PR

雪平莉左のガーシー暴露は?プラチナム所属前の彼氏の話がヤバい!

雪平莉左のガーシー暴露とは? モデル
記事内に広告が含まれています。

雪平莉左さんのガーシー暴露話があるのか、関係があるのか調べてみました。すごい美人モデルなのでなにか暴露がありそうですね。所属事務所プラチナムプロダクションに移籍する前にレースクイーンをしていましたが、そのとき彼氏に関する話をしていました。

Sponsored Link

ラウンドガール雪平莉左がかわいい!インスタ画像がまぶい!

2022年6月7日のボクシングの井上尚弥・世界戦でリングガールを務めた雪平莉左(ゆきひらりさ)さん。「美人」「かわい」「ラウンドガールとしてレベル高すぎ」と話題になっています。

インスタのフォロワーが1日で1万人以上増えたんだとか。すごいですね。

激まぶいです!

雪平莉左さん早くも暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和さんから暴露話があるのではないかと心配されている人も多いようですね。

ガーシーさんの暴露話があるのでしょうか?

雪平莉左さんの暴露話は聞いたことがないですがガーシーさんとは関係があるのでしょうか。

Sponsored Link

雪平莉左のガーシー暴露は?プラチナムプロダクション関係?

雪平莉左さんは所属事務所はプラチナムプロダクションです。

プラチナムといえば若槻千夏さんや、菜々緒さん、中村アンさん、トリンドル 玲奈さんなど人気タレントが多く所属されている大手事務所です。

ガーシーさんは雪平さんが所属するプラチナムについてはたまに話をしていました。

ガーシーさんの話では

裏方の番組プロデューサーと事務所の方の暴露ありますか?
結構あるよ特にプラチナム

接待のためにタレントがいるかなというイメージ

プラチナムにしろここにしろ、入った女の子が崩れる事務所ってこういうところですよね…ホンマにガチで、変な営業させますからね、女の子に

それを僕は女の子からなきながら電話かかってくるんで・・・

プラチナムのマネージャーとかはホテルの前で降ろしてホテルの鍵を渡して
「どこどこのプロデューサー待ってるから行ってきて」ていきなり入ってきたばかりの子に言うらしい・・・

・・・と。

ガーシーさんは「プラチナムは闇が深い」「タレントに枕〇業をさせている」などと、あまりよくない事務所であるという話していました。

雪平莉左さんガーシーさんを繋ぐ線はプラチナム事務所というところでしょうか。

ガーシーさんは今までプラチナムのタレントの直接的な暴露をしたことはまだないですね。

テニス選手の錦織圭さんの嫁、山内愛さんについて暴露したときに、女の子を呼んでくれるよう頼んだのがプラチナム所属の岩村なちゅさんです。

「泉里香や筧美和子が急にCM出てきて裏があるんですか?」という質問に対して

まあ筧美和子プラチナムやからね」と返答しています。

先日マイファスのボーカル・ヒロさんの暴露で話が出た澤田友美さんも元プラチナムプロダクション所属です。

澤田友美の元旦那の画像発見?松浦勝人との関係&伊藤英明は元彼?

またガーシーさんの弁済を引き受けている高橋裕樹弁護士もプラチナムプロダクション所属です。

ガーシーさんとプラチナムプロダクションとは縁があるようですね。

井上尚弥戦で雪平さんといっしょにリングガールを務めた天野麻菜さん2022年3月までプラチナムプロダクションに所属していました。

井上尚弥・ドネア戦のラウンドガール天野麻菜と雪平莉左が可愛い!

しかし雪平莉左さんに関する暴露は今のところ出ていません。

雪平莉左はガーシーに会ったことがない?暴露は彼氏のこと?

雪平莉左さんがプラチナムプロダクションに所属したのは2020年の5月とまだ最近です。

ガーシーさんの暴露話はないような気がします。

しかしガーシーさんはそのうちプラチナムについてもまとめて暴露すると話していました。

何か暴露話がでるのでしょうか。

雪平莉左さん本人はガーシーさんとは会ったことがない話してたようです。

サイン会でガーシーは知らないし会ったことがないと言っていた。
プラチナムで関係あるのは古株。

引用:5チャンネル

2022年4月の最近の書き込みですが、サイン会でファンが雪平さんに質問したところそのような返答があったようです。

しかし、サイン会など周りには事務所の人間もいるで本当のことを言うのかという疑問もありますが。

やはり調べても雪平さんとガーシーさんの接点は今のところ見えません。

暴露話があるとすればやはり男性遍歴などの話なのでしょうか。

熱愛や彼氏の噂話なども現在のところ一切出ていないようです。

Sponsored Link

雪平莉左の彼氏は?レースクイーン葉月えみり時代の一言がヤバい!

もう少し遡って調べてみました。

雪平莉左さんはプラチナムプロダクションに所属する前は葉月えみりという芸名でレースクイーンをしていました。

その頃、車情報メディアのインタビューを受けていました。

そのとき「彼氏に乗せてもらいたい車はホンダのNSX」と答えていました。

助手席に乗せてもらうのが憧れなのだそうです。

NSXを手に入れれば雪平莉左さんの彼氏になれるかも・・・

しかし、残念なことにNSXは2022年で販売終了になってしまいます。

雪平莉左さんは愛知県豊田市出身なのに好きな車はホンダなんですね・・・

そのころの画像がまぶいです!

こんなに美人なので男がほっとくわけないですよね。しかし過去にも元カレがいたという熱愛情報は見つかりませんでした。

とりあえず一安心かなあ~

今年ブレイク間違いないでしょう。

井上尚弥・ドネア戦のラウンドガール天野麻菜と雪平莉左が可愛い!
2022年6月7日のボクシングタイトルマッチ井上尚弥vsノニト・ドネア戦のラウンドガールは誰が務めるのか気になっていましたが天野麻菜さんと雪平莉左さん務めます。二人のリングガールのプロフィールや画像などを紹介します。 井上尚弥vsノニト・ド...

今後の活躍や熱愛報道も注目です。

Sponsored Link

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました