PR

【鎌倉殿】大姫・子役の落井実結子が可愛い!出演ドラマやCMは?

女優
記事内に広告が含まれています。

「鎌倉殿の13人」に大姫の子役で出演する落井実結子ちゃん。可愛い子役なのでドラマや映画・CMなど出演した作品を調べてみました。3才のころから芸能活動をしているようですね。また、大姫をどのように演じるのかも気になります。

Sponsored Link

鎌倉殿 大姫・子役の落井実結子が可愛い!(プロフィール)

NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で源頼朝(大泉洋)と北条政子(小池栄子)の間に産まれた長女・大姫の少女時代を演じるのは子役の落井実結子(おちい みゆこ)ちゃん。

鎌倉殿の13人大姫役の落井実結子

木曽義高(市川染五郎)に一目惚れする大姫。可愛いですね。

黒髪にキラキラした大きな瞳に笑顔が愛くるしいです。

落井実結子(おちい みゆこ)ちゃんは子役モデル専門の事務所ギュラ・キッズに所属しています。

引用:ギュラ・キッズ公式HP

落井実結子ちゃんのプロフィールです。

生年月日:2014年3月14日
身長:121cm
バスト:59cm / ウェスト:50cm / ヒップ:60cm
靴:20cm

現在年齢は8才です。(2022年4月現在)

8才とはいえ落井実結子ちゃんは子役としてのキャリアが多数あるので紹介します。

Sponsored Link

落井実結子がかわいい!出演したドラマ・映画・CM

落井実結子ちゃんは3才の頃から子役で活躍していました。

映画

2017年3月公開の映画「話す犬を、放す」に出演しています。調べた限りではこれが最初の子役であり、おそらくデビュー作と思われます。

ドラマ

パーフェクトワールド」(2019年)でヒロインの山本美月さんの幼少期を演じて言いました。父親役の松重豊さんとのツーショットです。

「ランウェイ24」にも出演。インスタのオフショット画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BASARIN MAGAZINE(@bassar_rinrin_fan)がシェアした投稿

ちょっと照れているようですが、どうやら恥ずかしがり屋さんらしいです。

いつどんな角度から撮ってもかわいいですね。

天使の様なかわいらしさです。

FODオリジナルドラマ「私の正しいお兄ちゃん」でヒロイン山谷 花純さんの幼少期役で出演。

少年寅次郎」で車さくら役を。

記憶」では中井貴一さんと優香さんの娘役で出演していました。

引用:記憶

 

GHOSTTOWN」にはレギュラー出演しています。

その他「緊急取調室」や「この恋あたためますか」など多数出演しています。

Sponsored Link

CM

2018年カゴメのCMにDAIGOさん演じる父親の子供役で出演しました。

DAIGOさんのパパぶりも好評でした。

ニチバンのケアリーヴ治す力のCMにも出演。


他、ハウスの完熟トマトのハヤシライスソースのCMにも出演しています。

落井実結子の大姫が可愛い!成長したら南沙良?

落井実結子ちゃんが演じる大姫は木曽義高(市川染五郎)と婚約しますが、父の頼朝と義高(青木崇高)の対立で悲劇を迎えることになります。

落井実結子ちゃんが悲しみに暮れる大姫をどう演じるのか見ものですね。

鎌倉殿の市川染五郎が美しい!義高は美形でイケメンすぎる悲劇顔?
大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に登場した木曽義仲の息子・木曽義高が美形であると話題です。演じるのは八代目・市川染五郎さん。梨園の血をひくイケメンプリンスですが、大姫のフィアンセとしてこの先の話を思うと切なくもあります。 鎌倉殿の13人 木曽義...

この大姫が成長して大人になったら南沙良さんが演じるんですね。

南沙良がかわいい!横顔やアヒル口が素敵だけど二コラ時代と顔変わった?
ドラゴン桜2で女子生徒・早瀬菜緒役で注目の女優・南沙良さん、可愛いですよね。素敵な女優さん出てきたのが嬉しい嬉しいです。特に顔がタイプです。南沙良さんの顔の好きなところをってこんなところです! 南沙良の目がキラキラしてかわいい! 南沙良さん...

鎌倉殿の大姫楽しみです。

8才の子役でこのかわいらしさ!成長する姿を期待しています。

巴御前の眉毛はなぜ繋がってる?史実では?(鎌倉殿・秋元才加)
大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で巴御前を演じる秋元才加さん。なぜか眉毛が繋がっているのが気になります。とても凛々しいと思いますが、なせ一本眉なのか?何か理由があるのでしょうか。また、史実ではどうだったのかも調べてみました。 鎌倉殿の13人 巴...

コメント

タイトルとURLをコピーしました