PR

竹内涼真の髪型が変?六本木クラスのヘアはダサくて似合わない?

竹内涼真の髪型が変? ドラマ
記事内に広告が含まれています。

話題のドラマ「六本木クラス」に出演する竹内涼真さんの髪型が変な感じです。「梨泰院クラス」のパク・セロイさんに寄せているようですが、似合わないという声が多いです。竹内涼真さんはダサいヘアスタイルが結構多い気がします。

Sponsored Link

「六本木クラス」の竹内涼真の髪型が変?最新短髪刈上げ画像!

2022年7月からの新ドラマ「六本木クラス」に出演する竹内涼真さん。

竹内涼真さんの髪型がちょっと気になります。

短髪で刈上げなのはいいんだけどなんだかちょっと変な髪型かなあと。

なんなのかと思ったら、「六本木クラス」の原作となった韓国ドラマ「梨泰院クラス」の主人公パク・ソジュンと同じ髪型なんですね。「六本木クラス」は「梨泰院クラス」のリメイクなのだそうですが、髪型を原作ドラマに寄せてきているようです。

パク・ソジュン演じるパク・セロイさんは前髪を切りそろえた特徴的な短髪へアスタイルが韓国では少し流行ったらしいですが、個人的にはちょっと変な髪型かなと思いました。

韓国で流行ったとはいえ竹内涼真さんが髪型までリメイクしなくてもいいと思うのですが。

日本的なイケてる人に準拠したほうがよかったんじゃないかと思うのですが。

Sponsored Link

短髪だからラクでいいと思ったのですが、竹内涼真さんのこの最新ヘアスタイルは3日に1回美容院で切らないと維持できないらしいです。

竹内涼真さんは美容院に行くのも飽きてくるとおっしゃっています。

この絶妙な髪型は美容師さんも切りすぎないようにしなきゃいけなさそうで大変そうです。

竹内涼真の髪型が似合わない?パク・セロイをリメイク?

竹内涼真さんにも似合わない髪型ってあるのかと思ったらCMも内容が頭に入ってきませんでした。

学生服姿もすごいなあ。

そこまで変な感じに仕上がっているとは思いませんが、やはり日本人からみたらダサいと思ってしまう髪型です。

「梨泰院クラス」が日本で「六本木クラス」としてリメイクされると聞いたころからちょっと不安でした。「梨泰院クラス」のパク・セロイさんは本当にオーラがすごかったです。

竹内涼真さんには申し訳ないけどこの短髪刈上げの髪型はセロイさんが一番似合うと思うし、必ずしも同じ髪型にする必要はないと思います。

とはいえ、この髪型は似合うという人もたくさんいますね。

やはりいい男は何をやっても似合うのか?

これを似合うと思わせてしまう竹内涼真さんがすごいんでしょうか。

竹内涼真さんには竹内涼真さんに似合う髪型でセロイのイメージに近いビジュアルにすればいいと思うのですが、髪型を寄せてきたのは大きな作品を背負う竹内涼真さんの決意なのかもしれませんね。

実際にドラマが評判がよければ似合って見えてくるかも。

Sponsored Link

竹内涼真はダサい髪型が多い?キミセカ・カホコ他

竹内涼真さんはカッコいいのにダサい髪型されされること多い気がします。

キミセカこと「君と世界が終わる日に」では最初はツンツン頭で金髪でした。

ひよっこ髪型のちょっと無理矢理というか昭和な感じでした。

前髪を前の方に流しているのも微妙ですね。

 

過保護のカホコ」の時の髪型が一番似合っていたような気がします。

やはり髪型で印象が変わりますね。

昔の爽やかヘアの頃にもどってくれないかなあ。

竹内涼真 髭が似合わない?ありなしどっちがかっこいいか画像比較!
竹内涼真さんは最近髭を生やした姿でよく見かけます。つい先日までは髭はなかったと思ったのですが。竹内涼真さんの髭が似合わないという人もいればかっこいいという人もいます。ひげあるときとない時と比較してみました。 竹内涼真 髭が似合わない?評判は...

竹内涼真さんの最新の髪型についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました