PR

ヒコロヒーは顔がでかい?齊藤京子と大きさが違いすぎる(画像比較)

お笑い
記事内に広告が含まれています。

人気の女芸人・ヒコロヒーさん。やさぐれキャラで人気ですが綺麗な顔立ちをしていて自分は好みです。最近は顔の大きさが気になっています。テレビで見るたびに他の共演者との差が気になって仕方ありません。

Sponsored Link

ヒコロヒーの顔が好き!色気と哀愁があって綺麗!

ヒコロヒーさんの顔が普通にタイプで好きです。

最初は地味顔のねーちゃんって感じだったんですが、寝起き顔みたいなあの気だるそうな感じとかハマってきました。

ガラ悪そうな感じなんだけどよく見ると綺麗な顔してると思います。左右の違いがなさそうなめちゃくちゃ整った顔していていますよね。

超可愛いってわけでもないし超綺麗ってわけでもないのすが、何故かいい女って感じするんよね。

どこかに哀愁があるような、顔薄いのに色気ある感じがするなあ。

ヒコロヒーさんてノーメイクに近い薄いメイクだと思うのですが、もっと似合うメイクしたらすっごい垢抜けそうな顔なのにもったいない気がします。

ヒコロヒー

ヒコロヒー 「キョコロヒー」での表情が面白い

ピン芸人としてやさぐれキャラで頭角を現してきたヒコロヒーさんは、2021年4月からは日向坂46の斉藤京子さんと冠番組「キョコロヒー」が始まっています。

齊藤京子さんのおかしなトークの時がはじまったときのヒコロヒーさんの顔がすごく好きです。不満そうに険しい表情をしているヒコロヒーさんがあまりに面白くて。

この顔好きだなあ。

齊藤京子さんが変なことを言ったときのヒコロヒーさんの困った顔を観るのが最近一番の癒しになっています。

ヒコロヒーさんは貫禄もあって落ち着いてて「姐さん」って感じですね。

Sponsored Link

ヒコロヒーは顔がでかい?斎藤京子と大きさが違いすぎる?(画像比較)

キョコロヒーを見ていて気になるのはヒコロヒーさんと齊藤京子さんの顔の大きさの違い。

ヒコロヒーと斎藤京子

ヒコロヒー

ヒコロヒーさんてどの番組出ても顔がでかい気がするんですが。

Sponsored Link

たしかにもっと大きい人はいると思いますがなかなかデカいですよね。

でもヒコロヒーさんは性格もサバサバで気張ってなくて、どこか抜けた感じがして、それでオシャレでかっこいいですよね。

でもやっぱり顔の大きさが気になって仕方ないです。

ヒコロヒーさんの顔にはデカさを含めて親近感を覚えます。

顔だけでなく態度もでかそうなw

でかいことやってやるぜって感じでかっこいいです。

川口春奈と横浜流星の顔の大きさが違いすぎる?共演画像を比較!

ヒコロヒーの声がいい!色気があるハスキー声が伊藤沙莉に似てる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました