PR

【動画】ガーシー号にスプレー妨害の犯人は何者?三木谷との関係は?

ガーシー号スプレー妨害の犯人は? ガーシー
記事内に広告が含まれています。

NHK党の立花孝志党首が街頭演説中にガーシー号にスプレーをかけられて選挙妨害されるという事件がありました。犯行予告もあったようですが何者なのでしょうか?楽天の三木谷さんを疑う声も挙がっています。

Sponsored Link

立花孝志NHK党首が選挙演説中にガーシー号をスプレーで妨害される(動画)

2022年7月6日、NHK党の立花孝志党首が新松戸駅前で街頭演説中にスプレーを持った男があらわれ、ガーシー号と呼ばれる選挙カーに向かってスプレーをかけるという騒動がありあました。

動画で見た通りガーシー号のガーシーの顔がスプレーで真っ黒にされました。

これはひどいですね。完全に選挙妨害になるのではないでしょうか。

妨害した男は駆けつけた警官に連行されました。

立花孝志党首もかなりご立腹のようです。

Sponsored Link

ガーシー号にスプレー妨害したのは何者?犯行予告も!

スプレーで妨害した男はサングラスに白帽子をかぶった男ですが、どうやら犯行予告まで出していたようです。

Twitterアカウント@pearlattack1207の「復活の大日本帝国」と名乗るこの男が実際にガーシー号を襲撃した男と同一人物のようです。

この男は一体何者なのでしょうか。

ツイートには秋田新太郎さんの名前も出ています。秋田新太郎さんはエステート24ホールディングス株式会社のCEOを務め、創業してからわずか数年で年商150億円以上の会社へと急成長させたやり手の人物ですね。

何か関係があるのでしょうか。

この人物のtiwitterには他にもガーシーさん、立花孝志さん、秋田新太郎さんを狙っていると思われる投稿が見られます。

犯行動機がまだ分かりませんが、暴露系Youtuberのガーシーこと東谷義和さんや、ガーシーさんを出馬させている党首の立花孝志さんに反対している人物は多いのかもしれません。

立花孝志党首によるとこの日の昼に「暴〇団関係者が狙っている」という内容の電話が事務所にあったといいますが・・・

追って情報を待ちたいと思います。

ガーシー号スプレー襲撃男は三木谷の関係者?動機は?

このような選挙妨害に世間では驚いている声も多いようですね。三木谷さんの関係ではないかと疑う人もいるようです。

立花孝志党首は街頭演説で「三木谷さんかもわかりません。」とも話していました。

ガーシーさんはこのところ楽天の三木谷浩史社長の暴露をして関係が悪化しており、狙われる要因は確かにあると思います。

タカ増田と三木谷の関係は?顔画像や経歴を調査!(ガーシー砲)

しかし現在のところスプレー妨害した男と楽天の三木谷社長と関係があるのかは不明です。

Sponsored Link

NHK党選挙カー・ガーシー号とは?

ガーシー号とはNHK党から出馬するガーシーこと東谷義和候補の顔写真がプリントされたガーシー仕様の同党の選挙カーです。

参院選が公示された6月22日に立花孝志党首のNHK放送センター前の街頭演説で初披露されました。

これに乗って立花党首をはじめとするNHK党の候補者は全国各地の街頭演説に駆けつけます。

これはインパクトありますね。立花党首もお気に入りのようです。

ちなみに「NHKをぶっ壊~す」ってフレーズが最近ハマってきてます。

立花孝志のスーツが派手だがウクライナカラー?値段やメーカーは?
NHK党の立花孝志党首が報道ステーションで途中退場しましたが派手な色のスーツで出演していました。ウクライナカラーに合わせてきたともい言われていますがどうなのでしょう。また、立花党首のスーツのブランドや値段について調べてみました。 報道ステー...

ガーシー号スプレー妨害についてでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました