PR

白石麻衣 前髪ぱっつんは変?ありなしのどっちが可愛いか画像比較!

女優
記事内に広告が含まれています。

白石麻衣さんがフジテレビ「ミステリと言う勿れ」で前髪ぱっつんで登場しました。かわいいし似合うと思いますが似合わないし変だという人もいるかも?

前髪パッツンとそうでないときと比較してみたりしました。

Sponsored Link

白石麻衣の前髪ぱっつんがかわいい!髪型が似合う!

白石麻衣さんの前髪ぱっつんはこういう感じです。

全然印象が違いますね。

最初にみたとき綺麗な人だなと思ってたけど白石さんと気がなかったです。前髪だけで全然印象変わるんですね

まいやんの前髪ぱっつん可愛いです。

白石麻衣さんが「ミステリと言う勿れ」で演じたのは謎の美女・犬堂愛珠役です。原作ではこういう感じです。

原作に合わせて髪型を作ったのでしょう。

白石麻衣さんが扮する犬堂愛珠の肖像画がこちら。

いいんじゃないかな、文字通り絵になります。

ドラマだけでつかうのはもったいないですね。ポスターにして売り出してほしいです。

世間の評判も上々です。

やはり最初に見たときに誰?人も多かったようです。前髪パッツンは似合わなそうだと思っていたのですが画像見たら可愛いいんじゃないかな。

Sponsored Link

白石麻衣 前髪ぱっつんが変?髪型に違和感?似合わない?

しかし従来の白石麻衣さんと違うという意見を唱える人もいるようです。

他にも

似合わない。あえて魅力を封印する必要はない。

美人だけどこの人はぱっつんより斜めがとてもよく似合う。

普通に分けてる方が全然可愛い

と前髪ぱっつんじゃない方がいいという人もいました。

従来の髪型と比べると変だと思う人もいるようですね。

確かにおでこを出して分けている麻衣さんもとても魅力的ですが好みの別れるところですね。

私は全然アリだと思います。

まいやんの前髪ぱっつんはなかなか見られるものではないですぞ!

白石麻衣 過去の髪型画像!おでこ出しや分け目の違いを比較!

白石麻衣さんがこれまでどんな髪型をしていたのか見てみます。

こちらは公式サイトのプロフィール画像です。

引用:https://maishiraishi-official.com/s/ms/?ima=2957

白石麻衣さんと言えば長めの前髪のイメージが強いです。

最近ではフロントに分け目をつくるワンレングスのストレートの印象もあります。

前髪をわけて覗くおでこがセクシーな。

おでこ全開も好きです。

前髪アリのボブもいいですね。

前髪を作っているととても新鮮です。

 

ショートもいい。

インスタストーリーより

ミディアムも可愛すぎで美人おねえさんて感じです。

前髪をつくり、パーマでウェーブをかけ巻紙ヘア。ワイルドな感じですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石麻衣(@m.shiraishi.official)がシェアした投稿

デビュー当時は前髪ぱっつんのツインテとかでした。

これは初々しい。

髪型を変えるだけでずいぶん変わるものですね。

Sponsored Link

白石麻衣 前髪ありなしどっちが好き?

白石麻衣さんの前髪ありと前髪なしどっちが好みでしょうか。

前髪ありの方が好きという人が多そうですね。

当分は白石麻衣さんの前髪パッツンを楽しみたいと思います。

前髪パッツンは本当の美人だから似合うと思います。

白石麻衣さんはいつの時代でも通用するくらい美人だと思います。

白石麻衣は顔が平たい?指原莉乃と横顔を比較して判明した衝撃事実!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました