PR

アドリブまさおとは何者?経歴や本名・年齢&生い立ちがスゴい?

アドリブまさおは何者? イベント
記事内に広告が含まれています。

格闘技イベント「BreakingDown6」に出場する予定であったアドリブまさおさんとは一体何者なのでしょうか?アドリブまさおさんの経歴や本名、年齢を調べてみましたが、生い立ちが複雑なようです。

Sponsored Link

アドリブまさおさんとは何者?BreakingDown出場の理由は?

2022年11月3日(木)に行われる格闘技イベント「BreakingDown6」に出場予定であったアドリブまさおさん。

アドリブまさおさんはブレイキングダウンのオーディションで自己紹介をしていました。

「アニョハセヨアドリブまさおイムニダ。指名しているキャバ嬢が、「Breaking Downに出たらアフターしてもいいよ!」って言ってたんですけど、これって脈アリですよね?」という謎の言葉を宣い、

茨城県から来ました、33歳、バツ2、独身、シングルファーザーです。借金が約4000万円あります。

と流暢に自己紹介をしていました。

アドリブまさおとは何者?

アドリブまさおさんは借金があるのでBreaking Downに出て知名度を上げて一旗あげたいとのことです。

さらに毎日キャバ嬢と同伴アフター出来るようにしたいと話していました。

バツ2ということですがキャバクラに行ってばかりで奥さんに愛想をつかされたんだとか。

キャバクラが相当好きなようですね。

試合相手は久保田覚さんを希望し、久保田さんに近づきキスして会場をざわつかせました。

それでそのまま久保田覚さんとの試合が決定しています。

Sponsored Link

アドリブまさおはYouTuber!朝倉未来さんとも対談!

アドリブまさおさんはYouTubeを2年前に始めています。

「まさおのアドリブチャンネルAdlibchannel」ではYouTuberとして活躍しており、まさおさんの好きなキャバ嬢に関する動画や、あとキラキラ光る服を着て街を歩くといった動画など投稿しています。

自分には光るものがないから自分で光らせているのだとか。

チャンネル登録者数は現在1.08万人です。(2022年11月)

YouTubeでは朝倉未来さんとも対談しています。

アドリブまさおと朝倉未来の対談

Youtubeでは「アニョハセヨまさおイムニダ」と挨拶します。韓国の人かと思ってしまいますが茨城県出身の日本人です。

韓国が好きみたいですね。朝倉未来さんとの対談では色々お互いの昔の話をしていました。

どんな生い立ちなのでしょう。

アドリブまさおの本名と年齢は?生い立ちが複雑?

アドリブまさおさんは青汁王子のYouTubeに出演してその時に自身の生い立ちについて話していました。

本名は非公開とはっきり言っています。

年齢は現在33歳です。(2022年11月現在)

アドリブまさおさんは母子家庭で一人っ子で育ったそうで、自分には兄弟がいないと思っていたそうです。

しかし、後から3人兄弟と聞かされたのだそうです。

アドリブまさおさんのお父さんは3人の女性と結婚しており、しかも母親が3人とも違うといいます。

まさおさんは2人目の奥さんの子供ということ3人兄弟の第二子になるそうです。

まさおさんの上に兄がいるそうで、お兄さんがどこの誰かというのは知っているらしいのですがはなぜか会ってもらえないのだとか。

まさおさんの下の子は父親の3番目の奥さんが韓国人女性で弟か妹を妊娠したまま韓国に帰ったそうです。

複雑な家庭のようですね。

Sponsored Link

アドリブまさお ボクシングの経歴も!BARの経営で年収一億?

アドリブまさおさんは元プロボクサーなのだそうです。

後楽園ホールでリジュームまさおのリングネームでボクシングの試合に出ています。

一応格闘技の経験はあって「BreakingDown6」に出場しようとしていたんですね。

プロボクサーとしての戦績は不明です。

またアドリブまさおさんはBARも経営しています。

店名はBAR「俺ん家」です。

アドリブサブチャンネルAdlibsubchannelより

BAR【俺ん家】
Open20:00〜8:00
茨城県土浦市桜町1-2-18桜町YKビル001号室

まさおさんは一時期はキャバクラ、ガールズバー、普通のバーと3店舗経営していてそのというは年収も一億円あったそうです。

しかし、経営が上手くいかず2店舗は閉店してBar一店舗のみの経営となり今は貧乏のようです。

結婚に2度失敗していると話していましたが、経営していたキャバクラのママが離婚した前妻なのだそうです。

Sponsored Link

アドリブまさお 久保田やりすぎで試合中止に?

2022年11月3日(木)に行われる格闘技イベント「ブレイキングダウン6」に出場予定でした。

しかし対戦相手の”会津の喧嘩屋”と呼ばれ久保田覚さんが大会の前日の会見でまさお選手にケガを負わせて試合中止となっています。

しかし元々練習で骨折をしていたらしくそれが原因らしいのです。Breaking Downに出て知名度を上げたいと思っていたのに残念なことになってしまいました。

今後の大会の運営もどうなるか心配ですね。

アドリブまさお 少年院にいた犯罪歴?逮捕された過去の事件とは?
BreakingDown6で注目されたアドリブまさおさんは過去に事件を起こして逮捕され少年院に入っていたことがあるといいます。当時のエピソードについてはYoutubeの対談などで話していました。 アドリブまさおは昔少年院にいた!エピソードが...

アドリブまさおさんについてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました