PR

アドリブまさお 少年院にいた犯罪歴?逮捕された過去の事件とは?

アドリブまさおの少年院の過去 スポーツ
記事内に広告が含まれています。

BreakingDown6で注目されたアドリブまさおさんは過去に事件を起こして逮捕され少年院に入っていたことがあるといいます。当時のエピソードについてはYoutubeの対談などで話していました。

Sponsored Link

アドリブまさおは昔少年院にいた!エピソードがヤバい!

アドリブまさおさんが少年院にいたというのは格闘家の朝倉未来選手や青汁王子・三崎優太さんとのYoutubeでの対談で公表しています。

アドリブまさおさんが少年院にいたのは中学校を卒業してから地元・茨城で仲間とある事件を起こして中等少年院に11ヶ月入所したそうです。

少年院での生活についてはまさおさんと同様に中等少年院にいた経験のある朝倉未来さんとの対談でいろいろなエピソードを話していましたが厳しかったそうです。

強制的に坊主頭で、風呂も週に2回だったといいます。

そしてテレビが見れないそうです。たまにVTR視聴で見れたり、年末だけ紅白歌合戦は視聴できたそうですが、1日の時間の中でテレビを見る時間は基本なかったそうです。

朝倉未来さんがいた少年院では毎日一時間見れたそうなので少年院の中では厳しいところだったようですね。

また、少年院なので当然男性しかいないのも辛かったそうです。

女性と接する機会は医務科の年配の女性医師としかなかったそうです。たまに外部からのエアロビクスの女性講師の訪問があったそうですが、かえって辛かったとか。

Sponsored Link

まさおさんが最も厳しかったと話していたのが全体黙想というのがあって、規律違反をすると
本人だけではなく連帯責任で全員で一日中座って目を瞑っているというのがあったそうです。

また、少年院では笑ってはいけないという規則があるそうです。笑うと期間が伸びるそうで、笑ったのをチクる人もいたといいます。

何やら年末のダウンタウンの笑ってはいけないシリーズを思い出します。


笑ったことを注意されたら一礼して大きな声で謝らないといけないのだそうです。

少年院では自分の地元を教えたりするのも規律違反になるそうで、基本会話ができないそうですが、出所前になると優等生は集団寮から優等生だけが入れる寮に入れて、そこでは自由に会話できるそうです。

アドリブまさおさんは入れたそうです。入所は標準11ヶ月ですがまさおさんは延長もなく11ヶ月で出られたそうです。

まさおさんは優等生だったようですね。

アドリブまさおに犯罪歴?過去に逮捕された事件の内容は?

アドリブまさおさんが過去に少年院に入ったのは中学を卒業後して地元の仲間とある事件を起こしたからだといいます。

犯罪歴となったその事件については青汁王子との対談動画で話していました。

対談で事件の内容については非公開にしており、青汁王子の動画では事件については音声は伏せられているので具体的内容はわかりません。しかしその内容を聞いた青汁王子は「相当ヤバい人ですね」と話してます。

当時は全国ニュースに連日報道されたような事件だったといいます。なぜそんなことをしたのかというのはノリでやってしまったんだとか。

事件を起こしたのはまさおさんを含めて4人でしたが、まさおさんともうひとりの友人だけが少年院に行くことになりました。

まさおさんは約1年で出所しましたが友人は半年で出所したそうです。

結局どんな前科があったのか今のところは明かされていません。

Sponsored Link

アドリブまさお 少年院出所後は?

アドリブまさおさんは少年院出所後はどうされたのでしょうか。

少年院出てからはガソリンスタンドでアルバイトをしたり、蕎麦屋の配達をしたり
店でボーイなどしてから、水商売の世界で数年働いてから独立して、自分でお店を経営するようになり現在に至るそうです。

経営は上手くいってないようで借金もできてしまいBreakingDown6で一旗上げようと思ったそうです。

昔は色々あったようですが今は色々頑張っているみたいですね。

BreakingDown6では久保田覚さんとの試合は中止になってしまいましたが、また一旗上げるチャンスが有るといいですね。

アドリブまさおとは何者?経歴や本名・年齢&生い立ちがスゴい?
格闘技イベント「BreakingDown6」に出場する予定であったアドリブまさおさんとは一体何者なのでしょうか?アドリブまさおさんの経歴や本名、年齢を調べてみましたが、生い立ちが複雑なようです。 アドリブまさおさんとは何者?Breaking...

アドリブまさおさんについてでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました