PR

中西アルノがかわいそう!過去の投稿が捏造されて謝罪・自粛は酷い!

中西アルノ アイドル
記事内に広告が含まれています。

乃木坂46の中西アルノさんの活動自粛が発表されました。5期生でメンバーに加入して最速で新センターに選ばれ注目されていましたが残念なことです。捏造されたり謝罪までして可哀想に思います。

Sponsored Link

中西アルノ謝罪文を出して活動自粛がかわいそう!

中西アルノさんが活動わずか1カ月で自粛してびっくりしています。

面白そうな新人がきたと期待していたので残念です。

中西アルノさんが個人で被写体モデルとして活動していたのが変に誤解されてしまったのは仕方ないことだと思います。中西アルノさん自身にも悪いところはあったかもしれません。

中西アルノのパパ活疑惑はデマ!被写体モデルからリーク炎上まで!

しかし謝罪して自粛するところまで来てしまうのは普通にかわいそうです。

この度は私の過去の活動及び発言でファンの皆さんを混乱させてしまったこと、不信感を持たせてしまったことをお詫び申し上げます。本当に申し訳ありません。スタッフの皆さんと話し合って、しばらくの間、グループの活動を自粛することとなりました。

引用:乃木坂46公式サイト

アルノさんの謝罪文を読んでいると益々可哀想に思います。

これから頑張ろうとしているのにいつまで言われるのかなあ。

Sponsored Link

中西アルノ 裏垢の過去ツイート投稿が捏造されて可哀想

中西アルノさんのTwitterの裏垢が特定されてわいせつ画像や発言が問題視されましたがそのツイートは捏造だといいます。

裏垢は本人のもののようですが、運営側も事実確認をしたそうですしアルノさん本人も投稿内容については否定しています。

ですが、当時使用していた募集用のSNSアカウントで、私が投稿しているように見えるわいせつな画像や、そういった発言は断じて私自身のものではありませんし、自分の合否ないし内部情報を漏洩した事実はありません。

乃木坂46に入る前の過去のtwitterアカウントでやっていもいないことを捏造され、さらに誹謗中傷を受けてまだ叩かれるなんてひどい話です。

本人は謝罪したし、わいせつ画像や発言は捏造だと断言したのに叩き続けれられるのは可哀想です。

法的措置をとるみたいですからぜひ裁判でどれが捏造でどれが本人のものなのかはっきりしてほしいです。

中西アルノ過去の発言で批判されるのは可愛そう!

中西アルノさんは過去ツイートの一部が本人のものであることは認めています。

私は中高一貫の女子校に通っていました。高校1年生から徐々に心と身体のバランスが崩れてしまい学校に通えなくなり、高校2年生の夏に定時制の高校に転校しました。その頃に始めたSNSでは、日々の生活の鬱憤を吐き出すことで心身のバランスを保とうとしていました。今顧みると、ひどい投稿が多く、本当に悔恨に苛まれます。私の過去の投稿を知ることで多くの方が不快に思われたと思います。本当に申し訳ありません。

アルノさんは高校生活ではかなり苦労したようですね。

10代ならではのストレスというものはありますが、それを発散させる方法は大人ほどないですよね。

自分が10代のころも苦しみはあったしましてや社会性も全然なかったです。

Sponsored Link

アルノさんさんはまだ18歳です。思春期の女子なら単純な男よりもっと複雑でしょう。

過去を掘り出して非難するのはかわいそうです。

高校で挫折したアルノさんは芸能活動にかける気持ちは強かったはずです。これから頑張ろうとしている子の未来をつぶしたくないし本人にやる気があるのなら再起のチャンスをあげてほしいです。

今思うとアルノさんがセンターに抜擢されなければこんなことにはならなかっただろうなとも思います。

他の子にセンターをやってほしいという声もあるみたいですが「Actually」は中西アルノだと思います。

自粛期間は一度きちんと気持ちを整理する時間に使ってほしいです。

自粛が終わって戻ってきたら応援したいし応援してあげてほしいです。

ワリエワがかわいそう!15歳でドーピング疑惑はライバルの陰謀?

平井理央がかわいそう!旦那と熊田曜子は不倫したが本人は何かした?

コメント

タイトルとURLをコピーしました