PR

馬場咲希がかわいい!スタイル抜群でゴルフウェアや制服姿もヤバい!

馬場咲希が可愛い! スポーツ
記事内に広告が含まれています。

ゴルフ全米女子アマチュア選手権で馬場咲希(ばばさき)さんが優勝しました。馬場咲希さんは日本の現役女子高校生で可愛らしい笑顔も印象的でしたが高身長てスタイルもよくゴルフウェアの着こなしも見事です。貴重な制服姿や幼少期の画像も紹介します。

Sponsored Link

馬場咲希がゴルフ全米女子アマチュア選手権で優勝!笑顔がかわいい!

馬場咲希さんの全米アマチュア選手権優勝は日本人としては1985年の服部道子選手以来の37年ぶりの快挙となります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

United States Golf Association(@usga)がシェアした投稿

屈託のない笑顔が可愛いですね。

馬場咲希さんは現在通信系の日本ウェルネス高等学校2年生でまだ17才といいますから驚きです。

ゴルフが強いというだけではなく、かわいいからこれから活躍したらめちゃくちゃ人気が出て来そうですね。

Sponsored Link

馬場咲希の身長175cm!高身長でスイングが凄い!

馬場咲希さんは身長175cmという高身長です。

この高身長から繰り出すショットもすごいです。ドライバーの飛距離は平均で270ヤードなんだといいます。

スイングもすごくきれいですよね。ティーショットもかなり飛ぶので驚愕です。

他の選手と並んでいる姿を比べてみるとやはり背の高さが抜きん出ているように思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場咲希 Saki Baba(@teba_.425)がシェアした投稿

馬場咲希さんは身長がこの一年で4センチ伸びたといいます。

そしてさらにまだ伸びるかもしれないともいいます。まだまだこれからショットの飛距離も伸びて行くかもしれないですね。

可愛い上に高身長で天は二物を与えた?

馬場咲希の幼少期が可愛い!ゴルフをはじめたきっかけは?

馬場咲希さんは東京都日野市出身で4人姉妹の次女になります。

ゴルフをはじめたのは5歳の頃で、父親から勧められて始めたといいます。

幼少期の頃の画像が馬場咲希さんのインスタグラムに投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場咲希 Saki Baba(@teba_.425)がシェアした投稿

可愛いですね。

父親の馬場哲也さんは後にプロになる菅沼菜々選手が父親が練習に取り組む姿を見ていて羨ましいと思い自分の長女と次女にゴルフを勧めたのだそうです。

引用:THE ANSWER

長女はゴルフをやめてしまいましたが、次女の咲希さんはゴルフをそのまま続けて、小学生の頃からプロを目指す様になったといいます。

咲希さんは小学2年生で初めてラウンドしますがその頃は100以上打っていました。それが小4では70台でも回れるようになり、小6で200ヤード飛ばすようになったといいいます。

2022年の日本女子アマチュア選手権では父親の哲也さんがキャディを務めていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場咲希 Saki Baba(@teba_.425)がシェアした投稿

哲也さんは娘とコースを回れたらという老後の楽しみとして考えていたそうでが、ここまですごい選手になるとは思ってもみなかったでしょうね。

コース上では喧嘩をすることもあるそうですが、父娘の二人三脚って素敵ですね。

Sponsored Link

馬場咲希はスタイル抜群!ゴルフウェアや制服姿がかわいい!

馬場咲希さんはウェアの着こなしが素敵ですね。
モデルさんみたいに足も長くてめちゃくちゃキレイですね。

やはり175cmという高身長とスタイルの良さが目を引きます。

体重は不明ですが中学生の頃には飛距離を伸ばすために体重を増やしたのだそうです。

やはり抜群のスタイルですね。それにゴルフウェアもおしゃれです。

スタイルがいいからどんなゴルフウェアを着ても似合いそうです。

ゴルフ仲間の飯島早織のインスタ画像には貴重な制服姿もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯島早織(@saojima_golf)がシェアした投稿

ゴルフウェアを着てない制服姿の馬場咲希さんはやはり普通の可愛い女子高校生と変わらないですね。

こんな子が全米で優勝するとは本当に凄いなって思います。

これでまだ17才というのですから。

このままアメリカでプロ転向してもやっていけるんじゃないでしょうか。

ゴルフ界にまたニューヒロイン誕生ですね。

【2022最新】渋野日向子 現在の彼氏は?野沢アナと破局理由は?
全英女子オープンゴルフで優勝して「シブコスマイル」で一躍ゴルフ界のヒロインとなった渋野日向子(しぶのひなこ)選手。2022年も優勝の期待がかかっていますが現在彼氏はいるのでしょうか。 渋野日向子の元彼はテレ東・野沢春日アナ!交際はいつから?...

女子ゴルフの馬場咲希さんについてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました