PR

SHONOの目が大きいのはハーフか整形美女?平愛梨に似てる?

SHONOは目が大きいのはハーフ スポーツ
記事内に広告が含まれています。

2022サッカーワールドカップで美女サポーターのSHONOさんが注目されています。SHONOさんは目が大きくてハーフなのか整形なのか気になります。平愛梨さんにも似てますね。

Sponsored Link

ワールドカップ美女サポーターSHONOはモデル

2022サッカーワールドカップで応援のためにカタールを訪れFIFAの国際映像に映り込み、美女サポーターとして話題となっているSHONOさん。

SHONOさんはガールズバンド「PARADOXX」のメンバーです。

こちらはSHONOさんインスタです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHONO🇯🇵(@shono.contact)がシェアした投稿

サッカー好きでモデルであることも公表しています。

Sponsored Link

SHONO目が大きいけど整形?

SHONOさん確かに美人ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHONO🇯🇵(@shono.contact)がシェアした投稿

特に目がぱっちりと大きくて目力もすごい。

もしかして整形なのではと思ったのですが・・・

本人は否定しています。

以前から整形と言われてたようで、そういうのすごく嫌がっているみたいです。

W杯で注目されてSHONOさんのtwitterへ直接聞いてみる人もいたみたいですがこういうのは良くないですね。

SHONOさんは「二重は天然もの」とはっきり言っています。

SHONOはハーフ?高校や本名は?

SHONOさんは日本人離れした端正な顔立ちをしているので整形しているのではと思う人の気持も理解はできます。

もしかしたらハーフなのではないかとも思いました。

SHONOさんは静岡県浜松市の工業高校出身ということだそうです。

本名は公表していません。ハーフなのかわかりませんが浜松はブラジル人など外人も多く在住しています。

その可能性はあるのかと思いました。

でも本人は否定しているので違うと思います。

メイクの仕方なんかもあるとは思うのですが、ハーフ顔というだけのことでしょう。

Sponsored Link

SHONOは平愛梨に似てる?

SHONOさんはハーフ顔なので最初に見たときは平愛梨さんかと思いました。

平愛梨さんのインスタ

そう思った人は多かったようですね。


SHONOさんもTwitterでよく言われると話していました。

たしかにW杯の会場に長友佑都選手の奥さんがいてもおかしくないですからね。

長友佑都の髪型が似合わない?髪色赤がスーパーサイヤ人なら決勝は青?
サッカー日本代表の長友佑都選手が髪色を金髪から赤に変えました。気合が入っていると思いますが長友選手の髪型が似合わないという声もあがっています。ドラゴンボールのスーパーサイヤ人を意識しているようです。 長友佑都が髪の毛の色を金髪から赤へ変えた...

SHONOさんについてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました