PR

田中圭の離婚歴を調査!結婚しても女好きで浮気してバツイチ独身?

田中圭の離婚歴は? ドラマ
記事内に広告が含まれています。

「持続可能な恋ですか?」に出演している俳優の田中圭さんはバツイチ子持ちの役が多いようですが、離婚歴はあるのでしょうか?現在結婚されていますが浮気した疑惑も過去にありました。女遊びが好きという話もあるようです。

Sponsored Link

田中圭は嫁さくらとはデキ婚で現在は子供2人!離婚歴は?

俳優の田中圭さんは2011年にドラマ「まっすぐな男」で共演した女優のさくらさんと結婚しました。

結婚を発表したときにさくらが妊娠5か月であることも明らかになり授かり婚でした。

翌年長女が誕生して、2016年8月に次女も誕生。

現在結婚して11年目(2022年現在)で二児のパパです。

多忙な田中さんですがテレビでもよく奥様のお話をしたりして愛妻家としても知られています。

さくらさんとは初婚ですから離婚歴はありません。

Sponsored Link

田中圭は女好きで離婚危機?浮気相手や不倫疑惑がヤバい!

田中圭さんに離婚危機がなかったわけではありません。

2015年2月には田中圭さんとグラドルとの六本木での合コンが週刊誌FLASHにスクープされました。

田中圭さんは友人男性と、女性はグラビアアイドルの西崎莉麻さん時田愛梨さんでした。

田中圭さんが西崎莉麻との合コンでキスをせがんでいる様子が激写されています。

店を出た後は田中圭さんはグラドル2人とタクシーに乗り、途中で2人を降ろして1人で帰路についたそうです。

お持ち帰りしなかったようです。

愛妻家の田中圭さんですが女好きの一面も垣間見られます。

2018年には女性セブンに「おっさんずラブ」で共演した女優の内田理央との密会も報じられています。

飲食店の個室で会っていたそうですが、内田理央さんが田中圭さんにしなだれかかるようにして座っていたのだとか。

田中圭さんに不倫疑惑が浮上しました。

しかし、知人の男性もいたので二人きりのデートというわけではなかったそうです。

食事後は内田理央さんと田中圭さんはそれぞれ別に帰ったそうです。

内田理央さんも田中圭さんとの仲は「ただのご近所会」と恋愛関係を否定していました。

いずれも最後までは至らなかったようで浮気ではないようです。しかし奥さんや子供がいるにも関わらずやらかしてしまった感があります。

田中圭 女遊びで嫁さくらとは不仲?結婚した理由は?

このような遊び好きの田中圭さんを奥さんのさくらさんはどのように思っているのでしょうか?

暴露系YouTuberのガーシーさんは
「田中圭は女遊びえぐいよ、めちゃくちゃ遊んでいるから」

「奥さんは子供のために離婚してないんやろうけど・・・」と話していました。

どうなのでしょうか。

田中圭さんはバラエティ番組で嫁について話していたことがありました。

妻の妊娠が発覚した際は、「仕事もまだまだしていきたいし、人気も欲しいし、もっとモテたいし、もっと遊びたい」と率直に感じたのだという。

引用:WEZZY

田中圭さんは自分が今失って一番嫌なものを考えたときに、それが現在の嫁のさくらさだったから結婚したそうです。

やりたいことがたくさんあったという感情があったまま結婚した田中さんですが、さくらさんはこのような田中さんの感情は理解していたのでしょうか。

田中圭さんは雑誌のインタビューでも以下のように話しています。

「僕、嫁さんにだいぶ救われているらしい。親しくしている人がみんな言うんですよ。<よく圭の嫁なんてできるよね。彼女は偉い>って」「(周囲から)あまりにも自己中だって、よく指摘されます。これでも大切な家族を持って、随分と改善されたんですよ」

引用:WEZZY

多忙な田中圭さんですが、仕事のオファーを断ろうとすると妻のさくらさんは「しっかりやれ」と叱り飛ばすそうです。

さくらさんは田中圭さんがまた遊び好きなのは理解されているようですね。

いい奥さんだと思います。不仲ということはないと思われます。

Sponsored Link

田中圭が離婚歴ありに見えるのはドラマのせい?バツイチ独身の役が多い!

田中圭さんは「持続可能な恋ですか?」ではバツイチで7歳の息子を持つシングルファザーを演じています。

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」では友情出演で主人公の幼少期に他界した父親役でした。

妻に先立たれて男手ひとつで息子を育ててきた敏腕刑事という役でした。

 

家族ノカタチ」ではヒロインの上野樹里さんを付け回す怪しい謎の男でした。

しかしその正体はヒロインの元夫。離婚を後悔して何度も元嫁の前を訪れるというのがストーカーみたいでちょっと怖いですね。

ここでも上野樹里さんと共演していたんですね。

田中圭さんは離婚していていたり、子供がいたりという役が多いというか似合ってますよね。

実際には離婚歴はない田中圭さんですがドラマの役で離婚しているとイメージがついてしまったように思います。

そういう役が似合う顔なんでしょうね。「俺独身ですよ!」みたいな程よい距離感がある顔ですね。

田中圭のポンコツエピソードがスゴい!残念な夫で娘からもダメ男呼ばわり?
「おっさんずラブ」以来ポンコツキャラのイメージが定着した田中圭さん。真面目なのにどこか抜けているポンコツ役が似合い好感度も高く、今をときめく俳優です。 ポンコツと言われる田中圭さんのエピソードを集めてみました。 田中圭のポンコツエピソード ...

田中圭さんの離婚歴についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました