで「僕にサッカーを教わりたい人っていますか?」と提案して話題になりましたがそれに長友佑都選手がリツイートしていました。

なんじゃこのやりとりはw

本田圭佑選手に弟子入りを志願する長友佑都選手でした。

2022年のW杯前にも、ドーハ入りした長友佑都選手が後輩の相馬勇紀選手と町野修斗選手と卓球をしたと聞いて

と、後輩2人に威厳をしめす長友佑都選手にツッコミを入れていました。

Sponsored Link

本田圭佑と長友佑都の対談が熱い!

こちらは2年ほど前の本田圭佑さんと長友佑都さんの対談です。

こんなスーパースター同士の話が聴けるのもすごいんですが、2人の熱量がすごくて圧倒されます。

お互い我が強そうなんですが、それでいて相手をきちんと受け入れているのがいいですね。

この二人の世代が日本代表を見て一番盛り上がってた世代のようが気がするのですが。

W杯 本田圭佑の解説はいつどこで聴ける?スペイン戦他試合予定!
2022年サッカーワールドカップで元日本代表の本田圭佑さんの解説が面白い、わかりやすいと話題になっています。W杯で本田圭佑さんの解説がいつどこで何試合聴けるのかを紹介します。 W杯2022 本田圭佑の解説はどこで聴ける? 本田圭佑さんのワー...

また若くなって帰ってきて欲しいくらいです。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました