PR

富川春美 現在は沖縄で専業主婦で旦那や子供は?工藤静香が惚れてた?

富川晴美の現在 アイドル
記事内に広告が含まれています。

元おニャン子クラブの富川春美さんのは現在は芸能界を引退して沖縄に在住して結婚して子供もいるそうです。旦那はどんな人なんでしょうね?おニャン子時代は工藤静香さんが惚れていたそうなんですが。

Sponsored Link

おニャン子クラブ会員番号14番 富川春美の現在は?

1980年代後半に放送された伝説のバラエティー番組「夕焼けニャンニャン」から生まれたアイドルグループ「おニャン子クラブ」は数々のタレントを生みだしました。グループ解散後も工藤静香さん、渡辺満里奈さんら多くのメンバーが活躍しています。

グループでも主要メンバーであった会員No14番の富川春美(とみかわはるみ)さんはあまり見かけることがありませんでしたが現在どうされているのでしょうか

富川春美さんは「夕焼けニャンニャン」の初回放送から解散まで在籍した唯一のメンバーで、お富さんの愛称で親しまれ、MCを務めたとんねるずの石橋貴明さんにも気に入られていました。

メンバー全員を引っ張り、リーダー的な役割をすることもありましたね。

富川晴美さんは1968年9月26日生まれで現在は54歳になります。

現在はどうされているのでしょうか。

Sponsored Link

富川春美は芸能界を引退して現在沖縄に在住!

富川晴美さんは現在沖縄に在住しています。

おニャン子クラブが解散したのは1987年ですが、卒業したあと富川さんはモデルとして活動していました。女優への転進の予定もあったといいます。

仕事で沖縄を訪れたときにその魅力に惹かれてオクマビーチのリゾートホテルに就職して働いていたそうです。

おニャン子を卒業したあと、ある番組で沖縄を訪れて、オクマビーチに魅せられてしまった。モデルの仕事を続けるより、違うことをやってみようと思って、22歳のとき、オクマビーチのホテルに『募集してませんか?』と連絡して、アルバイト採用になったんです。

引用:smart flash

以来沖縄で暮らしており芸能界は引退しているようです。

マリンスポーツの受付業務に従事しているうちにマリンスポーツのインストラクターも初めたといいます。休日にはダイビングも楽しむ生活をしているそうです。

富川春美の旦那や子供は?現在は専業主婦!

そのまま沖縄に定住した富川晴美さんは29歳の時に5歳下の男性と知り合って結婚しました。

米軍施設のコックをしている男性です。

子供は3人いて2022年現在、上の子は24歳、一番下の子は11歳です。

2013年5月にバラエティ番組「カリゲル」にたまたまロケ先で取材される母親として登場していました。

現在は専業主婦をしています。

富川晴美が沖縄のラジオ番組に出演(画像)

芸能界を引退された富川晴美さんですが、2018年に沖縄のラジオ番組に出演しています。

沖縄に移住したタレントの松野大介さんがパーソナリティを勤めるFM那覇の「だいすけさんの部屋」に元おニャン子クラブとして出演しています。

松野大介さんって誰と思ったら、昔中山秀征さんをABブラザーズを組んでいた人ですね。おニャン子クラブとは同時期に活躍していました。

相変わらず変わりなくお綺麗なので大変感激しております。

ちなみに富川晴美さんはおニャン子クラブの頃はチャームポイントは八重歯と答えていましたが現在は矯正されているようです。

Sponsored Link

おニャン子クラブのメンバーと現在は?工藤静香や内海和子との関係は?

富川春美さんはおニャン子クラブにいた頃はメンバーとは特に内海和子さんと仲が良かったそうです。

富川春美さんは実家が千葉ですが、内海和子さんその実家にもよく遊びに行ったそうです。

内海和子さんとは現在も交流があり仲良くしています。

引用:内海和子公式ブログ

富川春美さんに会うために沖縄に行っています。内海和子さんは富川晴美さんは妹的存在と語っています。

おニャン子クラブで人気メンバーであった工藤静香さんはおニャン子クラブ時代に富川春美さんを慕っていたといいます。「私が男だったら惚れていた」発言したほどです。

現在交流があるのかはわかりませんが、今でも富川春美さんの話をすることはあるようです。


おニャン子クラブの話になると「春美ちゃんが一番気が合っていた」と話しているのを聞くことがあります。

昔のメンバーと今でも仲が良いいのはいいですね。

小山田圭吾と小沢健二は不仲?解散理由は渡辺満里奈の取り合い?
小山田圭吾さんは小澤健二さんとかつて「フリッパーズ・ギター」でバンドを組んで活動していました。90年代初頭に大人気でしたがわずか数年の活動で人気絶頂のときに突然解散します。解散の理由は不仲説や女性関係のもつれなど様々な推測されましたがまとめ...

引退しても専業主婦として幸せに暮らしているようです。芸能界は引退しているようですがソロでライブなんかやってくれたらうれしいですね。

元おニャン子クラブ会員番号14番 富川春美さんの現在についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました