PR

魔裟斗と矢沢心の子供は3人!3歳の息子が超かわいい!(画像)

魔裟斗の息子 芸能
記事内に広告が含まれています。

魔裟斗さんと矢沢心さんには子供が3人います。末っ子の3歳児の長男が可愛すぎると話題になっています。しゃべくり007でも紹介されたようなんですが魔裟斗さんの息子の写真や名前など紹介いたします。

Sponsored Link

魔裟斗と矢沢心は子供は3姉弟!長男は末っ子で3歳児!

元K-1ファイターの魔裟斗さんは2007年にタレントの矢沢心さんと結婚しました。

お二人の間には3人の子供がさずかりました。

2012年6月に第1子 長女誕生 現在10歳

2014年9月に第2子 次女誕生 現在8歳

2019年1月に第3子 長男誕生 現在3歳

が誕生しました。

魔裟斗さんのインスタグラムには家族の写真がみられます。

こちらは2020年末に家族ショット家族写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

魔裟斗(@masato.official)がシェアした投稿

長女と次女は顔を隠していますが第三子の末っ子の長男だけなぜか顔出ししていますね。

魔裟斗さんに似ていてイケメンです。

魔裟斗と矢沢心の息子が可愛すぎる!(インスタ画像)

魔裟斗さんと矢沢心さんの長男は2019年に誕生しました。

矢沢心さんのインスタグラムにも画像が投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢沢 心(@yazawashin.official)がシェアした投稿

パパ似なんでしょうか、ママ似なんでしょうか。

Sponsored Link

 

一歳のころですがお散歩が好きなようですね。可愛すぎますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

魔裟斗(@masato.official)がシェアした投稿

顔つきも男らしくなってきてます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

魔裟斗(@masato.official)がシェアした投稿

 

2歳際の頃ですがお父さんにそっくりですね。
すでに強そうな風格もあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

魔裟斗(@masato.official)がシェアした投稿

名前は公表されていないようですが・・

魔裟斗の息子はYouTubeにも登場!名前は?

魔裟斗さんの息子はYouTubeチャンネルでも紹介されていました。

名前はエイトくんというようですね。

こちらはエイトくんが2才の頃の動画のようですが、補助輪無しで乗れるってすごいじゃないですか!
めちゃくちゃ運動神経いいと思いますよ。

魔裟斗さんは息子をスポーツ選手にしたいようです。

かつてK-1で無双の活躍をした魔裟斗さんが息子相手には振り回されてるのが微笑ましいですね。

良きパパの姿にも感動します。

Sponsored Link

魔裟斗の子供たちはどんな子?長男は恐竜好きで一番やんちゃ!

子育てについて魔裟斗さんと矢沢心さんがインタビューで話していました。

お二人の話によると長女はしっかり者で、次女は甘えん坊で長男が一番やんちゃだと話していました。

よく遊んでよく物を投げるので破壊王と呼んでいるそうです。

恐竜が好きなんだそうです。家にはフィギアがたくさんあるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

魔裟斗(@masato.official)がシェアした投稿

男の子はなぜか憧れるんですよね

自分のパパ遊べる息子さんが羨ましいですね。

しゃべくり007」でも可愛すぎる3歳児として紹介されました。

将来はやはり格闘家になるんでしょうか。

 

中村獅童の子供(息子)は顔がそっくり!目の離れ具合が父親に激似!
歌舞伎俳優・中村獅童さんの子供について紹介します。中村獅童さんは2015年にモデルの足立沙織さんと結婚して、二人の子供を授かっています。特に長男は中村獅童さんそっくりでチビ獅童と話題になっております。 中村獅童の息子(子供)  長男の名前や...

今後どう成長していくか楽しみです。

魔裟斗さんと矢沢心さんの息子についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました