PR

【復帰】早川聖来が変わった?休止前と画像比較(顔・髪型・体型他)

早川星来復帰で変わった? アイドル
記事内に広告が含まれています。

活動休止していた乃木坂46の早川聖来さんが復帰しました。復活した星来さんはなんか雰囲気が違うようですがイメチェンしたんでしょうか。別人にも見えます。休止前と画像比較してみました。

Sponsored Link

乃木坂46早川聖来らじらーで復帰!別人のように変わった?

体調不良のため2022年7月から活動を休止していた乃木坂46の早川聖来(はやかわせいら)さんが10月2日のNHKラジオ「らじらー!サンデー」に生出演して活動再開しました。

3ヶ月ぶりの復帰です。おかえりなさい!待っていました。

心配していましたが元気そうで良かったです。

復活してくれてなにより嬉しいです。

でも復帰した早川聖来さんは以前とはなんだか雰囲気が違いますね。

イメチェンでもしたんでしょうか。まるで別人のようにも見えますが。

Sponsored Link

早川聖来の髪型が変わった?ショートヘアで髪色を茶髪にして可愛くなった?

早川聖来さんは活動休止前とは髪型が変わっていますね。

髪をバッサリと切ってショートヘアになっています。

ボブも可愛いですね。

それに髪も染めて髪色も変わっています。

明るい茶髪が似合っているし美しくなっています。

新しい髪型似合っていますよ。

以前はロングでこんな感じでした。

これもいいんですが・・・

結局聖来さんがどの髪型になっても可愛いってことは変わりありません。

早川聖来は痩せた?活動休止前と画像比較!

復帰した早川聖来さんはちょっと痩せたかなって思いました。

活動休止する直前はこんな感じでした。

この頃も痩せていましたね。

体型もちょっと心配になるくらい痩せているような気もします。

もう少し前の顔もちょっとふっくらした感じがいいです。

このくらいの感じが個人的には好みですね。

Sponsored Link

早川聖来の復活後の活動は?

オリックスが逆転で優勝した日に復帰するとは聖来さんの大阪パワーですね。

田村真佑さんとのコンビも復活したのも嬉しいです。

復帰後の早川聖来さんはまだちょっと声も細いような気もします。

いきなり全開モードで仕事しないようにして様子見ながら仕事を増やしていけるといいけですね。

でも活動休止前よりずっと可愛くなっていると思います。

そんな早川聖来さんは8月24日に22歳の誕生日を迎えました。

おめでとうございます!

あまり無理せずに自分のペースでやってほしいですね。

白石麻衣は肌色白すぎ!自衛隊教官役の違和感が凄い?(テッパチ!)
ドラマ「テパッチ!」で白石麻衣さんが自衛隊の隊員役で出演していますが、肌色が白すぎると話題になっています。たしかに自衛官にしては違和感を感じてしまいますが、まいやんの美白の秘訣も調べてみました。 白石麻衣 ドラマ「テパッチ!」で美人自衛官役...

温かい目で見守り応援していきたいと思います。

Sponsored Link

乃木坂46早川聖来さんについてでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました