PR

綾野剛と常田大希は仲良し過ぎでディズニー同行!他友達エピソード!

綾野剛と常田大希は仲良しだから似てる? 俳優
記事内に広告が含まれています。

俳優の綾野剛さんとKingGnuの常田大希さんは大変仲良しの関係なのだそうです。正月に一緒にディズニーリゾートへ行ったこともあります。そのほか二人の友達エピソードが多数あるので紹介します。

Sponsored Link

綾野剛とKingGnu常田大希は仲良し!正月一緒にディズニーへ!

俳優の綾野剛さんとKing Gnuの常田大希さんは仲良しで、お互いに「大希」「剛ちゃん」と呼び合うほど。年末年始も一緒に過ごすのだそうです。

2020年の正月には一緒にディズニーリゾートへ行っていて、常田大希さんがプライベートショットをtwitterで公開しています。

メンバーはKing Gnu常田大希さんと綾野剛さんと米津玄師さんとTKさん。

ディズニーランドと投稿されていますが実際にたどり着いたのはディズニーシーらしいですが、なんかかかわいらしいというかほっこりしますね。ダッフィーに抱き着く綾野剛さん楽しそうです。

Sponsored Link

ディズニーに一緒に行ったことは綾野剛さんがおしゃれイズムにゲスト出演した時もVTR出演で登場した常田大希さんが話していました。

ディズニーに誘ったのは常田さんのようです。

常田さんの話では綾野剛さんはメリーゴーランドしか乗らなかったそうです。また綾野さんは人混み苦手で人酔いをするということも話していました。

綾野剛さんと常田大希さんがメリーゴーランドにのったというだけでも面白いんですけどね。

綾野剛と常田大希の仲良し・友達エピソード!

自宅に呼びおせちを振る舞う

翌年2021年の正月も二人は一緒に過ごしています。

綾野剛さんは自宅に常田大希さんを呼びおせちを振る舞っています。

綾野剛さんに強制的におせちを振る舞われた常田大希さんは「おせちジャイアン」と名付けています。

おせちを振る舞ったあとは駅伝を見させて綾野剛さん主演ドラマの「MIU404」を見させたそうです。

おせちを振る舞った正月間もない1月8日に放送されたNHKのドキュメンタリー「常田大希 破壊と構築」には綾野剛さんが出演していましたが、綾乃剛さんは常田さんのことを「クリエイティブ暴走族」と呼んでいました。

MIU404でKing GnuのTシャツを着用

綾野剛さん主演のドラマ「MIU404」ではKing Gnuやmillennium paradeのTシャツを何回も着ていました。

その「MIU404」にはKing Gnuの井口理さんも出演しています。

綾乃剛さんは井口理さんとも友達で、撮影の見学に来て、出演する運びになったそうです。

綾野剛 常田大希にテレビをプレゼント

常田大希さんはテレビを買ったことがないらしいんですが、 綾野剛さんからテレビプレゼントしてもらったそうです。

常田さんが引越をした時にお祝いででっかいテレビをプレゼントしてもらったそうです。綾野剛さん太っ腹ですね。

こうして見ると綾乃剛さんが常田大希さんに一方的に求愛しているようにも見えますが、どのエピソードも好きです。

Sponsored Link

常田大希が綾野剛に曲を提供!「オールドルーキ―」他

常田大希さんは2021年、綾野剛さん主演映画「ヤクザと家族 The Family」に主題歌を提供しています。

millennium paradeの「FAMILIA」です。

 

同年、綾野剛さん主演映画「ホムンクルス」の主題歌もmillennium paradeの「Trepanation」です。

そして2022年7月の綾野剛さん主演のTBS日曜劇場ドラマ「オールドルーキー」の主題歌がKing Gnuの新曲「雨燦々」です。

夢の競演ですね。ドラマも曲も楽しみです。

綾野剛と常田大希は似てる!顔・ファッション・話し方もそっくり!
俳優の綾野剛さんとミュージシャンの常田大希さんは似ていると言われています。顔もそっくりに見えることもありますが、似ているのは顔だけじゃなくてファッションや話し方、雰囲気などそっくりなところがあります。 綾野剛とKingGnu常田大希は顔が似...

綾乃剛さんが常田大希さんの仲良しエピソードでした。

Sponsored Link

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました