PR

マイファスHiroと林ゆめの匂わせや馴れ初めは?身長差がヤバい!

マイファスHiroと林ゆめの馴れ初め ガーシー
記事内に広告が含まれています。

マイファスHiroさんと林ゆめさんのデートが報道されました。二人の出会い・馴れ初めが気になりますが、ガーシーさんがアテンドした可能性もあるようです。また匂わせや身長差も気になります。

Sponsored Link

マイファスHiroと林ゆめがデート報道で熱愛か?

人気ロックバンド・MY FIRST STORYのボーカルHiroさんとグラビアアイドルの林ゆめさんのがデートが週刊ポストによりスクープされました。

Hiroさんは暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和さんに先日過去の交際女性との問題で暴露されたばかりで、ガーシーchにも出演して謝罪していました。

このタイミングで?という気もしますが、本当にデートのか、二人の間に熱愛関係があるのでしょうか?

Sponsored Link

マイファス・ヒロと林ゆめの交際はいつから?インスタで匂わせ?

報道によるとマイファスのヒロさんと林ゆめさんの交際は1年半くらい前からということです。

2020年秋頃から、お互いのInstagramアカウントに『いいね』し合う関係になりました。

引用:Newsポストセブン

お互いに社交的な性格で宴席の場で出会ったということらしいです。

インスタで交際を匂わせていたようなのですが、二人のインスタをチェックしてみました。

2020年の秋の林ゆめさんのインスタです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

林ゆめ(@___yuume.18)がシェアした投稿

林ゆめさんは2020年10月18日に25歳の誕生日を迎えています。

この写真を撮ったのは誰なのかも気になりますが、インスタにはおめでとうのメッセージがたくさん届いています。

もしかしてこのなかにHiroさんのメッセージがあるのかなって調べてみました。たくさんありすぎてわかりません。

林ゆめさんのフォローを調べるとHiroさんのインスタをフォローしているのを確認できました。

そして、Hiroさんも林ゆめさんをフォローしています。

お互いに相互フォローしている仲であるのは確認できました。

マイファスHiroと林ゆめの出会い・馴れ初めはガーシー?

マイファスHiroさんと林ゆめさん二人に繋がりがあることと言えば、二人ともガーシーさんの暴露話に登場しているということです。

ガーシーさんはゼロイチファミリアのタレントのことを暴露した時に同所属事務所の林ゆめさんについて話していました。

ゼロイチファミリアの子はタレントの飲み会やパパ活やなどの噂が多いというそうなんですが、ガーシーさんは林ゆめさんとは彼女が北海道にいた頃からの知り合いで付き合いが長く、とてもいい子と話しいました。ガーシーさんイチオシです。

一方Hiroさんは先日、ガーシーchで元カノとの交際トラブルを暴露されていました。

マイファスHiroの元カノAは元タレント澤田友美!ガーシー暴露!

また、Hiroさんの兄でワンオクロックのTakaさんともガーシーさんは仲が良いといいます。

Hiroさんと林ゆめさんの仲をガーシーさんがアテンドして二人の馴れ初めを作った可能性も十分考えられますが。

ところで報道ではマイファスHiroさんと林ゆめさんの六本木デートは5月28日の夜だといいますが、ガーシーさんのHiroさんの暴露が6月5日で、Hiroさんが動画に出演して謝罪したのが7日ですから林ゆめさんとデートしたのはそのちょっと前ということになります。

このタイミングで熱愛報道が出てきたのはなんだか妙な気がします。

何か裏があるのでしょうか?

Sponsored Link

マイファスHiroと林ゆめの身長差と距離感が気になる!熱愛はガセ?

デート報道の写真で気になったのがHiroさんと林ゆめさんの身長差です。

「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされ、美人でスタイルのいい林ゆめさんの身長は168cmです。

一方Hiroさんの身長は公式では158cmということらしいんですが、Wikipediaでは162cmと紹介されていました。

いずれにしても一般の男性の平均身長と比較すると低身長ということになりますが、二人の身長差は6~10㎝ということになります。

もう一つ気になるのは二人の距離。

あまり密着もしておらず、手も繋いでいないですね。

林ゆめさんはテラハウスで、元カレが9人で経験人数が20人から30人と答えて炎上したそうですが、性格はサバサバとしているらしいです。

確かに二人とも気が合いそうですが、一緒にいたというだけで、まだ熱愛とは言えないんじゃないでしょうか?

それに林ゆめさんはNEWSの小山慶一郎さんと交際していたんじゃなかったっけ?そっちはどうなったんでしょう。

双方の事務所もなにもコメントしてないらしいんですが、ガセという可能性もありそうですね。

林ゆめが三木谷の元愛人はデマ!嫁と何があった&ガーシーとの関係は?
青汁王子とガーシーがYoutubeでコラボをしていました。その中でM社長とK社長とその愛人の話が出てきて話題を集めたようです。名前は伏せられていましたが、楽天の三木谷社長と林ゆめさんのことという情報もありましたが本当なんでしょうか。 青汁王...

今後の報道に注目しましょう。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました