PR

広島・松本竜也の極秘結婚疑惑を調査!相手はチアリーダーで子供は?

広島・松本竜也は結婚してる? スポーツ
記事内に広告が含まれています。

広島カープのホープ松本竜也投手は結婚しているのでしょうか?社会人野球時代に出会ったチアリーダーと極秘に結婚して子供がいるという噂も出ているようですが本当なのでしょうか?調査してみました。

Sponsored Link

広島の若手ホープ・松本竜也は結婚してる?

広島東洋カープの松本竜也(まつもと りゅうや)投手は奈良県桜井市出身。1999年9月18日で現在23歳。

高校は奈良県智弁学園高校で2017年に甲子園出場しています。

三重県鈴鹿市を本拠地とする社会人野球のHONDA鈴鹿を経て、2021年のドラフト会議で広島カープから5位指名をうけて入団しました。

2022年3月に初登板して6月22日のタイガース戦で初勝利。

広島カープ期待の若手ホープですね。

結婚しているのかは情報は公開されておりません。これまで結婚したというニュースなどには出ておりません。

Sponsored Link

松本竜也の結婚相手はチアリーダー?発端は滝沢ガレソのツイート

しかし松本竜也選手が結婚しているのではないかという噂が出ています。

発端は2022年10月5日のインフルエンサーの滝沢ガレソさんのツイートです。松本竜也選手のtwitter(@matsu_r01)にリプライしています。

となにやら女性問題のことで追及されているようです。

奥さん以外の女性のことと言っていますがやはり既に結婚していたんでしょうか。しかも奥さん以外の女性というと不倫ということになります。

滝沢ガレソさんによると相手はホンダ鈴鹿のチアリーダーということらしいです。

確かに松本竜也選手は広島カープに入団前は社会人野球のホンダ鈴鹿でプレーしていました。

本田鈴鹿のチアというと攻撃の時に「全開ホンダ」という曲で観客を巻き込んだ応援が特徴です。

19~25歳のメンバーで構成されているそうです。Honda鈴鹿のチアかわいいですよ。

松本竜也選手は巨人にも同性同名の選手がいました。なにやら問題を起こして巨人を退団したようですが、その松本選手の間違いじゃないのかと思ったのですが。

やはり広島カープの松本竜也選手のことのようです。

Sponsored Link

松本竜也に極秘結婚疑惑は本当?子供もいる?

2022年10月10日のFRYDAYによると広島カープの若手選手の極秘結婚疑惑が浮上しています。

「A選手は社会人時代に同じチームのチアリーダーだった女性Bさんと入籍しているのです。彼の猛アプローチから交際が始まり、周囲にも『結婚したい人』として紹介していて、今年の頭に結婚したと聞きました。今年3月には彼そっくりの子どもも生まれています。しかし、なぜか妻子持ちであることを公表していないのです」

引用:FRYDAY

その内容は

  • 広島カープのAという若手選手が極秘結婚していた
  • A選手は甲子園にも出場した選手で社会人野球から広島へ入団
  • A選手は社会人時代のチームのチアリーダーだった女性Bさんと入籍した
  • 2022年の初めに結婚して3月には子供が生まれている
  • A選手はBさんが妊娠している間にも他の2人の女性と関係を持っていた

という話です。

A選手と名前は伏せられていますが滝沢ガレソさんのツイートと符合することから松本竜也選手ではないかとネット上では噂されています。

しかしこのA選手が松本竜也選手であると確定したわけではありません。

松本竜也選手はtwitterで18歳の誕生日の翌日に「結婚するぞと」叫んでいます。

たしかに結婚願望は強いようですね。

しかし今年のバレンタインに自分でチョコを買っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本竜也(@45ryuya_matsumoto)がシェアした投稿

ちょっと寂しいですね。結婚どころか彼女もいないかもしれませんね。

ネット上の憶測かもしれませんが今後の情報を待ちたいと思います。

広島・松本竜也の不倫疑惑の相手Aは何者?過去報道された女性に一致?
広島カープの松本竜也選手の不倫疑惑が報道されました。相手の女性Aさんは誰なのでしょうか。10月にフライデーに報道されていた女性のようなのですが、過去の記事の内容を確認して検証してみました。 広島・松本竜也選手に不倫疑惑! 広島カープの若手ホ...

広島・松本竜也選手の極秘結婚疑惑についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました