PR

【画像】村上宗隆がかわいい!笑顔が赤ちゃんでくまモンみたい?

村上宗孝がかわいい スポーツ
記事内に広告が含まれています。

ヤクルトの4番として大活躍の村上宗隆選手ですが、一部ではかわいいとも話題になっています。村上宗隆選手の可愛い画像を集めてみました。ぬいぐるみのような体型が笑うと赤ちゃんみたいで可愛いです。

Sponsored Link

ヤクルトの村上宗隆がかわいい!

もしかしたら皆がそう思ってたことかもしれませんが、村上宗隆選手はかわいいと思っていました。

プロ入り5年目の村上宗隆選手はまだまだ少年らしさが残っている感じがして。時に子供のような表情も見せます。

なんだかんだ言ってもまだ若干22歳です。

口元がかわいいです。

しかし試合となると鋭い眼光でバッターボックスに入り外野席までバカスカと放り込むあの村神様と同一人物なんですよね。

このギャップがいいですね。

Sponsored Link

村上宗隆は太ったぬいぐるみのようで可愛い?くまモンみたい?

村上宗隆選手は地元は熊本県ですが、同県のゆるキャラのくまモンも応援していました。

くまモンと並ぶと村上選手がいかに大きいかがわかります。

村上宗隆選手はちょっと太っていてくまモンというよりはプーさんかテディベアみたいです。

もうぬいぐるみみたいです。

村上宗隆選手は身長が188cmで体重が97kgという立派な体格をしています。

神宮球場のバックスクリーンと比較したら村上宗隆が小さく見えて可愛く見えます。

村上宗隆は肌が綺麗で笑顔が赤ちゃんみたい?幼少期は?

こんな可愛いのに歴代最年少50号や5打席連続ホームランなどのすごい記録をなすとは。


生意気なところもありますがチームメイトとふざけたりやんちゃな姿も可愛いですね。子供みたいです。

Sponsored Link

それにお肌も綺麗でほっぺのツヤツヤなのがまた可愛いです。

笑うと赤ちゃんみたいですね。喜ぶ姿も少年の様に無邪気です。

子供の頃の画像を探してみましたが幼少期はこんなでした。

こんなかわいい子が今や野球界を代表する選手になっています。

若いしまだまだこれからも能力的にも伸びそうです。

以前より密かに応援してましたが、いつの間にか凄い選手になっていてるのが嬉しいです。

2022村上宗隆の申告敬遠数を数えてみた!回数が一番多い球団は?
ホームラン日本選手最多記録が期待され注目されているヤクルトの村上宗隆選手ですが、申告敬遠が多いのも気になります。2022年の村上選手の申告敬遠数を数えてみました。どの球団チームが一番多いのでしょうか。 2022年 村上宗隆の申告敬遠の打席 ...

最多本塁打記録と最年少三冠王を期待しています。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました